2009年11月23日

工房は週休6日ですw

ども、midoです。お久しぶりですm(_ _)m

初書きから気付けば早2ヶ月・・・
更新されずに過ぎてましたw

作成をあきらめたとかそんなことはないので、ご安心をw

で現状ですが、ぜんぜん進んでません(o_ _)oパタッ

IMG_115

とまあ、藍が進んでないのに、橙まで手を出して・・・
ああ、どこからか見えない石つぶてが・・・

藍の方は徐々に表面処理を開始してます。
ただ、九尾の尻尾と耳(帽子の中に入ってますw)は作成中ですが・・・
後は分割方法もどうするか・・・
くく、原型がここまで考えないといけないものとは・・・

何とか、1月終わりまでには複製できるようになりたいな~~

では、また2ヵ月後・・・・(ぎゃ~~、岩が振ってきた~~)

・・・近いうちに更新していきます(o_ _)oパタッ

midogaru at 16:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月17日

工房日誌開始!

ども、Midoです(o_ _)o

とりあえず、製作記録などを書いてみよ~~

ってことで、blog開設(/゚∇゚)/゚∇゚)oウィアー

現在製作中なのは、東方projectの八雲藍です。

理由は・・・・

いいじゃん、スキなんだからw

材料は主にファンド(石膏粘土)で製作してます。

理由は・・・費用的に安いんだものw


で、肝心のものですが、現在はこんなところw
IMG_2063
IMG_2065
IMG_2068



まあ、初めて造るに関しては、良い感じではなかろうかw
そうですよ、原型から造るのは初めてでしてよw

しかし、形ができてくるにあたって分かってくる難しさ・・・

果たして、完成を見るのはいつのことか・・・

ちなみに目標は来年3月の例大祭ですw

そこ、なぜワンフェスじゃないのとか言わない。
関西在住者にそうなんども東京に行く費用などありません_| ̄|○

本心は、いきなりワンフェスに行く度胸がありませんでした。。。

と、こんな感じで、まったりいそいでがんばってまいります・・・

次の更新予定は、表面処理が終わって、型取り前くらいにする予定~

そででわでわ|∀・)ノ


midogaru at 11:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)