2011年07月23日

新しいブログのURL☆

お引越し先の、アメーバブログさんの美土里りんごブログのURLです♪

http://ameblo.jp/love-green-apple/

今後は、こちらから記事を更新させて頂きますが、過去の記事については今までどおり、こちらのlivedoorブログさんをご覧頂きますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m


2011年07月22日

お引越し完了♪

お引越し作業完了したのですが…

何故か、今までの記事が10件しかお引越しできなかったんですが…どうしてでしょう???

もう一回やり直すにしても、何が間違ってるのかわからないし……

このままlivedoorブログは残しつつ、やっていくしかないのかな?

やり方や原因など、もしわかる方いらっしゃれば教えて下さい!!
機械に弱くて…すみません(>_<)m(_ _)m


2011年07月21日

8月12日(金)のI LOVE みどりんご♪

8月12日(金)
の、「ILOVEみどりんご」も生放送でお送り致します☆

時間:19:30〜


〜出演者〜
金澤未咲さん
阿部律子さん
藤野とし恵さん
青山裕太さん
秋岡秀治さん
電撃ネットワーク(南部虎禅)さん
ザ・ココナッツ
(順不同)
そして私、美土里りんごでございます。

出演者様については、変更の可能性もありますので、ご了承下さい。


次回は、パソコンの前でお楽しみ下さいませ♪


ついに姉まで…

最近、みんなから「太った?」と、よく聞かれます( ̄∀ ̄)

みんながそう思うのなら太ったのでしょう……。

昨日、姉と電話をしていたら、「私の結婚式の時のDVD見とったらなぁ〜、…あんた……めっちゃ痩せとるで。」と…( ̄∀ ̄)
確か、その時は姉が26で私が24の頃(^_^;)

そんなに痩せてたっけ??
あんまり覚えてませんねぇ〜( ̄∀ ̄)

最近のブログを見て、姉は心の中で思っていたらしいのです…。
「あの時は顔もあごのラインがシュッとしとったし、ほっぺたに肉も付いてなかったし…」

はい…わかりました〜(>_<)痩せればいいんでしょ〜〜”(ノ><)ノ
事務所の社長は「会ったときから聞いてるよ…」と、私が痩せることを全く期待していませんが、ここまでみんなに言われると痩せなきゃですね〜( ̄∀ ̄)

食べることが大好きなので、なかなか決心がつきませんが、徐々に時間をかけてやってみたいと思います〜(^_^;)


☆お引越し作業中☆

今まで、このlivedoorブログさんには、た〜くさんお世話になってきましたが、この度ファンの方々からのお声もあり、アメーバブログにお引越しをすることとなりました。
今、お引越し手続き中で2〜3日かかるとのこと(・o・)ノ

過去の記事も見られるようになるそうですが、どんな感じになるかはお引越しが完了してからしかわかりませんm(_ _)m

というわけで、近日中にお引越しとなります。

これからも、美土里りんごブログをどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


2011年07月20日

みごと当選!!

最近、応募していた、ある歌手のファンミーティングのチケットが……

当選致しました〜〜〜!


私って、なんてラッキーガール☆☆☆


誰のファンミーティングが当たったかは、当日まで内緒です(^w^)


楽しみ楽しみー(≧∇≦)


サマースペシャル写真館♪

85044526.jpg
ac8a504a.jpg
c4a2d049.jpg
6b4e2ffa.jpg
fe094f84.jpg
.供Ε灰灰淵奪

谷龍介さん

川野夏美さん

だジ侑希さん

ダ湘塚沙さん


写真館でした♪♪♪


2011年07月17日

感謝状授与式♪

b294455e.jpg
7ba7e485.jpg
2cc356d2.jpg
靖国神社の宮司さんからの感謝状授与式です。

みたままつりの締めくくりに歌わせていただけて、こちらこそ感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m


靖国神社みたままつり♪

88fb6e4d.jpg
2b7431e3.jpg
e5d9d90f.jpg
昨日は、靖国神社みたままつりで歌の奉納をさせていただきました。

たくさんの方々が最後まで見て下さって、感激でしたm(_ _)m

一時間に渡り、10曲歌わせていただきました☆メドレーを含めると14曲♪♪
いつもどんなステージでも緊張はするんですが、靖国神社はいつもとは違う緊張。すごく神聖な場所なので、手がしびれるくらいの緊張です。今回で三回目の出演でしたが、毎年しびれます(^_^;)

でも、本当にたくさんのお客様が「りんごちゃ〜ん!!」と呼んで下さったり、「頑張れ!」と元気づけて下さったりして、いっぱい助けていただきました。ありがとうございましたo(^-^)o


無事に歌い終わり、CD販売もさせていただきました☆
皆様の笑顔にこちらがパワーをもらいました♪
また思い出に残る一日となりました。

この後、感謝状授与がありましたので、また後ほど更新しま〜す!


サマースペシャル夏だ!2時間半生放送☆

2062cc91.jpg一昨日の、I LOVE みどりんごスペシャルの模様です♪

ご出演下さった皆様、ご来場下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

いつもバタバタしてぶっつけ本番なので、ヒヤヒヤ・ドキドキ・アセアセしてしまっているわけなんですが、スタッフの皆様、お客様、ゲストの皆様に助けていただきながら、やらせて頂いております。
改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございますm(_ _)m

花園直道with華舞斗の皆様は、またまた素晴らしいきらびやかなステージをご披露頂きました!改めてメジャーデビューおめでとうございます。

鈴木春香さん、トーアエンタテインメントの社内オーディション上位優秀者ということで二度目のご出演でした!とてもかわいらしい子で、今後の行方が楽しみですね☆

青山祐太さん、今度新曲を出されるとのこと。今日がレコーディングの日のはずです!歌って頂いた「夢街道」も明るくて青山さんにピッタリの曲でしたよね♪

青木じょうじさんと本間由里さんの「若ぶらないで」最初はテンポ良く始まったかと思いきや、ゆったりと歌いだし…またテンポ良くなっていく☆私も歌いたいです\(^ー^)/

西田梨沙さん、8月3日にNHKラジオきらめき歌謡ライブが決定しております!また天然キャラ炸裂かもしれません、要チェックです(^o^)/

谷龍介さん、女性男性のファンの方々たくさんいらしてましたね(・o・)ノ皆様に愛されるキャラの持ち主☆歌もノリが良くて最高でした!!

金澤未咲さんこと、みさきちゃん、平泉世界遺産登録認定で、更に更に!お忙しくなることと思います!みんなで応援していきましょう☆☆☆

南部直登さん、ネバーギブアップ精神、絶対に見習います!「ええじゃないかええもん屋」大盛り上がりでした\(^ー^)/

瀬口侑希さん、スラッとした長身の素敵な方でした(*^o^*)とっても気さくな方で…しかも歌にも酔いしれました(≧∇≦)

川野夏美さん、ほんわかな感じを受けました(*^o^*)でも、歌となるとやっぱりすごい〜〜!!って感激でしたね(≧∇≦)

ザ・ココナッツ、今回はキャンディーズさんの「暑中お見舞い申し上げます」に挑戦☆若干振り間違えたかもしれないですが…あと、最後の挨拶ビシッと決められなくてすみませんでしたm(_ _)m
でもやっぱりココナッツは楽しすぎる(≧∇≦)


こんな感じで、あっという間の2時間半でしたが、皆様楽しんで頂けたでしょうか??
美土里りんご、まだまだ至らない点がた〜〜〜くさんあるかと思います。日々勉強し、より良いものをご提供していけるように精進していきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


ありがとうございました!!!