TOP記事

漫画の感想とか二次創作とか。  腐ブログと分けました

インタビューズみたいなやつ なんでもどぞ。


Twitter本アカ】【二次創作アカ

無糖どうぶつの森~メリークリスマス~

HNI_0078

メリークリスマス!!!
言うまでもないですが卜部さんのぴょんぴょん部分はとても雑に描き加えました。 今までにアップした画像もアフロの上に帽子とかマイデザ花火が同時に数発とか、あり得ない部分はコラです。というか複数人いる時点でコラです


HNI_0033

なんだそのカッコってあきれる卜部さん


HNI_00dhr38

コラの都合によりイスから落ちそうになってる岳さん


HNI_0072

このがっくんかわいい


HNI_0047

マリモサンタがやってきた!


HNI_0006

冬至の4強ですメリークリスマス!!!!!!

無糖どうぶつの森3

http://blog.livedoor.jp/midori_5emon4rou/archives/35180691.html の続き。


HNI_0025



風車もまわってます


HNI_0059

大阪城と残念石のつもりで。 マイデザがパンパンでこの2人しか作れず、ちょっとアレな感じになってしまいました。 最近新しく住人登録したので、4強揃えられそうです


HNI_0009

岳の展示会もやってます


137

マイデザ使って家具をリメイクしたらもっとアレな感じになりました。


HNI_0073

岳さんの乳首引っ張って開ける感じになっちゃったけど?


HNI_0001HNI_0031

わりとひどいですね。

無糖どうぶつの森2


http://blog.livedoor.jp/midori_5emon4rou/archives/35180518.html の続き。

HNI_0038

マ、マリモ!?


HNI_0084

が、岳!?


d3ioa3

「また岳が落ちてる」


BFJ4kYGCQAAdf49

寝かされるがっくん


HNI_0024

保健室では気絶したがっくんをマリモが食べ飲みしながら見守ります


HNI_0031HNI_0030

みんなでお風呂も入れるし連れおトイレもできる


HNI_0062HNI_0004HNI_0089

はなび

無糖どうぶつの森

たぶん載せてなかったよね…?
なわけで軽くどうぶつの森の私の森を紹介!

BEZV18mCUAA55Cz

岳さん!


HNI_0095HNI_0094

こどもの日のがっくんとマリモ


110

シロちゃん


147

卜部さんは髪型がないの かりあげはあるけど白一色になるので黒部分は塗りました


BEmS3u5CcAEnGw5

マリモが飯食いに来ることになったぞ


HNI_0079

きたぞ


HNI_0066HNI_0069

サンタさん


HNI_0064

キリオちゃん


つづく。定期的にどうぶつの森日記やりたいです
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ