image

へぼみどりブログのモチベゼロだな
image

おばちゃん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ブログのモチベないのはよいけどよ
俺様イルムのおやつにはなりたくない((((;゜Д゜)))
image

おや、猿よ
貴様喜んで切り裂かれてるのでは

image

俺様そんな趣味ねえよ(´д`|||)
花婿ラーなら喜んでいそうだけどな
image

まあ猿よ
貴様に力を貸そうではないか
image

(゜ロ゜)お、俺様に何が((((;゜Д゜)))
あれ?俺様パワーアップしてる
image

image

儂のアシストあれば猿をへぼみどりですら闘技場1くらいいけるだろ
image

お前どうしたんだ((((;゜Д゜)))

image

一応食事代だ
猿のフレンド探すのは難しいからアマテラスにするか
猿に回復あるしな
仕方ない儂の直入れは諦めて

image

image

負けたぞ(´д`|||)
image

全然惜しくないな
しかし継承あってラファエルつきアマテラスの力をかりても負けるとはやはりみどりはへぼだな
同属性ボーナスつきでも低いヒットポイントだな
仕方ない戦略練り直すか
これでいけ
これで負けたら儂は知らん

image

image

image

き、きたぞ((゚□゚;))
image

まあまけることはない、ゆけ
image

image

image

よし、発狂はすぎたからスキルため直すか\(゜o゜;)/
image

image


image

image

つ、ついに(゚A゚;)
image

勝ったな
image

image

image

や、やったぞ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚俺様もついにカーリーに勝ったぞ
image

やはり儂のアシストは偉大だな
image

ありがとうなm(_ _)m
image

礼にはおよばん…儂もたまにはペットに餌をやるのだ
さ、小童どもに自慢してこい
image

お前なあ(´д`|||)
まあ、お前らしいか
いってくるわε=┌(;・∀・)┘
image

さ、戻ってきたらさるを切り裂いて血をすするか
image

image

image

image

火力インフレ半端ねえな(´д`|||)片方ガブっちで6000万だせるって
image

ですね(苦笑)まあワンパンできるとは思いませんでしたが
image

オナリスっち究極こえぇ((((;゜Д゜)))
image

どうなるのか(苦笑)おや、孫悟空様どうされました?
image

ぜえぜえへ(×_×;)へ
image

もんちっち、水だぞ
image

ありがとうな、ごくごく
お、俺様…ついに…と
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
(後ろから全力で走ってきたファミエルに思いっきり踏まれる)
image

ガブリエルさん、ボクの闘技場クリア御祝いの準備できたよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
image

おっ、ファミエルくんやったな(´▽`)そういえば旦那はどうした?
image

あー( ̄▽ ̄;)子分さあ、衣装エヴァコラボのアスカちゃんに貸したでしょ?
子分も運営とか大人の事情だから仕方ないけどツバキちゃんが面白くないと子分をぼこぼこに(´д`|||)
image

ダブルドラゴンキラーがささりますね(苦笑)
image

奥さん(゜〇゜;)気持ちはわからなくはないけどよ
image

だよね(´д`|||)子分気の毒
さ、とりあえずいこう(´▽`)あっちにメダちゃんいるよ
image

だな(゜-゜)(。_。)あれ(丿 ̄ο ̄)丿なんか忘れてねえか?
image

思い出せないのなら大したことではないでしょう(苦笑)
image

だね(゜-゜)(。_。)いこういこうε=(ノ・∀・)ツ

image

(ファミエルたちが立ち去った後)
俺様って一体。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
あのガキぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
image

儂の飲み物だな
image

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
(悲鳴とともにスプラッタ状態)
image

勝利の後の美酒ならぬ勝利の後の血はうまいな

image


ついに、ついについに
この瞬間だよヘ(≧▽≦ヘ)♪
image

image

image

image

image

累計何十回負けたからね
image


念願の初勝利(´▽`)
それなのにチキンはブログ放置してるしさ(# ̄З ̄)
image

書いただけましと思うしかないのかしら
そのあとファミエルちゃん同士でもいって
image

image

image

image

勝てましたね

image

継承とかアシストでけえなあ
みどりっちっちでも今までかてなかったのが勝てるようになったからな
image

だね(゜-゜)(。_。)なんにしてもボクの超究極なとなんなと楽しみわらう( *´艸`)
image

継承はこちら
image

image

そのうち継承なしでも勝てるようになりたいなあ
image

今後のパワーアップに期待だな(゜-゜)(。_。)
さ、飲むぞ(´▽`)
あ、ファミエルくんジュースだぞ
image

ほーい\( ̄0 ̄)/
じゃ、ファミチャレの大きな目的闘技場1成功を祝してみんなで
かんぱーい(^_^)/▼☆▼\(^_^)

image

これずいぶん前の話だよね
あ、この間のフレ企画参加ありがとうね
image

感謝している
今後いつになるかならないがブログ主はこのブログをまったりやるとのこと
image

グレモリー欲しさにひいたらサンタカーリーだしたりとかね
image

image

image

他にもいろいろあるが割愛させていただく
このようなブログだが今後ともよろしく頼む
image

よろしくねm(_ _)m

おしまい