(仮)

中途半端な韓国旅行ネタがメインです。

2010年09月

今年の夏はじめて行った光麺。 チェーン店ということもあり今まで敬遠してました。 ぜんぜん期待せずに頼んだ冷し坦々麺(¥780)がツボなお味でして 禁断症状が出る位ハマっちゃいました(笑) 肉味噌ときゅうりの食感がイイ! キリッと冷えてしまった翡翠麺に ...

今までらぶのトリミングに通っていたDOGDAYSが閉店になってしまい、 今月から東京ミッドタウンにあるGREEN DOGにお世話になってます。 とっても丁寧にカウンセリングしてくれるし、 お店の方も皆さんフレンドリーで、らぶもリラックスできたのでは? トリミング後 ...

とある会食で大手町のビルに入っている小洞天という中国料理店に行きましたー。 シウマイめちゃうま!しかも食べ放題(・∀・)つ 飲み放題のが瓶ハートランドというのも良いですねー ごちそうさまでした\(^^)/ ...

オーデマピゲブティックへ〜 旦那さん時計ゲット。 私は付き添いだけかと思いきや‥ 次の誕生日にプレゼントしてくれるらしく レディースウォッチを色々見せてもらいました 普段はケチな旦那ですが、たまに大胆な行動に出ます‥。 半年後が楽しみだう ...

グランドハイアットでお茶してたら 予約してた時計が入荷したとの連絡が‥ 半年待ちだったはずでは?! ということで、これから銀座のオーデマピゲブティックに行ってきます。 ...

やばい! ずっと先だと思ってたのにあと1週間で夏休みだよ!? (今年は遅めにとったのだ) 最近割と忙しいんで仕事の引継ぎがちと心配。連休だし・・・。 さてさて、ここ最近で一番思い出深かったことといえば 結婚記念日を無事に迎えられたことでしょうか(笑) ...

今日はお友達とボタニカに行ってきました〜。 やっとテラスでお酒が楽しめる陽気になりましたね とっても気持ち良かったです! 氷川神社のお祭りがあるらしく、 赤坂界隈は賑わっておりましたー。 ...

先月結婚1周年をむかえましたー 特に変化も無くあっというまに1年経ってしまったよん。 今年も大好きなBotanicaでお祝いした! Botanicaは本当に素晴らしいお店 レポートは次回(・∀・)つ 似顔絵にびっくり(笑) ありがとう!! お友達がお祝いをしてく ...

そろそろ次のクルマを・・・ ということで今週末はディーラーめぐりをしてました。 汐留のポルシェにて。 今のところ↑このクルマが第一候補。 半年待ちの状態らしい。 すごい人気ですねー。 横幅が広いクルマなので とりあえずうちのマンションの駐車場の規格 ...

フランスの食文化に精通しているお友達が 最近お料理教室をはじめたとのことで、 光栄にもお誘いをいただき参加してまいりましたー! マカロン先生のお教室と同じく フランス料理とイタリア料理を教えてくださいます。 ただ、お値段はマカロン先生の半額以下と驚異的 ...

ニホンバシイチノイチノイチという 不思議な名前のダイニングバーに行きましたー。 日本橋のたもとにあるオシャレなお店です。 夜になるとテラスに火がメラメラと灯っていて 更に良い雰囲気に・・。 最近こういう合コン向きなお店に行く機会が 無かったので、テン ...

会社の後輩を連れてハレ銀座に行きました〜 有名なのはやっぱりカレーかしら 何種類かありますが私はアースカレー (挽き肉とトマトのマイルド系) しか食べたことがありませんっ。 お料理もとっても美味しいけど、 スタッフの雰囲気がとっても素敵で大好きです ...

もう9月かー(汗) 時間が過ぎるのが早すぎて怖いわ。 最近食べ過ぎで明らかに太りました。。。 一時期がんばって行ってたTWも1ヶ月以上行ってねえし! 月会費が勿体無い(>_「ロウホウトイ」の焼きそばが挙げられると思います。 食いしん坊食堂という意味らしい。 ...

↑このページのトップヘ