image

なんだこのタイトル(゜ロ゜)この間のチャレダン11を転生ヴィーナスちゃんでやったときとかわらないじゃないかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

だな( ̄▽ ̄;)あのときは何人か真似た人がでたし実際予想以上の感謝をされた
ありがたいことに
しかし今回は本当に真似をしてはいけない( ̄▽ ̄;)
image

ごくり( ゚ε゚;)なにやったの

image

ヘルメスのやつで新降臨やったがその施行回数がおそらくお前で実装時スカーレットを運ゲーやったクラスかかったぞ( ̄▽ ̄;)
image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
あのデーモンが盤面と落ちコン祈りアゲアゲちゃん引くことを祈る他多数の運要素をやったあの恐怖がふたたび((((;゜Д゜)))
image

だな( ̄▽ ̄;)その前にブログ主から900なったと
image


image

世の900ランカーの恥となったか(  ̄- ̄)覚醒子分のホノピィ集めが仇となる( ´,_ゝ`)
image

なったもんは仕方ないだろ( ̄▽ ̄;)
というか闘技場1を自然回復こみで回すとランクあがるあがる
テクダン4倍こわいぞ
あとこの間実装された新しい進化組はもう仕上がってる
image

image

チキンとしては孫権くんの転生と子分の覚醒が気になると(  ̄- ̄)
image

孫権に関してはサブとしては攻撃がもう少しあがればあとの覚醒はなんら不満はないらしい
image

おそらくイラストも覚醒の可愛らしさを踏襲するから(  ̄- ̄)強いていえば火がなくなるのが痛いかなあ( ̄~ ̄;)
どの孫権くんを転生するか覚醒のままか迷うと
image

俺はどうなるんだろうな( ̄▽ ̄;)
image

パンドラちゃん準拠じゃないの?ただその場合正月子分をマルチできゃっきゃうふふしたら正月子分の方が強いとかなりそう((゚□゚;))

image

それなら正月の俺を劉備みたく別路線に( ̄▽ ̄;)いや、なんでもない
image

新天使も分岐あるみたいだしそれが終わればボクもくるはず(;ω;`*)強くて可愛いファミチャレが再開できるんだぁぁぁo(* ̄○ ̄)ゝ
image

最近お前も出番ないからな( ̄▽ ̄;)火を消すから
image

だね((( ̄へ ̄井)
というかさ最近チキンヘルメスさんの人になってない(-ω- ?)
ツィッターもヘルメスさん固定してる人からフレなりませんかときたし
ヘルメスさんの挑戦なのになんで本人いないの?
image

力尽きてるらしい( ̄▽ ̄;)回復まで時間かかりそうだから先に周回やら初回やらみるぞ
image

image

木孔明さんのしれっと魔改造により全色でも無効パか(  ̄- ̄)
毒の処理ミスりテイク2クリア
image

image

周回はハーデスでやったがハマルがきつかった( ̄▽ ̄;)ミスったのは大体ハマルがらみだったぞ
image

image

image

image

image

バーバラちゃんがアシストとしても大活躍とφ(..)
キングタンなかったら多分放棄したと(|| ゜Д゜)
image

面倒くさかったと( ̄▽ ̄;)ハマルが
ここはハマル降臨にしたいというくらいハマルがきつかった
image

チャレダンきそうヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

さすがに弱体化してくれ( ̄▽ ̄;)4500万はないだろ
image

ナンジャソリャヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

(顔色が青ざめている)
image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!いくら水だからといえ顔色が悪い(;ω;`*)
はい、お水と椅子
image

すまないな
image

お前今日は休め( ̄▽ ̄;)
倒れないか心配なる
image

……そうしたいが引き受けたからには最後まで全うしないと
image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!あっちの設定そのまま
image

細かい違いはあれど基本的なものは一緒だろ( ̄▽ ̄;)ただ展開によったらいろいろなりそうだが
image

むむ( ゚ε゚;)
とりあえずヘルメスさんでヤムチャするきっかけを聞こうか( ̄▽ ̄;)
image

……そもそもミネルヴァの無効でいった時点では彼女は俺で行くのを諦めていた
全色指定などさまざまな条件的に
……(立ちくらみおこしかける)

image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ヘルメスさんを強制退場させないと(;ω;`*)
カンペだ…チキンも必死の説得をしたが拒否されたからやむなしと
image

最初ヘルメスでいける手だてもみつからないし諦めていたのだがとあるかたのブログにブログ主のヘルメスを使った攻略記事があってな
image

誰々(゜Д゜≡゜Д゜)?
image

くろねさんだ
image

このグダグダコントと違い攻略動画や記事がメインの全うなブログの(@ ̄□ ̄@;)!!
というかさあ(¬_¬)たしかくろねさんって王冠もかなりとってるしチキンと腕前からして違うでしょ┐(´д`)┌諦めようよ┐(´д`)┌
image

諦めたかったが可能性がある以上やってみたくなったと( ̄▽ ̄;)
ちなみにその記事が

くろねさんの攻略記事

image

なるほど
この内容をパク……もとい参考にしようとしたのか(¬_¬)
そもそもくろねさんだからできたんでしょ(¬_¬)
image

この記事をよんでブログ主は致命的なミスに気づいた( ̄▽ ̄;)おろち二体覚醒して二体とも転生したから木担当がいない
image

半耐久と木が欲しくてオナリスでいくが撃沈
image

image

image

ハマルで息切れが敗北原因だと( ̄▽ ̄;)
image

ルキアちゃん借りようとしたけどだれもいないしオナリスちゃんならいっぱいいるから試行錯誤するもうまくいかず
回復と火と水のドロップ管理がうまくいかない
下手だからだろι(`ロ´)ノ
image

さすがに一人じゃ無理だとルキアだしてもらえないかと編成を相談することにした

何度も相談にのってもらい負け続けながら
image

image

image

このン十倍は負けてるぞ
でまあ結果この編成で落ち着いた
image

image

開幕回復ないからまけるとかそのあたりからして猛烈な運ゲーでボスまでいけても

image

ハマルちゃんをうまく抜けなくてスキルつきたりとか┐(´д`)┌
でもういいやとワンコンしてクリア
image

image


とはいえやはりノーコンがみえたからもう少しやってみるかと頑張ったら
image

image

image

image

ノーコンいけたΣ(・ω・ノ)ノ親友だったのかΣ(・ω・ノ)ノ
image

単なるフレなら編成相談だけにするぞ
親友使いたい放題なのあるから頼んだんだからな
image

ちなみに間違えてコンテが数回ガチャ数回分の石と気力と根性を吸われたらしい( ̄▽ ̄;)
image

何のためにそんなことするの┐(´д`)┌
image


自己満足のためだ
image

見も蓋もないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

とはいえマシン壊滅は今のところ全部ノーコンだぞ
image

愛と呼ぶか意地と呼ぶか( ̄~ ̄;)
image

なんにしてもクリアできてよかったよかった(・_・;ヘルメスお前休め
さらに顔色が悪い
image

ありがとうな
だが俺はだいじよ……(ばたん)

image

ついに倒れたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

リアクションしてないで手当てだ( ̄▽ ̄;)
image

だね(;ω;`*)
愛があってもヤムチャは禁物だ(;ω;`*)
image

ムチャでいいだろ( ̄▽ ̄;)
image

しかし特効しながらサイバイマン相手のヤムチャみたいとチキン思ったらしい(  ̄- ̄)
image

ドラゴンボール知らない人にはわからない( ̄▽ ̄;)
気持ちはわかるが
image

勝てて一安心(〃´o`)=3
ヘルメスさんを休ませよう
image

だな
最後になったが今回の挑戦ではくろねさんにいろいろと世話になった
本当に感謝する
image

記事はリンクを↑のどっかにあるから是非ともアクセスを゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
ここと違い正統派な攻略だからきっと読者も参考間違いなし(  ̄ー ̄)ノ
image


確かにそうだが自虐しすぎだろ( ̄▽ ̄;)
image

じゃ、コントのぞいたら何が残る(-ω- ?)
image

そ、それは…
image

でしょ(*´・д・)
image

たまには攻略もしてるが…
まあ仕方ないな

おしまい