2011年10月16日

紅楼夢のお知らせ

こにてゃ~(  ̄▽ ̄)ノ
Midoです。

TF神戸お疲れ様でした~~

当日来て頂いた方々、ありがとうございますm(_ _)m


さて、明日の紅楼夢の宣伝です。(この日記書いている時点で当日だけどw)

東方紅楼夢
ツ-8a Midoるウェア

出し物は・・・

ぷちサイズフィギュア 「八雲 藍」     ¥ 2,000
ぷちサイズフィギュア 「橙」         ¥ 1,000

ぷちサイズフィギュア 「八雲 藍」(完成品)     ¥ 3,500
IMG_2408←顔は2種類

オリジナルフィギュア 「猫耳魔女っ子」 ¥ 1,000

となります。

なお、完成品は1体だけしかありませぬ(。 _ _)。
橙も作ろうと思っていましたが・・・時間が・・・

後、知人が委託予定です。(あくまで予定、つまり未定)
Silence Lune 
ホムペ→http://www.usamimi.info/~mayoiga/

以上となりますので、当日お会いいたしましょう~~



midogaru at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月04日

TF神戸告知

どうもMidoですm(_ _)m

TF神戸も一週間を切りましたので、ここに告知を~~

10/10(月) TF神戸

ソ-06 Midoるウェア

ぷちサイズフィギュア 「八雲 藍」     ¥ 2,000
ぷちサイズフィギュア 「橙」         ¥ 1,000
IMG_1108

ぷちサイズフィギュア 「初晴&佐天」  ¥ 4,000
IMG_1251

オリジナルフィギュア 「猫耳魔女っ子」 ¥ 1,000
IMG_1615

以上となっています。

新作はありませんが、どうぞ覘きにきてくださいm(_ _)m


あと紅楼夢にも出ますので、宜しくですm(_ _)m

10/16(日) 東方紅楼夢

Midoるウェア ツ-8a


それではであ(  ̄▽ ̄)ノ





midogaru at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月25日

WF夏終了~~~(。 _ _)。

どうも、Midoですm(_ _)m

昨日はWFお疲れ様でした~~

Midoるウェアとしては2度目のWF参加でした(=ω=)

我が工房の製品を買っていただいた方、写真を撮っていただいた方、
ありがとうございますm(_ _)m

今回は、特別な売り子さんにも来ていただき、工房としては少し違ったWFとなりました。
( 売り子さんは、なつきさんです。 
 詳しくはこちら→【SKA】 http://kigurumi-ska.com/ )

今後しばらくは地元(関西)近辺のイベントに集中しようと思いますので、
冬のWFには不参加予定です(主に金欠の為・・・テヘ)

今後のイベント予定は、

10/10 (月) TF神戸

10/16 (日) 東方紅楼夢

となっています。

でわ、またお会いいたしましょう。
でわでわ d(  ̄▽ ̄)ノ

↓ちょっと写真w( なつきさんの写真撮ってなかった(。 _ _)。 )

IMG_2205IMG_2204
IMG_1629

で、購入できた物7品。
IMG_2206



midogaru at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)