image

image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!あらためてみるともはや狂気だ((((;゜Д゜)))
子分逃げろこわい
image

気持ち悪い
とはいえこんなかたがみてるかもしれないのに悪口いうのが愚かですよ
みどりっち様のように口にしてもらえるだけまだましですよ
大半の善良な方々はその傷を己の中にためてしまわれますから
それでも周りに配慮のかけらもないかたは自業自得か人を傷つけることを承知の上でふるまってもらえたら
スルーしろだのいわれたらそれまでですが


image


読者もああいう腹黒の怒りをかったら大変だから気を付けろ
それはさておき
ヤマタケ、俺に一言礼はないか
わざわざコンテまでしていってやったからな
image

あのな( ̄▽ ̄;)潜在拡張はありがたいがもっと実用的なのがほしいぞ( ̄▽ ̄;)ヘルメスとか孫権みたくキラー+遅延みたいな
image

image

image

まあまあ(ヾ(´・ω・`)みどりっちっち曰く拡張は愛だし( ̄▽ ̄;)
image

真面目な話お前にぴったりな潜在が思い浮かばなくてな
なら愛を表現が一番だとなったぞ
image

それならボクの拡張を。゚(゚´Д`゚)゚。
image

お前の分岐はそのうちくるだろ
そのときにまた考えるぞ
image

わたくしの覚醒よりは先に来そうですね
ミカエルと愚痴大会でもしますか
image


ミ、ミカエル様((((;゜Д゜)))ぼ、ボクわるいことしてないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
image

後輩を泣かすな
image

わたくしは泣かせるような発言をした覚えなど
image

わざとらしい
とはいえガブリエルの覚醒は俺的にも気になるからな
お前はスキル的に俺とサブとして相性悪くなることはないだろうからな
image

俺っち的には闇じゃなくて木あたり回復になってもらいたい(  ̄- ̄)
image

多分お前に闇の条件付きなったのは三色の天使シリーズと噛み合わせ悪くするためだろ
旧西洋三色に旧天使は覚醒的に噛み合いがよすぎるからな
image

一理あるな( ̄▽ ̄;)
とはいえ無効パーティーとかあるだろ
ミネルヴァとか
image

あれは覚醒でも組めたろ
というかイルシックスに封印つけなかったのはリファイブ実装後やばいとなったんだろ
現状爆弾もだがやはり無効耐久パの大敵は毒だな
image

つまり毒はじく俺っちに無効は強すぎると(。・´_`・。)
image

と俺は推測するがな
あとは俺ら新西洋との噛み合わせだろうな
多分旧のサブに新が入らなくもないように
ハーデスのサブにセポネいれて夫婦やりたいとかその逆もしかり
image

セレス様怒り狂いますね(苦笑)
image

転生の仲良し感素敵だよね(゜-゜)(。_。)
image

イトウさんのグッジョブだな
絵師さんの気合いとか思いとか本当に伝わるな
image

多分キャラ書く上で相当下調べとかしてるんだろうな
こだわり、注文にそえるかどうかとかプロだよな
イラスト集でみたらこんなこだわりがわかるぞ
スマホの画面でつぶれてるものが本当に勿体ない

ちなみになんとなくイメージで戦闘狂というのをアレスにつけたら本当に神話でそんな話があったとか( ̄▽ ̄;)
image

それなのにそんな思いやらこめたものをけなすのはどうかなと思うぞ
その点からも考えてもらいたい
麒麟の超究極のゴネは本当にひどかった
ユーザーの希望はかわいらしい
だけど運営やコザキさんは進化の上で勇ましさとか強くなったことを表現したかった

たしかに顧客のニーズを誤ったのもあるがあのたたかれっぷりにコザキさんパズドラ絵師おりるかと思ったぞ
image


だよな( ̄▽ ̄;)サリアとかの究極遅れてるのそのせいかもしれないとか思う
image


そろそろ究極してもよさそうですよね
とはいえわたくしの覚醒が最優先ですが
image

しつこいぞ
image

しつこいくらい言わないと
今年の幕張のメインがわたくしの覚醒になりガブリエル難民なる言葉がはやるくらいにてまるんですよねえ
テマリエルとか……
image

誰かとめろ( ̄▽ ̄;)そもそも水の周回はオナリスがいるし期待をしすぎで………
image

image

神の怒りを買ったようですね
(血まみれのレイピアをふく)
image

子分ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
血まみれ
image

ついにヤマタケまで刺されるようになったか
image

なんのことでしょう
image


ファミエルがおびえてるぞ
image

ミカエルでも近くにいますか?
image

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

image

(ファミエルを抱き止めて)
よしよし、大丈夫か?
image

ぐすん、ぐすん(ノ_・,)
image

(ファミエルの頭をなでて)
お前は悪くないしさすがにお前刺そうとしたら止めるからな
とりあえずヤマタケの手当てが一番だ
image

ぐすん、ぐすん(ノ_・,)ありがとう(ノ_・,)

image

こういうのをさらっとできるからモテるだろうなあ(。・´_`・。)
image


だなι(`ロ´)ノというかさっさと本題入れι(`ロ´)ノ俺様ずっと待機だぞ
イルムのやつが本気でイラついてる
image

前説長くなって申し訳ない
あとは頼んだ
image

さっさといくか
image

儂がいるかどうかで難度が変わるランダンの話だな
image

image

image

確かこれが初見か二回目だよな(-ω- ?)
image

だな
パーティーさえ組めたらへぼみどりでも楽々に10以内いけるぞ
とはいえ心配だから石一個か二個使い10以内安全圏になったぞ
ちなみにへぼみどりいわく一階のホムラは毒対処にしたと
気まぐれリンシアの素材扱いされてるがな非ガチャで最短6の延長つき毒は重宝するぞ
へぼみどりも固定やら赤オーディンなかったころはこいつでゲリラいっていた
なんにしてもスワロウテイルを素材にするなら華龍蟲龍は常設にしろ

image

image

image


image

パズコンボとか落ちコン杯とか言われてるけどな(ヽ´ω`)というかパズコンボについてどうするんだろ?
ソロとか三人マルチで使うとかならともかくランダンはないだろ(ヾノ・∀・`)
おばちゃんランダンガチな方々見てきたけどよ毎回本当にTLみながら血の滲むような努力してるぞ。゚(゚´Д`゚)゚。
image

なまじ入れる実力の持ち主は辛そうだな
コンプ勢がパズコンボに押し出されてだめなら引退だぞ
というかこれまでも使って王冠とったやつ絶対いるだろ
今回42盤面最適解になったから荒れてるだけで

image

ドロリフとか固定がダメでパズコンボありっておかしいよな(ヽ´ω`)
image

ドロリフも固定も本来ある手持ちの手段だからな
まあドロリフのコンボ稼ぎは儂も思うところあるがすくなくともゲーム内のものを利用してる
運営がどんな対処するか
とはいえスクショ解析だから運営は抽出する手段はあるのか
image

運営どうするんだろ(゜ロ゜;
image

パズコンボが悪とはいわん
実際にへぼみどりのようにパズドラ好きだが腕前が壊滅クラスなのもいる
三人マルチで下手なことして晒されたくない
迷惑かけたくない
マシンゼウスで8コンボ決めたいからそのときだけ
カーリーでミスりたくないからそのときの奥の手

こういった状況で使うのは個人の自由だ
それすらダメと言う意見もありそうだが儂はユーザーのモラルに任せたいしへぼみどりは腕前壊滅クラスなため使いたいとかいう気持ちもわかるからな

image

Pかムラコ動かねえかなあ(¬_¬)
image

プレモルでももっていくか?
image

仕事中に飲まねえだろ(ヽ´ω`)
image

なら猿の血でももっていくか?
image

おっと(゜ロ゜)俺様覚醒したからそんな目にあわないぞι(`ロ´)ノ
image

確かに見た目は荒々しくなったが
だが貴様かわりにタイプがドラゴンなったろ?
image

し、しまった((((;゜Д゜)))ケモナーの方のてめえには………ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
image

愚かな
ドラゴンキラーついた分岐の儂になれば猿を切り裂くのは容易いわ
しかし猿の血を用意したがPにもっていくと袖の下扱いになって儂がBANされるかもしれん
とりあえず儂で飲むか


おしまい