2006年10月15日

○10月14日 鯉vs虎 22回戦 in広島市民球場

○広6−2神●

一矢報いた!

今季大きく負け越している阪神に、最後にやっと一矢報いることができました。
まああっちはほとんど2軍メンバーですが(爆)
ちなみにまた試合見てませんwww
これで9試合連続だぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はちょっと早く寝たいので、
箇条書きバージョンでいかせてもらいます。

・今日観客数多いね!22940人だそうです。
・先発の寛ちゃん5回を5安打2失点。
 初回いきなり2失点しましたが、今日は無四球ピッチング!
・その後はうっちー→おやまん→梅たん→ナガカーのリレー。
・最後若干永川劇場開幕してますなwww
・打線は8安打で6得点!効率(・∀・)イイ!!
前田さんクララHR打ってます!
えっくんが復帰してる〜♪良かった(´∀`*)
新井さん、2安打ですが、打点稼げず。。。
 最終戦で100打点達成してくれぇ〜(≧▽≦)
今日の廣瀬4打数1安打1打点。う〜ん、まあまあかな?w
・ちょ!阪神キダゴ出てますやん!見たかったなぁ〜(´Д`;)


最後に、とても悲しいお知らせ・・・。
広島が浅井の現役引退を発表

あ・・・浅井さぁああああああん!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
凄いショックなんですけど・・・orz
寂しいよー!!まだまだ「代打・浅井」コールが聞きたかった!(>_<)
16日が引退試合か・・・絶対見なきゃ。


あ〜、今日めっちゃ遊び疲れたのに、明日も早起きせなorz
もう風呂入って寝るぜぇええ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
10月14日 対阪神(岩田玉置伊代野桟原)5打席4打数1安打2打点 たとえ素人相手とはいえさすがに第一打席からやる気をなくしてはお客さんに失礼と一応マジメに打ちましたがその後はテキトーに流した模様、さすがに人間が出来てきたんでしょう「あんなのプロのピッチャーじゃな...
虎の恩返し【前田智徳に関する一考察】at 2006年10月15日 00:25
今年の対阪神戦の成績です。 ホントに阪神に弱くなりましたね〜この状況がここ数年続いているんで、いちファンとしても負け犬色が強くなってきましたよ。阪神がお得意様だった頃が懐かしいです。 その阪神が今年も我らがカープの選手に触手を伸ばしているのが気がかりですね...
6勝14敗2分【のぶたと南の島生活in福岡】at 2006年10月15日 00:57
広島 6x - 2 阪神 @広島市民球場 【勝利投手】 大竹 6勝13敗 【敗戦...
【vs阪神 22回戦】勝った喜びの無い夜【新鯉組!】at 2006年10月15日 01:45
消化試合の結果? それどころじゃないんだよ!!
球界に激震! 消化試合に構っている場合ではない! / 今日のプロ野球【ANQ Ritzberry Fields】at 2006年10月15日 02:31
お。かってるヽ(´ー`)ノ
対阪神 22回戦【まいにちおきらく!】at 2006年10月15日 05:16
【10/14の試合結果】 10月14日(土)<セントラルリーグ公式戦> 広島東洋カープ 6x − 2 阪神タイガース第22回戦【広島市民球場】 (広島6勝14敗2分、18時00分、試合時間:3時間29分、22940人) きょうは、エースの黒田の復帰登板するのではないかとの情報も行き...
毎試合赤く染まれば・・・【Be united to win in2006〜ALL−IN〜】at 2006年10月15日 07:28
阪神22回戦 C 6−2 T 対:6勝14敗2分 通:61勝79敗5分  広島市民球場 ( 22940人 累:993026人/72試合=13792人 )  『広島球場  めっちゃ えぇやん!』 
10/14 生観戦@「広島球場めっちゃえぇやん。」【かあぷ屋さん本舗】at 2006年10月15日 07:40
4打数1安打1本塁打2打点 .308&amp;#63909; 22HR&amp;#63898; 72RBI&amp;#63898; 今日は新人いじめのホームランのみ&amp;#63893; しかしすごい当たりでしたね。 個人的に岩田投手には少し思いいれがありますので、 次からは軽くヒットくらいでお願いします(笑) 2打席目のシ...
プロの洗礼(対阪神6-2)【前田徒然日記】at 2006年10月15日 07:59
あらまぁ梵は出たけど、黒田出なかったね。 ■広島6−2阪神(TBSエキサイトBB)広島が逆転でこのカードの最終戦を制し、阪神戦の連敗を6で止めた。広島は2点を追う1回、前田の22号2ラン、廣瀬のサードゴロで3点を取り逆
倉のHRはきれいな弾道だった【carp-40s-club 〜どこまでも上を目指して〜】at 2006年10月15日 09:59
広島6−2阪神 勝ってるし(;・∀・) 負けるから今日の試合は行くのやめようと昨日友達と話し合ったんですが(爆) しかし2万人以上入るとは思いませんでしたな。
06年公式戦 対阪神 10/14【RED STYLE】at 2006年10月15日 13:06
広島6−2阪神 今日カープの試合がやってたことすっかり忘れてて(爆) 眠ってましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 勝ちましたーー(☆∀☆) ようやくトラさんに勝てましたか。゚(゚´Д`゚)゚。
C−T(10/14)【なんでもあり〜な日記(カープ中心?)】at 2006年10月15日 13:52
今年最後のプロ野球観戦と言うことで、広島市民球場に行きました。消化試合にも関わらず特に外野席は超満員でチケットは売り切れとなったそうです。広島○6−2阪神5投手繰り出しリード守り抜く(中国新聞)カープの先発は大竹でした。初回に鳥谷のソロなどで、いきなり二...
黒田に思いは届くのか?【がんばれ!ネッピー君】at 2006年10月16日 00:44
この記事へのコメント
大竹は初回から失点だからいつもの始まりかと思いきや・・・、
前田様の阪神若手投手陣へのプロの洗礼浴びせたおかげで打線も
好調でしたね。チャーリー(マーティーが廣瀬を呼ぶ愛称)こと廣瀬の打席に
限ってきょうは、阪神夫婦にパスボールが計3個出てましたね。
最近、絶好調なのでよっぽど強打者に見えちゃったとかね・・・。
関東でやってた廣瀬の応援歌の前奏(ファンファーレぽっく)はあったけど、
確かヒット打った打席のときに応援団のリードの人が、始めの入りを
いつもの入り方をやりかけてしまい恥ずかしそうにしてたよ。
来季からコノ応援を定着して欲しいね。
浅井の現役引退をすぽるとでMCが川相引退を語っているときの
画面下で流れていたテロップのトピックスで初めて知った。
「6」「浅井」のボードを作らなきゃね。
16日最終戦は、何としてでも録画orLIVEで見て下さいよ!!
Posted by としひろ at 2006年10月15日 05:54
>>としひろさん
前田さんはプロの洗礼を浴びせるのが得意ですなw
去年も中日の石井に、ドカーン!と1発浴びせてましたし。
かっこいいっす(´∀`*)

>パスボール
まじっすか!
きっと廣瀬から強打者のオーラが出ていたんですね(笑)
来季は期待できそうですなぁww
廣瀬のファンファーレ、定着するといいですね〜♪

明日の最終戦は本気で見ないとですね。
あー、寝そうで怖いww
眠気が襲ってきたら、頑張って耐えますよ(`・ω・´) シャキーン
Posted by みどり at 2006年10月15日 20:04
こんにちは、今日の市民球場いっぱいになるんやろうか?大阪から行きたい・・・でも仕事あるし・・・。まあ仕事早く終われば試合中には着くか・・・。帰りは夜行バスあるのかな?日帰り弾丸ツアーいこうかなぁ・・。広島の連れに連絡してみよっと!
Posted by カープリッ! at 2006年10月16日 10:08
>>カープリッ!さん
今日は内野は埋まって無かったですけど、
外野は超満員でしたね〜。
結局今日は行かれたんでしょうか??
もし行かれたなら凄い行動力ですな!
私は平日に日帰りで広島に行く気なんてさらさら起こりませんよ( ̄∀ ̄;)
Posted by みどり at 2006年10月17日 00:44