2006年09月03日

○9月3日 鯉vs燕 17回戦 in広島市民球場

○広8−5ヤ●

な、何とか勝ったぁ〜(´∀`;)

先発のロマノは調子良くなかったし、某Aさんが見に行ってるし、
正直勝てるかどうか心配だったのですが、
打線がやっと元気を出してくれて勝てましたね〜♪(某Aさん、良かったですねw)
ロマノが勝ち投手なのが納得いかないけどねw

先発はロマノ
5回を7安打5失点(自責点3)
初回からタイムリーで2失点と不安定な立ち上がり・・・。
5回には初めて聞いた名前の選手(福川さんというらしい)に、
2ラン浴びちゃってるし。
また、ロマノだけじゃなくて、
野手の守備もドタバタしてましたし
ほんと勝てる気しませんでしたよ・・・。
あー、マジで勝ち投手なのが納得いかん(-"-;)

ロマノの後は、ハセガー→梅たん→ナガカーのリレー。
ハセガー・梅たんは完璧でしたね!
特に本日のヒーローでもある梅たん
お立ち台めっちゃくちゃ可愛かった!!(´Д`*)モエー
やばい、もうあれだけでかなり癒されましたよ(≧▽≦)
最後の永川劇場はかなりヒヤヒヤでしたww
チャンスで岩ちゃんとラミちゃんに回ってきましたからね。怖すぎ!

打線は5回に打線が繋がって、一気に逆転。
7回には2ランが飛び出して、勝利を決定付けました。

まず注目は2回の二者連続HRでしょうか。
前田さんおがたんにそれぞれソロHRが飛び出して、同点に追いついた場面。
ベテランの2人の連続HR、ステキでした(´∀`*)

5回は久しぶりに打線が繋がりましたね〜♪
タイムリー3本と、犠牲フライ1本で一挙4得点。
新井さんにタイムリーが出たのが嬉しいよ〜!!(≧▽≦)b
そうそう、この回のえっくんがタイムリー打って、
ルーキーの年間安打数で球団記録に並んだそうです。
おめでと〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、えっくんといえば8回の死球、ヒヤヒヤしました・・・;
めっちゃ痛そうでしたね〜(´Д`;)
何事もなくて良かったです。

今日の廣瀬は、6回に代打で出てきてショートゴロでした〜。

最後に、今日のお立ち台の画像貼っておきますw
癒し系お立ち台。





もう梅たん可愛すぎて死ぬ(´Д`*)ハァハァ
めっちゃ恥ずかしそうにしてたん萌え!!
ああ、DVDデッキの調子悪くなかったら絶対録画してたのに!(悔)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mido1110a/50977603
この記事へのトラックバック
勝った( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 球場には某A死神さんがいらっしゃったのでとっても不安だったのですが(オイ) でもまだまだ死神ですからー(納得できないーw) 勝ちは嬉しいですね(´∀`*)ウフフ 他にも納得できないところも色々ありますが(爆)
C−YS(9/3)【なんでもあり〜な日記(カープ中心?)】at 2006年09月04日 00:10
広島8−5ヤクルト 観戦してきました。 勝ちましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! これで今季の観戦成績は2勝4敗(笑)
06年公式戦 対ヤクルト 9/3【RED STYLE】at 2006年09月04日 00:20
よし、勝った!危なかったと言うか、ロマノはやはり先発向けでないと言うか、球威が落ちるの早いなー(汗)
対ヤクルト 17回戦【まいにちおきらく!】at 2006年09月04日 00:39
3点差を追う5回ウラ打者一巡の攻撃で4点を挙げ一気に逆転・・・打者一巡という言葉なんて久しぶりに聞いた気がしますよ(笑そして勝ち越しタイムリーを打ち勝利打点は挙げた選手はあの粗いさんだったようですな(嘘みたいですが、笑)広 島 対 ヤクルト 17回戦◇公....
○ 9/3 対ヤクルト17回戦 広島 8 vs 5 ヤクルト 〜 テレテレヒーロー 〜【徒然なるままに自然の流れで】at 2006年09月04日 01:36
【9/2の試合結果】 9月2日(土)<セントラルリーグ公式戦> 広島東洋カープ 4 − 8 東京ヤクルトスワローズ第16回戦【広島市民球場】 (広島7勝8敗1分、15時00分、試合時間:3時間36分、11915人) 【9/3の試合結果】 9月3日(日)<セントラルリーグ公式戦> 広島...
球団新人記録に並んだ梵【Be united to win in2006〜ALL−IN〜 】at 2006年09月04日 02:15
奇跡の逆転Vへ燃える阪神が今日も会心のゲーム。シーツが先制タイムリーに中押し2ラン,キュラソ星人が2点二塁打,浜中がダメ押し3ランと、クリーンアップトリオが7安打8打点の大当たり。投げては、2度ほど中継ぎに回され、中2日での先発となった安藤が横浜打線を僅....
安藤、プロ初完封で5連勝! クリーンアップで8打点の大当たり!/ 今日のプロ野球【ANQ Ritzberry Fields】at 2006年09月04日 06:26
夢はかなえるためにある、なんてくさいですが、思います。逆転勝ちで5・5ゲーム。もう一度、追いかけましょう!対ヤクルト8勝8敗1分(通51勝60敗5分)   &nbsp
あきらめない【夏と海と空と鯉】at 2006年09月04日 06:30
C8−4YS 東京ヤクルトと1勝1敗。 昨日とは打って変わって先制を追いかけ追いつき追い抜く展開。 しかし、同じような負け方をせずに連敗しないって事が去年との違いだよね。 でもロマノは良く投げた良く投げた!誉めて??i9
対ヤクルト17回戦○【be like water second -2-】at 2006年09月04日 06:52
東京ヤクルト17回戦 C 8−5 YS 対:8勝8敗1分 通:51勝60敗5分  広島市民球場 ( 12319人 累:853975人/60試合=14232人 ) 5回表まで、 ロマノはヘロヘロ、そして、8番のあんたダレ!?福川 に2ラダs_affilC
9/3 不思議な試合【かあぷ屋さん本舗】at 2006年09月04日 07:58
カープ打線、5回一挙4点で逆転、嶋連日の23号はダメ押し弾!梵、5回タイムリーヒットで球団新人最多安打記録「112」に並ぶ!ロマノ、乱調5失点ながら味方打線と救援陣の援護で5勝目をあげる!   < 広島 8x - ヤクルト 5 > [広島市民球場] 広島 ...
9/3 広島 × ヤクルト 17回戦 ●【それでもカープが好き!】at 2006年09月04日 12:58
先発投手は・・・両チームとも8月27日と同じですね。 6 梵 8 森笠 9 嶋 5 新井 7 前田 3 緒方 2 石原 4 松本 1 ロマノ 東出が心配なのですが 新井を休ませる という 選択肢は無いんですね。 んで まず カープ0??2スワローズ ファースト守...
いろいろあったけど、逆転勝利しちゃったなあ。【(まめ)たぬきの雑記】at 2006年09月04日 18:15
3回まで見て家でた。 何かありそうな予感してビデオまわして出た。 ・・・ 今帰ってきたんだけどね、 ほんとビデオまわしててよかったあー!! 梅っち初ヒーローインタブーおめ!!明日みるから!!とりあえず寝るから。おやすみなさい。 我慢できなくなっ...
9/3(日)☆とりあえずこれだけ言わせて【NO CARP, NO LIFE.2006 】at 2006年09月05日 13:46
この記事へのコメント
こんばんにゃーwww

>某Aさんが見に行ってるし
やはり心配になりますよね(爆)
もう9割は負けかと(オイオイ)|彡サッ

>お立ち台めっちゃくちゃ可愛かった!!(´Д`*)モエー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(浮気)|彡サッ
可愛いですよね!!!(激しく同意)
梅ちゃんの活躍!嬉しいですよぉ!!!

>ベテランの2人の連続HR
72歳コンビらしいですからねwwwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このHRは(´Д`*)ハァハァでしたよー!!!
アベックHRはなんだか嬉しさ倍増です(意味不明)

>今日の廣瀬は、6回に代打で出てきてショートゴロ
最近廣瀬の活躍見てないですね(ノД`)シクシク
そろそろドカーンといってほしいですーー!!

ま、何はともあれ、勝ててよかったですねー(☆∀☆)
ではではですーーvv
Posted by reirei@ぽー at 2006年09月03日 23:51
某Mさん、こんばんにょろw
某P死神隊長は勝ったのに僕が死神と言ってます・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
Σ(゚Д゚)
これはきっと自分が死神である事を隠すため作戦なんですねw

守備は酷かったですが、勝ったのでまあええことよw(おい)
女神のおかげですね(´∀`*)
某P死神さんの所為でちょっと危なかったですがww

梅たんのヒーローインタビューの時は近くに行ってデジカメで写真をとりながら見てました。
あの画像の右にはずっとアンガールズがいましたよww
Posted by akabane at 2006年09月04日 00:19
>>reireiさん
こんばんにゃー♪
何とか勝てましたね(´∀`;)

>もう9割は負けかと
それってもうほとんど期待してませんよね(爆笑)
今日は1割の奇跡が起きたってことですね!
ステキ(´∀`*)

梅たんほんま可愛すぎです!!
お立ち台のあの笑顔・・・萌え!(爆)
今後もいっぱい活躍してほしいですね♪

>72歳コンビ
あの見出し爆笑ですよねww
いつからそんなコンビになったんだって感じ(笑)
せめて「ベテランコンビ」と言ってもらいたいw

>最近廣瀬の活躍見てないですね
。・゚・(ノД`)・゚・。イワナイデ・・・
ほんとドカーン!とHRの一発でも打ってほしいなぁ・・・(遠い目)
Posted by みどり at 2006年09月04日 01:13
>>akabaneさん
某A隊長、こんばんにょろ!
観戦お疲れ様ですw
勝利おめでとうございますですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>某P死神隊長は勝ったのに僕が死神と言ってます
きっと死神の座がまた自分のところに戻ってくるのが嫌なんですよw
てかさりげなくakabaneさんも、
某Pさんを死神扱いですな(笑)

>女神のおかげですね(´∀`*)
私の女神パワーが届いたんですかね(´∀`*)ウフフ
(お前じゃねーよ)

>近くに行ってデジカメで写真をとりながら
まさかっ!梅たんの写真撮れたんですか!?
ぜ、是非その写真が欲しい・・・(ぇ)
Posted by みどり at 2006年09月04日 01:20
どうもこんばんにょろっす!

某Aさんご観戦試合で勝ってしまうなんて!
これはなにかが起こる予兆!(爆

>72歳コンビ

知らない人が見たら、勘違いしますよねぇ。
どんなベテラン漫才コンビなんだ?って(笑

>梅たん

梅タン(*´Д`)ハァハァ
萌えですね、萌え(爆

それにしても改めて画像見ても梅タンでかいなぁ。
あの長い腕ですから、リリースポイントが打者に近くなって
打者もタイミング取りづらいんでしょうな。
まさしくデニー2世ですよ。
(デニーと一緒にするのはやめてー!
という声が聴こえるのはきっと気のせい、笑)
Posted by SHOEI30XP@(゚Д゚)y─┛~~ at 2006年09月04日 04:16
>>SHOEI30XPさん
こんにちにょろっす!!

>これはなにかが起こる予兆!
天変地異の前触れですかね!?
(そこまで言うか・・・)

>どんなベテラン漫才コンビなんだ?
確かにww
大体その言い方だと72歳のコンビみたいですしね(笑)

梅たん萌えですよ!(´Д`*)ハァハァ
笑顔が可愛すぎます(≧▽≦)彡☆バンバン
身長高いですよね〜梅たん。
私はあの長身から投げるサイドスローが大好きなんですよ!(´∀`*)

>デニー2世
そのうち「ピッチャー梅津!」という言葉が出来るんでしょうか(爆)
Posted by みどり at 2006年09月04日 16:39