ライチ☆光クラブ(後半愚痴注意)最近はー…

2008年10月30日

もうすぐ発売!(焦)

22c15e76.JPG
e18c4fb6.JPG
b071eee1.JPG
11/1 ヴァルキリープロファイル
11/6 星のカービィウルトラスーパーデラックス
11/20 クロノトリガー


全て買う予定なので、今プレイ中の大神を1日までにクリアしないといけません。
てわけで集中してやるためにネカフェに6時間パックで入ったわけですが、やったのは最初の2時間(しかもあまり進んでない)。
デトロイトメタルシティ見つけて読んでしまって4時間かけて2〜4巻を読んでました。←←
読むのが遅いから1冊1時間かかってるね…もったいない。

大神は鳥仲間にしたとこまで行きました。
合計3時間くらいかかって裏食材集めた。
大砲でかなり苦戦したよー><
球飛ばすの画面切り換えて掛け軸めがけてなんて難しいです。
つかプレイ時間この時点で23時間てどういうことなの…。
モグラと遊びすぎ&小平太にメール返しつつやってる所為ですね。


だめだ、今夜は集中してやらないと。
小平太とメールはお預けだな、今夜は(´;ω;`)

写真1枚目は、ネカフェのトイレに張ってあったもの。
え、わざわざこんなしっかりしたの作って言うことなの…?(笑)
つか何でこの階の女子トイレだけ贔屓されてるの?


2枚目は、妖怪の紙に落書きして顔に貼るやつ。適当に描いたら何か日和のマーフィー君のような気持ち悪い顔に。


3枚目、純粋に台詞が面白かった。上手く考えるもんだね(笑)当選坊倒す点を突くアレは難しすぎると思う。


midnightpinky777 at 16:23│TrackBack(0)

トラックバックURL

ライチ☆光クラブ(後半愚痴注意)最近はー…