アマンティホテルに泊まったとき、朝ごはんでチャールズ炭火キンパに行ってきました。
お店の名前どおり炭火焼肉の入ったキンパが評判のお店!
2016-11-15-13-56-34
夏だったので緑が生茂っていて良い雰囲気でした〜

写真付きのメニューがあって分かりやすくてよかったですよ!
2017-01-13-01-08-30
(写真はお借りしました)

看板メニューの炭火焼肉キンパ(4000ウォン)と、友人の希望でマンドゥラーメン(3500ウォン)をオーダーしました。

オーダーが入ってからアジュンマ達が手際よくつくっておられました。
席から厨房がちょっと見えるのもいいかんじ!
image
炭火焼肉のキンパ、ゴージャス感たっぷりです(^∀^)
豚肉は脂っぽくなくぱさついてもおらず、濃すぎないタレの味付けが絶妙な感じ。
炭火の芳ばしい風味もしっかりと感じられて絶品でございました〜♡

BlogPaint
マンドゥラーメンが到着して一口食べたところでマンドゥが入ってないことに気づき!
オーダーをとってくれたアジョシ、餅入りラーメンと勘違いしていたそうです。笑
image
快く作り直してくれました。
餅入りラーメンも食べてくださいとのことで、想定外のボリュームたっぷりな朝ごはんになってしまいました。

オープン直後(10:30)に伺ったので未だお客さんは居ませんでしたが、小さな厨房の中にアジュンマシェフ達が何人も居たしデリバリーの電話がひっきりなしにかかってきていて、人気店なんだろうなと感じました

チャールズ炭火キンパ
http://www.seoulnavi.com/food/4565/  
(ソウルナビへのリンク)