にゃほー、今週は珍しく予定が詰まってたのでまとめてUP(*'-'*)

まずは、スガシカオさんのライブ行ってきたお話です
去年出たベストアルバムを聴いてから好きになり〜生歌を聴きたい!と思ったのがきっかけ。

ただ・・・・・・。

完全にチケット取るの忘れて直前にヤフオクで3万円にて落札
たかい買い物だっただ・・・・

いやーでも行けてよかったです
最近職場でいろいろあってイライラしてたけど、スガさんが浄化してくださいました
大宮遠かったけど、ほんとよかった。



終わって外に出たら猛烈にビールが欲しくなり、たまたま通りがかった酒場に吸い込まれました(笑)

お店の名前は「酒蔵 力」です。
中にいるお客さんの表情を見て、きっとココは良いお店だなんだろうなって感じたのですよー

081106_2157~01
レバ刺は肉厚だけど臭みも全然無かった
良く行く焼肉屋さん「正泰苑」と同じくらい美味しかったじょ。

081106_2213~01
「アルディージャサワー」と「レッズサワー」
ご当地ものんのメニューですね、味はふつー

あとは串とか馬刺しとか色々頼みましたが、どれもお酒に合って美味しかったです

力がみなぎりました!!