今日は金曜日ーーー!!!(もう日付変わっちゃったけど)
お友達と3人で表参道でごはんしてきました

今宵をセッティングしてくたのはKMさま、お店を手配してくれたのはKK氏です。このおふたりはデザイナーさんで、本業をしつつ趣味で展示会を開いたりしてるんですよ、とってもオサレなのだぁぁ〜!!

一体どんなお店なんだろーワクワクドキドキ・・・・

表参道ヒルズで待ち合わせ。だいぶ前に着いたのにお店に夢中で気づいたら待ち合わせの時間過ぎてたよ慌ててスロープを逆走しました(笑)

んで、無事に合流

ラルフローレンと表参道ヒルズの間の道を千駄ヶ谷方面にてくてく歩いていく・・・
だいぶ歩いて静か〜になってきたとことに本日のお店があった

その名は!

COPON NORP (なんとなく横文字、笑)

外観はこんな感じ
07
1階がシガーバーで2階がレストラン、上の階は運営会社が入っているみたいです。

いざ、2階へ〜!
08
ここはエントランス、奥はシガーが並べてあって販売もしてるらしい。

ダイニングはこんな感じでした。わほー素敵!(ロンドンで行ったお店の雰囲気に似ていたよ)
02
01

そして、ある事に気づくみどぢ。
金曜の夜なのにお客さんいないよ?

も、もしかして。。。もしかしたんですよ。

なんと3人でこの広〜いお店を貸切
Kさん、一体何者だよー?!
てっきり今日はカフェに行くんだと思ってたんで、ものすごいサプライズですた(⌒〜⌒)


お料理はアラカルトのみ。フレンチっぽいとも思いましたが、多分イタリアンです。盛り付けも美しくて、とっても美味しかったですよ!
04
1皿目
3種類の前菜を1皿に盛り付けてもらいました。サーモンの燻製、パルマ産生ハムのサラダ、カプレーゼ

05
2皿目
真鯛のアメリケーノソースとタリアテッレ。

06
3皿目
鴨の炭火焼。ジロール茸とか色んなきのこのソテーも添えてありました。
いやー秋を感じるメニューですね

03
バターは無塩のエシレ(いつも丸いの食べてたけど四角いのははじめて)

お腹いっぱいいっぱいになりデザートは断念。
最初はティラミス食べる気満々だったのになー・・・
ま、次の機会にたべよっと

00
カウンターの奥はオープンキッチンでした、いやーすてきです。

遅くまでいたのに、スタッフの皆さんは嫌な顔ひとつせずに皆さんで入り口まで見送ってくださいました
しばらく歩いて後ろを振り返ったら、まだ見送ってたよ!
梨元さん以上に恐縮ですよっ、でもうれしいね。

ダブルKさん今宵は素敵なディナーをありがとうございました