image

今回はあのもふさんとコラボというか遊んだお話だね(゜-゜)(。_。)
image

せっかくなので遊びましょうと声をかけたのどもふさんがテクダンが手付かずだったからそれならばそこでご一緒しませんかと
まずリファイブはこいつでいくことに
image

image

image

image


image

作ってる人もあんまりみなかったしね( ̄▽ ̄;)スペック的にかなりよいと思うんだけど
素材も他の覚醒より楽だよ
(降臨クリアできる人なら)

image

超究極を崩したくない人もいるんだろう( ̄▽ ̄;)
image

チキン使う気ないわけじゃないけど転生ヘルメスさんと同時は運が悪かったとしか( ´,_ゝ`)
ヘルメスさんたのちい(*゚∀゚)イケメン( 〃▽〃)もなってるからねえ

image

それはさておきいくぞ( ̄▽ ̄;)
image

image

チキンのサブが(゜ロ゜)
image

リファイブで負けたくないので陣つめたらこうなりましたとさ( ̄▽ ̄;)
image

image

ブルジョアパで陣平積みして雑魚にも容赦ないチキン
image

image

大国使いとして鍛え上げたパズルで敵をなぎ倒すもふさん
image

もし子分がオオクニさんみたくコンボ型ならパズル力ついたかなあ(  ̄- ̄)
image

どうだろうか( ̄▽ ̄;)
あまりかわらない気もするが
image

image

image

白メタたまぁをイルミナちゃんの固定で倒すもふさんじゃないけどこのもっふもふをそのまま倒した(  ̄- ̄)というか前ファミチャレいったときこのもっふもふが倒せなくて何回まけたか。゚(゚´Д`゚)゚。
image

なくな( ̄▽ ̄;)リファイブはもふさんにお任せして
image

image


image

さすがの華麗なパズル( ´,_ゝ`)チキンも見習え
image

なにも言えない(涙)

image

もしかしてブログ主か( ̄▽ ̄;)
image

さすがヤマタケ、わたしがわかるとは相思相愛(キャー)
やっぱり生はイケメン(照)

image

やい、チキンι(`ロ´)ノメルちゃんを侮辱するな((( ̄へ ̄井)
image

あーお腹すいたの?昼御飯ならチャーハンあるから

image

どうせレンチンだろι(`ロ´)ノ家事能力ないくせに

image

違う違う、夕飯の残りのご飯に卵と余ったおかずを簡単に炒めたやつだけど

image

ふむ、まあまあだね(  ̄- ̄)

image

よしよし、食べないと大きくならないよ
はい、食べたら歯を磨いて口拭かないと
ご飯粒ついてる

image

モンダミンでいい?
image

面倒くさがりだなあ
寝る前はちゃんとみがくならいいよ

image

ボク虫歯ないもん( ̄^ ̄)
ってチキン……ボクを子ども扱いするなι(`ロ´)ノ

image

親子の会話だぞ( ̄▽ ̄;)
image

ヤマタケ、うちの子がいつも迷惑かけて(涙)
image

いきなりメルちゃんのアイコンだしてきてボクの母親ぶるなι(`ロ´)ノ
そもそもなんでこんなアイコンなんだ
image

もふさんが作ってくれたの(照)
前回のヘルメスさんと腹黒眼鏡との会話でメルとか考えたいったらみどりメルの画像をくれたから
もふさんありがとうございます
image

ぐぬぬ…実物との乖離が激しいがもらい物なら文句はぐぬぬ

image

そんなわけでわたしがでるときはこのみどりメルででるから
あくまでメルの姿を借りてるだけ
ヤマタケよろしくね(照)

image

あ、ああ( ̄▽ ̄;)

image

今回の話だけともふさんとリファイブまではさくさくだったんだけど
イルシックスを何パでいくか悩んだの
image

スターリングとイルシックス対策か( ̄▽ ̄;)
image

そうなの、本当にあの対策が面倒で一応作戦会議?もしたくらい

image

image

image

image

image

image

これは会議と呼んでよいものか( ̄▽ ̄;)
image

だから?つけたから問題ない(きっぱり)
image

image

image

image

image

Boxに+増えすぎた弊害か(゜ロ゜)
image

単にヨミちゃん副光だと思い込んでたの(汗)
image

そういうときは体力ソートとかにしろ( ̄▽ ̄;)
+でみるからだろ
image

減っていく貯金と違い増える+みると安心するの(涙)
image

ある意味リアルヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

image

image

image

image

image

image

特に事故もなく風神たまるまで数ターンになってスターリングに挑もうとしたら

image


image

まさかの潜在たまぁ(汗)
助かったけど作戦会議?と100万がムダになった(涙)

image

image

image

image

リファイブ同様ここももふさんにとどめを託したと
image

image

知らない間に親友になっていたのか

image

確か少し前の親友を現役で楽しんでる人にしたいと投げてくれたの

image

というかお互い使うの違いすぎないか┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
image

確かに(汗)普段借りることは少ないけどやはりもふさんがいたらタケミーとか大国さんとか借りれるという安心感はある
image

なるほど( ̄▽ ̄;)
というか親友ポイントの足しになれば
もふさんも親友多そうだからそこまで役にたっているのか心配だが
image


ガンホーコラボのときは毎日使わせてもらいました(汗)
というか親友さんの数が増えて普段使おうとしたらスタミナごっそりなの(涙)ごめんなさい(涙)
image

image

image

もふさん初ゲットとφ(..)

image


image

はっ(汗)や、ヤマタケここれはあの(動揺)

image

ブログ主( ̄▽ ̄;)うろたえすぎだ

image

(( ̄_|
チキン本当にヘルメスさんラブにもなったからねえ(¬_¬)最近の記事もヘルメスさんへの愛しか感じない(¬_¬)
今ほしいのはヘルメスさんの壁紙でしょ( ´Д`)

image

本当にください(涙)
切実なの
確かにヘルメスさん好きだけどヤマタケへの愛が薄れたとかじゃないから(涙)お願い、信じて

image

別に俺は( ̄▽ ̄;)

image

気の多い( ´Д`)
image

多分誰にも迷惑かけてないからよいでしょ(涙)

image

そのために複数の親友さんに枠使わせてるような(( ̄_|

image

ゆ、許してください(涙)
なるべく迷惑かけないように可能性模索してヘルメスさんをオナリスとあわせて闘技場1いったら闇じいからのデフォードでコンボ無理でつんだ(涙)

image


落ちコンなしに水列と火のコンボをいれた6コンボ連続要求は確かにつらい( ̄▽ ̄;)
image

回復は楽だったし腹黒眼鏡リストラできたけど封印とかバインド対策とか地味にオナリスにくる木バインドとか
image

ガブリエルさんに酒飲まされるか刺されるよ(|| ゜Д゜)
image

あれ最初は単にわたしにだけ容赦ない慇懃無礼な執事がなんかわたしにとどまらない腹黒なってる(汗)
image

なるほど( ̄▽ ̄;)

さて、話はそれたがもふさん今回は一緒に遊んでくださり感謝している
もふさんのブログは

こちら


また何かあれば遊んでもらえたらありがたい
image

もしもう一体きたら闇闇大国さん作りいつでもだせるようにしますから(闇水と覚醒もち)
今年中にもふさんのBoxくるよう祈ってます
今後ともよろしくお願いいたします

image

ありがとう、よろしくねヽ(*´▽)ノ♪

image

それでは失礼する

image

またね(*・ω・)ノ

image

(メルみたいな体型多分生まれてから縁がないな(涙))

image

努力はι(`ロ´)ノ
image

やせてももとがこれじゃ(涙)
image

なくな( ̄▽ ̄;)
image

ボク何も言い返せない(|| ゜Д゜)

おしまい

もふさん本当にありがとうございました
みどりメル今後も使わせていただきます