最近長らく付き合った彼氏にもふられてしまった。


ナース人材バンクの口コミ
http://kangoshi.jpn.org/nursejinzaibank/

しかも同棲までしていたのに。
何がいけなかったのか分からないけど、私の家庭的でない面を最期すごく言われた。
だって夜勤続きで帰ってきて家事なんてできないよ。
へとへとだよ、こっちは。
何か心身共に疲れているから母親にこっちに帰ってきたらなんて言われて心が動いている。
親友に相談したら、「それも1つの手じゃない?寂しいけど遊びに行くよ」と言ってくれた。
その子も一昨年体調を壊し、今はクリニックで働いている。
「大きい病院もやりがいあっていいけど、同じ看護師の仕事としてクリニックの仕事もありだよ」と言ってくれたので心強い。
その子が勧めてくれたのが「相性はあると思うけど、ナース人材バンクが私は1番担当者に相談しやすかったし、面接の後にメールをくれたりして嬉しかった」と言っていた。


ナイチンゲール
長谷川キャリアサポート

確かに私、今すごく寂しいからそれくらい手厚くしてくれるのがいいかもw第二の人生?頑張ってみよー!。