先日、豊海埠頭の倉庫街の中でおいしい海鮮丼をいただきました!

マグロ卸問屋のスズヨシが経営している「マグロ卸のマグロ丼の店」というお店です。

最寄りは大江戸線の勝どき駅。駐車場もありますよー。
image
入り口はこんな感じ。
image
ちょうど一ヶ月前ですね。
奮発して、特選丼(1500円)にしてみました!

セルフサービスなので、券売機で食券を購入してカウンターに提出します。
食事が出来上がると呼ばれるのでカウンターに取りに行きます。
image
特選丼です!
お魚、めちゃくちゃ新鮮でおいしかったな!!!
築地で食べたら倍以上しますよね。きっと。

気取らないオーシャンビューで好きな雰囲気でした。
すごく寒い日だったけどストーブと膝掛けがあるので何とか大丈夫でしたよ。

釜山の崖っぷちで1人海を眺めながら
刺身と焼酎を飲んだ日のことを思い出しました。笑

食べ終わった食器は入り口付近にあるポリバケツに片付けます。

image
クリスマス前だったのでサンタもいました(笑)

夜は別の名前で居酒屋になっているそうで、そちらもかなり気になります!!!
誰か一緒に行ってくれないかしら。。

マグロ卸のマグロ丼の店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13187723/