image

あーへ(×_×;)へようやく買えたわ
行列よ行列
地元にできた高級食パン
image

なんでそんなグルメを(゜ロ゜)
image

とらなかさんところに土産渡そうと思ってなんかないかなあとみたらたまたま見つけたの
あんたにもあるから
image

( ゚Д゚)ウマーリッチだね
image

ちなみに高級とはいえ食パンだから普通のお菓子の箱よりは安いし
あんまりつまみ食いしちゃだめよ、明日の朝ご飯にするんだから
あっ(゜ロ゜)いっけない、自転車パン屋において歩いてきたから取りに行かないとε=┌(;・∀・)┘あとはよろしくね
image

なんというドジ(@ ̄□ ̄@;)!!
image

だな( ̄▽ ̄;)とりあえずゲスト来たぞ
image

この度諸事情によりログイン勢となった彼が復帰しました( ´,_ゝ`)それはまあよいのですが彼は今度の新降臨にまたいかないかとそちらのブログ主とやらないかと
しかも転生クシナダというそちらのブログ主にはハードルがエベレストなものを提案した
image

確かに( ̄▽ ̄;)で指つめたいからヨミちゃんになってヨミちゃんのサブ隠してソティスちゃんにさよならされたスクショは出してたなあ(;つД`)
image

その回答はこちら( ´,_ゝ`)
image

image

というか学園オロチひいてたのか(@ ̄□ ̄@;)!!
image

いってなかったか( ̄▽ ̄;)結果カーリー以外でたぞ
ちなみにこれが初使用だ(アシスト含め)
image

そちらのブログ主曰く、ロック対策、適度な指、バインド覚醒無効対策、目覚め、ガードブレイクとそろえたとのこと
image

とりあえず大国は指と封印と体力タンクで決まった(・_・;最初大国にシーンの予定だったが試運転の結果絶地獄だと多分ヨミの火力ならエンハいらないだろうと
ならステアップの威嚇系の学園オロチだなと
ヨミドラはバインド解除と指とサクラを継承
たまるかは微妙だがまあ無駄にはならない
image

高級品に高級品を重ねてますが( ´,_ゝ`)
image

エスカマリはまあ闇の泥強だしいれようかなと( ̄▽ ̄;)よい継承浮かばないからなら重ねようかなと( ̄▽ ̄;)
image

なんで闇ヴァルちゃん(-ω- ?)
image

もしプレドラとか三人マルチのメタトロンみたいなのきたらガードブレイクあったら楽だろ?
とりあえずよくわからなかったので明智をつけてみたとか(・_・;
image

普段闇パーティー使ってないから勝手がわからず右往左往とは( ´,_ゝ`)
image


なれないパーティー考えるのは面白かったぞ
とはいえ使い慣れないパーティーはいわばおろしたての靴のようなはきなれない心地がする
image

使うと馴染むんだけどね(  ̄- ̄)
その前に足にマメとかできてあわないからギブアップとかへ(×_×;)へ
image

使ってみないとそのよさも悪さもわからないからな
あとあうあわないもあるからな
image

つまり難解なリーダーはそちらの手に負えないと( ´,_ゝ`)
image

ぼかしたことを( ̄▽ ̄;)でまあこれでいくかとなってあとは12時まで起きていようと前回の記事を書いていたら寝落ちした( ̄▽ ̄;)
image

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!とらなかさんとの約束すっぽかしヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

目が覚めたら11時56分でほっとしたぞ( ̄▽ ̄;)とはいえそのおかげで夜寝れなくなりエノクしあげたが
image


目を覚ましてスマホみたら彼からDM来てましたね( ´,_ゝ`)
彼も日付け間違えたかと思ったようですが
image

なんにしても起きれてよかった( ̄▽ ̄;)
image

image

子分(゜ロ゜)頑張らないと
image

だからなにをだ( ̄▽ ̄;)
とらなかさんの方の継承はすまないがメモとりわすれたからあれだがヨミにセフィロスはついていた
image

image

一階のゲヒャハーはスクショ忘れ( ̄▽ ̄;)で2階
ミカエル様はとらなかさんのナイスパズルに沈む((((;゜Д゜)))

image

image

image

ヴィーナスは記憶になくとりあえずロズエルの行動がよめずハラハラした記憶しかない( ̄▽ ̄;)
image

image

ボスにきて根性もちとわかり攻撃になかなか転じない
スサノオ様をはりながらしのぎ根性ゾーンを脱したところでそちらの出番
image

image

ラストは変換して俺はえらばれしものを使いチキンがなんとか分割して初見ノーコン

image

でまあ下はクシナダでいくかとなり慌ててパーティー作る( ̄▽ ̄;)
image

image


使わなくてもトレンドは見てるのがまるわかりですね( ´,_ゝ`)
image

TLで30あれば根性きえるとあったから根性けしをかねてタイプかからないマシンヘラをいれた
エノク神だしキラーあるから攻撃は悪くない
image

image

さすがだねφ(..)盤面9とか((((;゜Д゜)))ミカエル様が消し飛ぶヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

image

あれ( ̄▽ ̄;)もしかしてテイク2か
image

ご名答( ´,_ゝ`)ボス手前で発狂うけてやり直し

image

image

image

最後ブログ主がマシンヘラで根性とりハク使い盤面9(クシナダのコンボ加算いれて10)決めて勝ったぞ(・_・;
image

なんだと(@ ̄□ ̄@;)!!チキンが盤面9なんてないないない(ヾノ・∀・`)
image

延長も使ってますからおそらく盤面がよく平積みでなんとかなったのでは( ´,_ゝ`)
image

image

ぶっちゃけどう組んだのか覚えてない( ̄▽ ̄;)なんにしてもクリアだな
image

良かった良かった(* ̄◇)=3
それで周回は試行錯誤した結果ヘルメスさんが安定したからそうなったとさ(  ̄- ̄)
image

image

image

使う予定もないのに( ´,_ゝ`)まあよいかと
さて、僕はこのあたりで
高級食パンとは僕にぴったりですね
image

あっ(@ ̄□ ̄@;)!!ボクの分を食べるな。゚(゚´Д`゚)゚。
image

どうやら専用のジャムとセットがおすすめとありますが蓋が異様にかたくあかないので彼にあけさせてからじゃないと食べれない
とりあえず味見くらいはねえ
ではまたの機会に
彼のブログは
こちら
僕にあいたいかたはどうぞ
image

それ、お前の明日の朝ご飯だろ( ̄▽ ̄;)
image

うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
image

ただいま( ´ ▽ ` )ノ
どうしたの?
image

実はだな……
image

やっぱり( ̄▽ ̄;)あのジャムの蓋細工してもらったの
あかないように
でないととらなかさんに届く前に食べられちゃうから(´ω`)
まさかこっちのを食べるとは
明日の朝ご飯どうしよう
image

ボクのボクのボクのパン。゚(゚´Д`゚)゚。
image

すまないがもう1つ買ってきてくれないか( ̄▽ ̄;)
image

それが売り切れたから(´ω`)
スーパーでいつものでいい?
image

うわぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
いやだぁ。゚(゚´Д`゚)゚。ボクあのリッチなのがいい。゚(゚´Д`゚)゚。
image

どうするんだこれ( ̄▽ ̄;)
image

わたしもどうしたらよいのか(´ω`)よしよし
image

ボクのパン。゚(゚´Д`゚)゚。
image

うちの子なだめるからヤマタケ〆の挨拶お願いね
image

この泣き声をバックにか( ̄▽ ̄;)
とらなかさん今回は初回マルチ声かけていただき本当に感謝する
また何かあれば一緒にやりたいのでその時はよろしく頼む


おしまい

とらなかさんありがとうございました
また何かあればよろしくお願いいたします
ちなみに冒頭の自転車忘れて歩いた帰った話はつい最近パン屋じゃなく近所のスーパーでこの間やりました((汗))
パンの話はテレビでたまたま最近高級食パン店が流行ってるとかみてそこからです
5~600円くらいだとか

そんなわたしですが今後ともよろしくお願いいたします