image

image

キャー( ☆∀☆)なんてよい眺めなの(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
(後ろからレイピアがとんできて背中にささる)
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

image

おい、大丈夫か?手当てをしないと
ファミエル頼んだ
image

わかった( ̄▽ ̄;)
チキンこっち
image

なんてことをするんだ
単に喜んでるだけだしそんな暴力はよくないぞ

image

あまりの気持ち悪さに思わず
ヘルメス様は平気なのが解せません
ヤマトタケル様はあそこで頭を抱えてますよ
image

頭が痛い( ̄▽ ̄;)
本当にヘルメス平気なのがわからない
image

一人喜んでるだけだし害はない
小さなことで喜ぶのはよいことだ
image

ところでこれはアプリ内のモンスター図鑑をソートしたものですよね
image

だな( ̄▽ ̄;)今度のガンフェスで次の究極とか予想しようと番号でみていた
image

image

わたくしたち第一天使の覚醒も番号はできていましたが2月と3月の究極でシリーズでこなかった方もとっく番号できていますからね
image

それでみたら俺と孫権とヤマタケが番号近いからソート駆使したら並ぶのでは?とやったらできたから一人喜んでいた
image

暇人
image

もしかしてお前も仲間に入りたかったのか?
やきもちやくのはよいが暴力はやめろ
仲良くしたいのに素直になれないからと
image

どうしてそうなるんですか…
image

と、とりあえず前ふりはこのあたりにして本題を( ̄▽ ̄;)俺久しぶりの出番だぞ

image

愛と石でどうにかなるレベルのパズル力ではありませんが…
image

俺での捕鯨はまた別途記事にするとして普通に回れそうだと思った
そこでガブリエルでやったり(前回記事参照)
ヤマタケでもいけるのでは?と
そこでヤマタケを使おうとしたら
続きを読む

image

image

8メルはじメルヾ(@゜▽゜@)ノ
(後方から何かとんでくるのをさける)
レ、レイピアはやめよう((( ;゚Д゚)))
image

あなたさまはまたヒロインをノリでひいたとは(怒)
image

ゆ、許して( ノ;_ _)ノ
なんか一回回したら
image

image

またわけのわからないところで運使われたと
それで時間おいてもう一回まわしたら
image

image


連続イルミナヾ(@゜▽゜@)ノ
image

それでもしかしたらウルカ様がでるかもとか思い手持ちをぶちこんだと(怒)
image

image

結果メルとオナリス追加ヾ(@゜▽゜@)ノ
メルはもう複数ほしかったしオナリスもあればよいと思ったしまあよいかなと(^。^;)
ら、ラッパは鈍器じゃないよ((( ;゚Д゚)))
image

…まあ引いてしまったものは仕方ありません…罰として愛車を故障の刑に処します
image

チャリがヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
タイヤ交換とか嫌(;ω;`*)
image

タイヤ交換ですんでよかったじゃないですか(怒)全損でもよかったんですよ
image

そ、それはやめて(/´△`\)あれないと生活に支障が(;ω;`*)車ない自転車民には命(;ω;`*)
image

命のわりに扱いが雑なような…
image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
がさつなだけよ(;ω;`*)
image

がさつなお方なのは百も承知です
そもそも…がさつなだけでなくその見た目
もはや干物を通り越し生きた化石です
しかも日々丸々となさって
image

(-_-).。oOお説教モードいやぁ(;ω;`*)は、はなしをそらさないと((( ;゚Д゚)))

そ、そう言えば化石というとシーラカンス~きみは~まだ~ふかいうみのそこでしずかにいきてるの♀_(`O`)♪を思い出す
ミスチルのアルバム曲だったかな(^。^;)
image

アルバムのごとく深海に沈めて差し上げますよ
しかも孫悟空様ばりの騒音まで撒き散らして
image

ゆ、許してヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

しかし世代的には真ん中とはいえマイナーなひねくれものがメジャーなMr.Childrenを思い出すとは
まあアルバム曲なのがひねくれものですが
image

ミスチルは名曲多いからね(゜-゜)(。_。)
中でも終わりなき旅は超名曲ヽ(´∀`≡´∀`)ノ知らない読者は一回聞いてみてね
(-_-).。oOよし誤魔化せた(´д`|||)
image

歌わないで下さいね
終わりなき旅とはまたベタなものを
image

えー( ・ε・)ベタかなあ?ミスチルは名曲やヒット曲が多すぎて多分色々人によって割れそう
B'zなんかもそうだけど
image

それはあるでしょうね
やはり今でも第一線を走るだけのことはあります
image


読者によったら「親がファンだからなんとなく聞いていた」という人いそう((( ;゚Д゚)))
image

あり得ますがそもそもここにくるのは超レアな少数のお方ですから
……なにやら話がずれているような?
image

き、気のせいヾ(@゜▽゜@)ノ
ここから本題なんだけどメルに軽減ついたよね?
image

つきましたね
image

メル試運転したらもうちょい火力あったらよいかなあと思って(闘技場1試運転したらエンハなしでグリサルに倒された)
image


それは艦隊でいかれたからでは
image

ぎくり(゜゜;)
それでもうちょい火力ある回復2コンボのキャラと組ませたらバランスとれない?と思い付いて白羽の矢を立てたのが…
image

わたくしだったと
image

火力はあるけど補正なしにヒットポイント制限あるし(;´д`)
メルと組み合わせたら80以上なら最低でも四倍でるし
80未満でも回復2コンボしたら24.5倍でるし7コンボ強化の力借りたら火力でるなあと
もちろんメルの回復強化によりヒットポイント回復も楽だし
image

image

image

この組み合わせで闘技場1をやりましたがわたくしのみのときよりバランスとれてましたね
image

さすがに3はそれ用の対策とかいるしきついけど2ならいけたわ
image


image

アマツがサブとしてぶっ壊れすぎだわ(゜ロ゜)
image


お布施したかいありましたね
image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ほ、ほら恩恵うけたでしょ((( ;゚Д゚)))
image

確かにあれは凄まじい
image

image

image

おかげで割合ダメからの復帰失敗以外で負ける要素がなくなりましたね
image

あーひけてよかった(ヽ´ω`)
image

ですね
…なんですかこれは…
image


image

image

image

昔のスペダンだし遊ぼうかなとヾ(@゜▽゜@)ノ
image

無駄なことを
そう言えば超地獄をマルチされたとか
image

image

image

誰かバレバレですよ
image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ある種のお約束よ((( ;゚Д゚)))
image

まあそれでよいのなら
ちなみに前日そのお方をこちらへ招待したとか
image

image

メール整理であけちゃったからサブ垢ともども声かけてみた(゜ロ゜)ナルガハンターが強かった
image

ドラゴンキラーに☆6強化という一人ツバキ様のようなスペックですね
image


よね(*´・д・)でせっかくだからヘルメスさんでやろうと思って
それは次回かな?そのうち書く予定ヾ(@゜▽゜@)ノというか脅され…もとい強制的に?もとい挑戦してきたわヾ(@゜▽゜@)ノ
image

image

手こずりましたね
でまあヤマトタケル様でもやろうとしたらフレンド欄が壊滅と
image

ヤマタケ(;ω;`*)
ヤマタケ。・゜・(ノД`)・゜・。
火ミルの性能見て無理だのなんだの騒いでるのみて
火ミルはヤマタケに比べたらはるかに楽だろι(`ロ´)ノヤマタケ使ってから文句いえやと一人おかんむり(ノ-_-)ノ~┻━┻
image

ミル様の性能にごねるきはないと
image

微塵たりともないわよ(-д- 三 -д-)
性能としてはいいと思うわよ
最初もしかしたら本家の完全な色ちがいかもと心配してたけど書き下ろしだし
image

つまりミル様の性能うんぬんよりヤマトタケル様のことが比較でも微塵たりともゴネキッズに思いだされることのないことに憤りを感じたと
image

そうよ。・゜・(ノД`)・゜・。
別に人気のリーダーでなくてもいいの
けど存在すら忘れられたらヤマタケスキーとしては悲しくていじけるρ(тωт`) イジイジ
image

何だかんだで特別ですからね
その後親友様が固定でおいてくださったりとか
ただし非スキルマとか+ないとかそんな答えもあったとか
image

超究極が有能なのはいいの
覚醒が魔改造により用途が変わったのはいいの
リーダー運用が鬼畜なのはいいの
ヤマタケを忘れるな(ノ-_-)ノ~┻━┻
メルじゃないけどリーダー時に操作時間延長がほしい。・゜・(ノД`)・゜・。
image


なるほど
次回はヘルメス様によるウェルドール降臨とヤマトタケル様によるウェルドール降臨とエルメ降臨のお話と
image

ヤマタケスキーとして頑張ってきたわ(O゚皿゚O)

image

努力でどうにもならないこともありますが
image

うわぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

image

泣きじゃくり進行のさまたげなのでこのあたりあたりで終わりますか(苦笑
)



おしまい

image

image

image

雑魚なのに
ヒットポイント
インフレ酷

チキン心の俳句(  ̄- ̄)
image

雑魚が雑魚じゃないダメージきたからな
よく初見ネプのやつここぬけれたな
image

木のフロアは負けたかと思ったぞ(;つД`)
あれこっちの不利属性に半減だから四分の一だし(゜m゜;)
image

サブにミツネがいるが( ̄▽ ̄;)ミツネってマルチのリーダーじゃないのか( ̄▽ ̄;
image

image

とらなかさんと下を一緒にミツネでやったな
ミツネを起用した理由は単に水のドラゴンでドラゴンキラーもちで継承ベースになるからだがな
テイク5ほどでようやくクリア
image

image

image

image

継承はどうだったんだ?
image

それが思い出せない
image

思いだそうよ(;つД`)
image

ミツネに何をつけたか忘れた
確かテイクごとにかえたからか
後でガブリエルのやつでもやってそのときにもいじったからかすっかり忘れてしまった
image

image

一億はさすがにエンハ案件でしたね
ミツネ様にカラット様をつけました
リューネ様とかいろいろいじりテイク重ねましたが
image

ミツネハンター
サブのソロでは
チキンくらい

チキン心の俳句(  ̄- ̄)
image

友蔵か( ̄▽ ̄;)
image

ちっ(・ε・` )ばれたか
ちなみにボクのキャラ決めたときに浮かんだのがちびまる子だったよ(  ̄- ̄)
image

ファミエルくんの性別不明をどうおとしどころをつけるかだよな(゜ロ゜;
image

どちらととらえても構わないがあまりに性別固定するような振る舞いはよくないし、ならば子どもにして一人称をボクにしたらよいなとなった

image

まあここではこうだけど違う場所だとおしとやかな礼儀正しかったりアローラにされたり( ̄▽ ̄;)
image

アローラは誰かまるわかりだろ( ̄▽ ̄;)
image

あれはあれで面白いがな
さて、話がそれたがアマツきたからナインガルダにいきやすくなるしナンバードラゴンやってなかったなと思い出して
image

image

image

image


image

さりげなく
子分がサブに
入ってる

ボクの心の俳句(  ̄- ̄)
image

お前はやはり便利だな
イオンドラゴンのあとだとやはり楽だったな
image

俺もリーダーで( ̄▽ ̄;)
image

image

ヤマタケ本当に難しいな
image

鬼畜ですよね
今度気が向けばみどりっち様が覚醒ヤマトタケル様の記事をかくと
タイトルは「ここが変だよ、覚醒ヤマトタケルくん(仮)」
image

みたいかたがいるなら考えるが
某番組みたいだな
image


だな( ̄▽ ̄;)
アシストフェスひいたらすごいことに
image

image


宝石祭りにファミエルさんに甘寧様と大当たりじゃないですか
image

実はルミエルとラファエルが欲しかったんだ
image

ルミエルさんは一体しかおらず、ヘルメス様に何か使えそうだからと
ラファエルは三体いたのですがアシストが流行る前で二体あれば大丈夫だと思ったらそこからでなくなりました
image

数少ない断捨離の後悔(;つД`)
image

ラファエルのスキルは覚醒したら前例をみてもある程度の弱体化は免れないですからね
image

どうなるのやら
image

ミカエルは想像つきますが……
image

み、ミカエル様((((;゜Д゜)))
image

おい、大丈夫か?
後輩をびびらせるな
image

今のはわざとじゃありません
image

つまりいつもはわざとか
image

なんでそうなるんですか
image

日頃の行いは大事だな
image

だな( ̄▽ ̄;)

おしまい

↑このページのトップヘ