image

image

image

image

諦めた方がよいのでは(苦笑)
image

だよね( ̄▽ ̄;)ちなみに子分艦隊でゆく闘技場2( ̄▽ ̄;)
image

そもそも指バッジが大前提のパーティーでバインド耐性ないのは痛すぎます(苦笑)バインドバッジならまだ最後のはいけたものを
image

image

バインドバッジもやったけど十字すら無理で最高がデブメタだったって(|| ゜Д゜)
image

そうなると闇イザナミ様やヴィーナス様が鬼畜になりますし(苦笑) 二秒ですよ
image

結論(  ̄- ̄)諦めよう
image

諦めた方が俺もよいとは思うが( ̄▽ ̄;)
image

まあその前にテイク15くらいかけて闘技場2非子分艦隊でクリアしたよね
image

image

image

image

この負けっぷり
もはやヤマトタケル様のネガティブキャンペーンにしかなりませんね
image

ラクシュミーちゃんで負けるのは( ̄▽ ̄;)あそこ2とか3まわるひとにはボーナスなのに
image

いうな( ̄▽ ̄;)というか本当に俺のフレンドぽつぽつしかわかないぞ
image

image

image

image

とはいえこのままではあれだからヤマタケ艦隊で再びいったらあっさりいけたぞ
image

image

image

image

image

image

image

カーリー様で水欠損からの落ちコンとうかがいましたが…
image

しっ、それは言わない約束だろ
image

おい( ̄▽ ̄;)
image

バインドバッジにしたらまあバインドかけるやつでてこなかったから指にしたらよかったか
image

最近ますます子分への愛が深いね(  ̄- ̄)確かにブログで子分ディスとか子分うるとか書いた人縁きるわけだ(。・´_`・。)というか愛のあまり別に好きでもなんでもないキャラがディスられてもだめになったとか( ̄▽ ̄;)
image

というかそもそも彼女はヤマタケが好きだと、しかもそんじょそこらのレベルじゃないだろ
少しでも絡んだらヤマタケがガチャからでたら彼女連想するとか言われるくらいの
それを知りながら彼女がみる場所でそんなの書かれてみろ
彼女のことなんかどうでもよいか
もしくは人に対する配慮のない人物か
そのどちらかだろ
前者にしても後者にしてもそこまでして付き合いたくはない
どうでもよい人にいい顔できるほどできたやつでもないし人に配慮ない人物にまた地雷ばらまかれたくないだろ
特に推しキャラとか見た目にこだわる人は他のキャラの容姿やら嫌でもけなすのは控えるべきだな
己の姿を鏡でみる
そしてそんなことをいう自分の心がきれいか考えてもらいたい

image

なんか近頃フォロワーになった方々から男性と思われていたとか(苦笑)
image

あったね( ̄▽ ̄;)ある意味面白くなったらしい
イケメン好きなのは男子好きな男性と思われていたとかヾ(@゜▽゜@)ノ
image

がさつですし細やかな女性らしさとか大和撫子的なものからはほど遠いですが男性らしくふるまった記憶なくびっくりしたとか
image

ツィッターのアイコン(相互さんが書いた俺)とかランクとか
あとパズドラやランク高くなれば男性ばかりという先入観もあるとか
image

ある人の相互さんに女性は消費税より少ないらしい(  ̄- ̄)

image

こんなギャップなら面白がれるんですがね(苦笑)まあ男同士とかのカップルとかみどりっち様は普通に受け入れますよね
image

よくあるカップリングの地雷はないからな
むしろみたら「こんなものもあるのか」と納得するし
その人の世界だとこうなるのかとみてるぞ
image

ボクの性別も意見割れてるよね(  ̄- ̄)チキンは性別非公表というのをボクをちびまる子くらいの年齢のこどもにしておとしどころ作ったけど
image

わたくしはほぼ男性扱いですからね
中にはファミエルさんとカップリングされていたり
image

あるある(゜-゜)(。_。)
けどここだと先輩後輩という感じ
まあカップリングとか個人の自由でよくね(-ω- ?)ある意味子分みたく公式で決まると公式派とか非公式派にわかれそう
image

己の中で世界を広げることができるのも楽しさですね
運営ははやくわたくしの覚醒を(怒)
image

気持ちはわかるがレイピアはさげろ( ̄▽ ̄;)
なんにしてもこのブログかくのもいろいろ気苦労あるな
image

コントになったらなったで真面目なブログにはなれないしね(*´・д・)
だからといってネタで恐ろしい難度いける腕もなく┐( ̄ヘ ̄)┌
人気もなく。゚(゚´Д`゚)゚。反応もぱずどろさんがしてくれてるのが幸い
image

人気ブロガーでもやはり方向性とか反応は気にしてるみたいだな
ほれ
image

image

ぶっ.∵・(゚ε゚ )
image

なんだこれは( ̄▽ ̄;)
image

以前デモニアスに俺で行ったときにいろいろ協力してくださったくろねさんの記事からスクショした
ちなみにデモニアスにいったときの記事は

こちら

image

くろね様といえば
正統派中の正統派かつ中立で動画もあげてコメントも冷静かつ的確で柔らかい人柄のよさがあらわれておられるはずでは
image

スクショの記事見に行くか?
こちら

image

こ、これは
image

ボク、腹筋が痛いヾ(@゜▽゜@)ノ
image

笑いすぎだろ( ̄▽ ̄;)確かに面白かったしまさに同意見
image

真面目な攻略記事かいた人が笑いに走ると面白いですね
みどりっち様に笑いとはなにかを解説してもらわないと
image

くろねさんとやりとりしたらお互い無反応はこわいのと感想とか気になるし読み手と書き手のギャップやら人気と閑古鳥とはいえ悩みは共通していたな
image

人気者は閲覧者も多いから余計こわいよね((゚□゚;))しかし面白い(*´・д・)
ちなみにソロだと
「独立したサラリーマンなみの辛さ」
らしいよ(  ̄- ̄)
というか元から真面目で言葉を選び中立に言おうとしてる中に面白さがちょこちょこ顔だしてたなあと改めて思った
ボクは本来のも今回みたいなのも好きだなヽ(*´▽)ノ♪
image

なにはともあれ今後ともよろしく頼む
また攻略の相談をするかもしれない

image

迷惑かけてはいけませんが
image

最後にこのブログらしいスクショの数々をみて今回は終わるぞ
image

image

image

image

image

image

image

image

重たいです
重たいのは己の体重くらいにしてください
image

パズルあんどイケメンズ( ̄▽ ̄;)
image

ブログ主( ̄▽ ̄;)
あ、追加だと
image

image

image

ホムラの根性はがすの手間取ったな
ちなみにこっちもやろうとしたらヒットポイント足りなくて諦めた
image

image

ボクどうしたらよいの。゚(゚´Д`゚)゚。
image

やはりこうするしか
image

レイピアはやめろ
image

なんなんだ本当に( ̄▽ ̄;)

おしまい