ブログ主です
2016年ありがとうございました

こちらはいろいろありました
プライベートも含めて

現在ブログのモチベが相当低いのでなかなか更新してませんが元気です

とりあえず更新は不定期ですがとりあえずここはしめないので今後ともよろしくお願いいたします

image

image

image

image

image

image


正月ヤマタケが上方修正されたのでソロでのオールヤマタケパで闘技場1という目標を達成してきました

やはり好きなキャラでクリアは嬉しいです

そんなわけで2017年もよろしくお願いいたします
わたしに用事あるかたはツィッターかパズドラメールまでお願いいたします

パズドラのモチベそのものは落ちていないので2017年も楽しみたいです

それではよいお年を