姫といつまでも

飛鳥凛の演技がもっと観たい!
そしたら今日もいい夢が見れるんだ。

ジュニア時代の飛鳥凛

スターダストの芸能三部にはジュニアが存在する。
最近話題になった日南響子なんかがジュニアだ。

そんな飛鳥凛も数年前(3年)まではジュニアで、路上なんかで歌ってたようだ。
そんな時代の貴重なインタビュー動画が今でも3B-Jr公式ブログで観れるぞ!

飛鳥凛ごあいさつ[アメーバビジョン]

山下リオと飛鳥凛それぞれに質問!![アメーバビジョン]

飛鳥・今年の夏の思い出は?[アメーバビジョン]

あなたの性格は?[アメーバビジョン]

飛鳥凛[アメーバビジョン]

笑顔のエクボが可愛いなー、まぶしいぜ!
2006年ってことは、まだ15歳だな。

こんなお宝動画をまだ残してくれてるとは!嬉しすぎる!


飛鳥凛 オフィシャルブログ
健康道 ダイエットと禁煙に成功し、現在ディオを目指しているブログ

飛鳥凛に夢中

どうしてこんなに夢中なのか、それは「彼女が天使だからさ」と誰かが言っていたが、俺も同意しよう。
最近まで知らなかったんだ。

まさか明治おいしい牛乳のCM美少女が女優だったとは……俺、牧場で働く本物の少女だと思ってた。
騙されちゃった!そう、そんだけ凄いってことなんだよ!
まさか演技だったとは。。。

そんなすっごい女優、飛鳥凛の主演映画、口裂け女2を見たことあるかな?
幸せな日常から、徐々に壊れていく人間関係。友達、恋人、家族、彼女の心の壊れていく様の演技が凄い!

「わたし、きれい?」 には震えたね!

そして、彼女の歌うエンディング。

主人公の心の奥を描いた詩を見事に歌い上げてる。

心に沁みて、泣けてくる。

俺が! 俺が抱きしめてやるよ!
刺されたままで俺が抱きしめてやるよ!

画面を見て、そう思っちゃった。

観てない人は是非、観るべきだ!

そんな彼女のブログでは超可愛い写メがみれちゃうぞ!

要チェックや!!!

飛鳥凛 オフィシャルブログ

健康道 ダイエットと禁煙に成功し、現在ディオを目指しているブログ
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ