鐘路にあるアンホステルをご紹介します!

鐘路3街駅の6番or7番出口から歩いて5分くらい。仁寺洞や三清洞にも全然歩いていけます
入り口はパスワード入れる形式で防犯面もしっかりしていましたよ。
image
泊まったのはデラックスツイン
玄関を挟んでベットルームとバス・トイレの部屋(広かった)が別れていて、水回りの音がベットルームに漏れることが無ない点がとてもよかったです!!!
image
冷蔵庫、タオル、ドライヤー、シャンプー、ボディーソープありました。
部屋も施設もスタイリッシュで清潔で、他のゲストハウスとは一線を画してました。
全体的にとても満足できました

この界隈はアンホステルのようなリーズナブルで質の高いホテルがある一方、昔からホームレスのすみかになっていて、そういう方向けの酒場も多いそう。女性の旅行者は十分に気をつけたほうが良さそうです。

夜は脇道にはいったり公園付近などには近づかないほうがよいと思いましたよ。


THE AN HOSTEL
http://www.konest.com/hotel/hotel_detail.html?h_id=theanhostel
(コネストへのリンク)