2011年08月05日

ヾ(´ω`=´ω`)ノドモドモ

超ひっさびさにみずきさんにコメントを返信したついでに記事も更新してみるテスツwwwwwwww
いやぁ、酷いですね放置プレイがwwwwwwwww
そろそろなんか更新すっかなぁ、とは何回か思ってたんですが、
ついつい違うことがやりたくなっちゃうんだよねぇ。
社会人は時間がねぇんだよ!!遊びてぇんだよてやんでい!!!(何
そして更新するほどのネタもないんだよなぁ・・・。いやまじで。
こらそこ!元から大したネタ更新してなかっただろとか言うな馬鹿!!

まぁとりあえず最近のことについて書こう。
最近はねぇ、漫画のジャケ買いがブームだね。
会社勤めるようになって、自分で自由に使えるお金が増えたせいか、
面白そうやと思ったらつい買ってまうねん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう本を置くところがガチでないから止めたいけど我慢できんwwwww(精神よええ

そして漫画を売るという選択肢は私にはない!!(うるせぇ

あとここ1年でフィギュアがアホみたいに増えたしな・・・。
まあほとんどもらい物なんだがwwwwwwwwww
机の上にはねんぷちときゅんきゃらだらけだよ☆テヘッ(きめぇ
そういや明日禁書の一番くじ発売なんだよなぁ。
インなんとかさんのフィギュアちょうほしい(*´Д`)ハァハァ

んでここ最近の一番のブームは禁書ですよ!とある魔術のあれ。
もう上条さんまじリア充すぎてうらやまけしからん!!!
とにかく原作13巻が個人的に神巻すぎて、読み終わってからずっとブームが続いております。
ラノベであんなドキドキしながら読んだの初めてかもしれん。
禁書はやっぱ原作の方が面白いね!!
アニメは色々シーンカットされてるし、話も少々駆け足気味だからねぇ。
まあ上条さんのイケメンっぷりと、動いてるキャラたちが見れるのは最高ですがね(*´∀`)
あと巨乳シスターさんことオルソラは俺の嫁(おい

って結局こんな話ばっかですねwwwwwwwww
だってこんなことしか書くことないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後に、最近ジャケ買いした漫画で面白かったやつのアマゾンリンクでも貼っておくですよ。

僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)
僕らはみんな河合荘 1巻 (ヤングキングコミックス)
クチコミを見る

となりの関くん (MFコミックス フラッパーシリーズ)
となりの関くん (MFコミックス フラッパーシリーズ)
クチコミを見る

ベルベット・キス(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
ベルベット・キス(1) (バンブー・コミックス VITAMAN SELECT)
クチコミを見る

NIGHTMARE MAKER 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
NIGHTMARE MAKER 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
クチコミを見る


なんかえろいのが混じってるのは気にしてはいけない。
18禁じゃないからセフセフ!!
そしてうちは18禁じゃないえろい青年漫画ブームなのでセフセフ!!!(何が  
Posted by mido1110a at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2011年01月16日

おひさ

おひさしぶりにも程がある。
気ィ付いたら年明けてますがなあけましておめでとう!!(今頃

年末は会社で謎の病気が流行って、自分も体調崩してクリスマスは寝込んでましたわ。
なんかねー、会社で仕事してたらとにかく体がしんどくて、しかも体のあちこちが痛かったんですよ。
で、その日は寒かったのもあって、こら風呂入って温まらな!って思って、
暖房つけて風呂に長めに浸かったのね。
そして風呂から上がったら一気に逆上せて、
眩暈やら耳鳴りやらに襲われながらバターン!って倒れて多分5秒くらい気絶。
気付いたら床に仰向けに倒れてて、過呼吸で腕が痺れてました。
お母さんがびっくりして救急車呼んでくれたけど、
隊員さんが来た頃には症状も落ち着いてたので、病院には行かず家で様子見。
でも夜寝てたら熱が38度くらい出て、次の日仕事やったけどお休みしました。
いやもうほんま倒れるとか初めてやったからびっくりしたわww
ちなみにうちが休んだ日は、もう一人休んでて、
出勤してたメンバーも腹痛やら倦怠感やらに襲われていたらしい。
ほんまなんやったんやろあれは・・・。
休んだ日病院行って診てもろたけど、インフルとかじゃなかったしなぁ。
病院で貰った薬飲んだら普通に治って良かった(´Д`;)

そして今は専務がインフルで休んでますwwwwwwww
うちの会社病気蔓延しすぎワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日完治してないのに完全防備で出勤してきたけど、堪忍してて(´・ω・`)
伝染されたらたまったもんじゃないし。
まぁ結局しんどくなったらしくて、昼の3時くらいで帰ってたけどね。


あー、そういや年末にね。携帯変えたのですよ!
脱庭して禿ユーザーになりましたお父さんは俺の嫁(何
そしてこれがうちの機種でござい↓
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/945sh/
とにかくカメラがいい奴が欲しかったのだよ!!
分割払い出来なくて一括で85k払う羽目になったけど後悔なんてしてない><
最近の携帯はタッチパネルやらなんやら機能いっぱいで凄いですな(゚∀゚)
正直全然使いこなせてないでありますwwwwwww


新年突入して、アニメも続々新しいのが始まってますなぁ。
まあどうせ今期も全然見れないまま終わるんだろうけどな。・゚・(ノД`)・゚・。
前期はイカ娘しか見てないわ。録画してたやつ。まだ全話見終わっとらんし。
あ、今期はあれ見たよ!魔法少女まどか☆マギカ!うめてんてー!!
まだなんとか起きれる時間帯にやってたからね〜。
1話は最後の方だけやけど、2話は全部見れた!
もうアニメをリアルタイムで見れるというだけで幸せだったわ・・・(切実
内容もなかなか面白そうだったなぁ。シャフト節全開すぐる。
敵の演出とか凄い独特だよね。ちょっとグロい感じもするけども。
3話以降も見れそうやったら頑張って見よう><


あー、なんか久々に記事書くと凄いまとまりのない記事になるね(;´∀`)
まあ過疎ブログだからいいかぁwwwwwwww(おい  
Posted by mido1110a at 01:37Comments(2)TrackBack(0)日常。 

2010年11月28日

うはっ(ノ∀`)

58917d0c.jpg下の記事写メ添付忘れてるwww
←買ったのはこれね。

最近なのは関連になると本気出しちゃうなぁ。
夏の一番くじもゲマズで並んでまでやったしなwww
うちもすっかりなのは信者なのかしら(´∀`;)
  
Posted by mido1110a at 11:37Comments(0)TrackBack(0)from携帯。 

2010年11月26日

うほっ(ノ∀`)

買っちまった…給料前やのにwww
後悔なんてしてないんだからねっ><
  
Posted by mido1110a at 21:54Comments(0)TrackBack(0)from携帯。 

2010年11月09日

うへへ

b23ad736.jpg満☆足
ローソンが多い地域で良かったwww

さぁこのお菓子達をどう処理するか…(´∀`;)
  
Posted by mido1110a at 19:50Comments(0)TrackBack(0)from携帯。 

2010年10月31日

でけたぁ

ce97b856.jpgレディアントマイソロジー2プレイ開始〜♪
髪型がけいおんの純ちゃんみたいね(´∀`*)

さあやるぞぉう(゜∀゜)
  
Posted by mido1110a at 22:30Comments(0)TrackBack(0)from携帯。 

ぴーえすぴー

53c6d643.jpg買っちまったぜぐへへへへ。
12月のモンハンに備えてな!
wktkが止まらんのぅ(´Д`*)ハァハァ
  
Posted by mido1110a at 00:32Comments(0)TrackBack(0)from携帯。 

2010年10月12日

2ヶ月ぶりwwwww

放置プレイ最高記録やでぇ!!ぐへへへへ!!!(何
いやー、まぁ社畜社会人デビューして1ヶ月半ほど経った訳ですよ。
ほんまに社会人って時間ないねー。
帰ったら飯食って寝るだけだもんなぁ。
学生時代に戻りてぇ・・・。むしろ1日が36時間になればいいのに・・・(現実逃避
つかうちの会社拘束時間微妙に長いねんて。
朝と3時の休憩いらんから、定時5時にして欲しいわ。
5時からの30分間がだるくてしゃあない。

仕事の方はまだまだ覚えることあって大変な感じです。
でも段々慣れてはきたかなー?最初の頃は何にも分からんかったしねww
書類の流れとかお金の流れとか分かってくるとちょっと面白い(・ω・)
ちっちゃい会社やけど、仕事はほんま丁寧に教えてくれるし、まぁ悪い会社ではないと思う。
休みはちょっと少ないけどげふんげふん。
会社の人も基本的にはいい人やと思います。社長は完全に性格がジャイアンだけどなww
ま、会社の人達とは仕事以外では絶対関わりたくないけどねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
飲み会が忘年会とかぐらいしか無いっぽいのが救いだな!

ところで社会人になって完全に朝型人間になれたのはまあ嬉しいんだけど、
そのせいで深夜アニメが全然見れないのが辛いとです・・・!
未だにけいおんの番外編の2話目見てないwww
あと原作4巻も発売日に買ったのにまだ読み終わってない。
読まなあかん本が溜まっとります。やばす!
今期アニメも見たいの色々あるんだけどなー。
禁書とか荒川とか・・・。
荒川1話目録画すんの忘れててすげぇショックです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
禁書は録画しましたが!!見れるのいつになるやら・・・(遠い目
てか禁書は原作が7巻で止まってるから、早く続き読まないとなぁー。

ほんま仕事してると更新するネタが全然ないし探す気も起こらないので、
更新頻度が更に減りそうですが、まあちまちま更新できればいいな!
てなわけで、明日も朝早いんで寝ます。おやすみーす・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・  
Posted by mido1110a at 01:06Comments(2)TrackBack(0)日常。 

2010年08月13日

首都!

4da4a077.jpg突然ですが東京です!
今日はreireiしゃんと初のコミケ参戦なのです(´∀`*)
楽しみすぎてうわああああああ(何

日帰りなので大変ですが楽しむぜ!
アキバも行くぜ!
いやっほおおお(≧ω≦)
  
Posted by mido1110a at 09:57Comments(0)TrackBack(0)from携帯。 

2010年08月01日

内定げっとおおおおおお!!!

トゥットゥルー♪(挨拶

大学卒業してから4ヶ月、ずっと職安通いながら就活してたんですが、
めでたく7月30日に内定を貰うことが出来ました!
しんどい時期もあったけど、学生の時よりは楽しんで就活出来た気がするな〜。
職安の人に色々と相談乗ってもらえたのが大きいかも。
あと学生の時と違って、事務職だけに絞って活動してたから、
軸がぶれなかったのも良かったのかな〜と(*´∀`)
今日は就活関連の履歴書やら何やらの書類を全部シュレッダーにかけましたwww
もうめっちゃすっきりした!!最高!!!(≧ω≦)
入社に向けて今は束の間の休息中?って感じです。
残りのバイト頑張って、入社後も張り切っていくぞおお♪


んで全然関係ない話にシフトするけど、こないだ買ったシュタゲが!!
くちゃくちゃおもしろいのです!!!
この手のゲームでこんなに時間忘れて出来たの初めてかもしれん。
今のとこまゆりルートだけクリアしました。
まゆしぃかわいいよまゆしぃ。
オカリン大好き〜なまゆしぃまじ萌える(*´Д`)ハァハァ
次は鈴羽ルートやろうかなぁ。
以下続きを読むから箇条書きで感想↓
  続きを読む
Posted by mido1110a at 14:44Comments(0)TrackBack(0)日常。