日本女子も韓国女子もお洒落な人がよく履いているレペットのバレエシューズ。
2017-02-03-02-02-39
似ている靴が昨年GUから発売されて話題になりましたね。
私も欲しかったのですが時既に遅しで全て完売。買いそびれてしまってたんです。

そんなこともすっかり忘れていた先週。
再発売されたことを知り直ぐにGUへ〜〜〜
image
悩みに悩んで赤とシルバーの2色を購入しました。(1足1490円)
生地が柔らかくて履きやすいし発色もすごくいいです!

よりレペットに近づけたい場合はリボンの先端を切るんだとか。私は失敗しそうなのでそのまま使います(笑)

軽くてかさばらないし旅行にも持っていきたいな。
旅先で突然雨が降ってきてもこの靴なら困らなそうです。