こんにちは
ブログ主です
image

一度きりいってきました
天ルシで一回諦めてやりなおし

ゼヘラを半端に削り1コン
タンを削れず1コン
ボス手前のヒノミツハでアホなミスして3コンでした
(つまりガチャ一回分)
image


image

image

これをやりたかったのです
イケメンに愛を注ぐ

しばらく二枠に置いています
最初は回復5でしたがやはり拡張した方がより愛を注げるなと

ちなみにヤマタケあんまり回復高くないから実質あまりメリットは……

そんなもん知りません

やりたいようにやる

メリットよりもやりたいようにやる

image

image

image

image


そんなわけで?どさくさに紛れてヤマタケ艦隊で1クリアのスクショあげておきます

一途かと言われたらそうじゃないですが愛はあります
それがわたしです
趣味です

腕はありません
だけど愛はあります

それがわたしです

とりあえず簡易報告なのでコント集団はお休みしました

多分みんなちびまる子のたらーん状態でヘルメスさんは平然としたかなと

ヤマタケはアイドルならヘルメスさんは憧れのあらゆることをそつなくこなす知的な先輩というイメージです(誰も聞いてない)

よくわからないぶっちゃけをしましたがゲームなので楽しみます

それでは