2011年07月

2011年07月25日

WF夏終了~~~(。 _ _)。

どうも、Midoですm(_ _)m

昨日はWFお疲れ様でした~~

Midoるウェアとしては2度目のWF参加でした(=ω=)

我が工房の製品を買っていただいた方、写真を撮っていただいた方、
ありがとうございますm(_ _)m

今回は、特別な売り子さんにも来ていただき、工房としては少し違ったWFとなりました。
( 売り子さんは、なつきさんです。 
 詳しくはこちら→【SKA】 http://kigurumi-ska.com/ )

今後しばらくは地元(関西)近辺のイベントに集中しようと思いますので、
冬のWFには不参加予定です(主に金欠の為・・・テヘ)

今後のイベント予定は、

10/10 (月) TF神戸

10/16 (日) 東方紅楼夢

となっています。

でわ、またお会いいたしましょう。
でわでわ d(  ̄▽ ̄)ノ

↓ちょっと写真w( なつきさんの写真撮ってなかった(。 _ _)。 )

IMG_2205IMG_2204
IMG_1629

で、購入できた物7品。
IMG_2206



midogaru at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月22日

開幕前のどたばた工房日誌

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
ども、Midoです。m(_ _)m

あさっての25日(日)ついにあの日がやってきます。

そうです・・・地デ・・じゃなくて (=ω= (ヾ(・ω・o)

ワンダーフェスティバル2011【夏】が開幕します!!

で、工房も参加するということで、卓番号は【6-18-09】となりました。

出品物ですが・・・

・猫耳魔女っ子【オリジナル】 ¥1,000

・八雲 藍【東方妖々夢】 ¥2,500

・橙【東方妖々夢】 ¥2,000

の予定です。

前の日誌で、藍と橙は完成品予定って書いていましたが、
見事に出来ませんでした・・・テヘw

で、オリジナルの子はこんな感じとなっています。
IMG_1615IMG_1611
IMG_1610IMG_1607
IMG_1613IMG_1618

一応、カラーレジン仕様となっています。
まあ、オリジナルですので、ご自由に製作していただければいいと思います。

それでは短いですが、今日はここまでで・・・
当日に卿らと相まみえる日を楽しみにしています。

では諸君、おさらば。次はWF会場で会おう(・ω・)ノシ

って、前も同じ終わり方をした気が・・・






midogaru at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)