image

うーへ(×_×;)へ
image

おばちゃん、何をうなってんだ(-ω- ?)また服でもきつくなったのか(-ω- ?)
image

そうそう、この間スーツ着ようと思ったら背中回りのお肉がおさまらなく……って違う(゜゜;)\(--;)
ヘルメスさんでいくガイドラの攻略をデータみながら考えてるのへ(×_×;)へ
PDCポチポチしたり
image

データにらめっこなんかおばちゃんらしくないヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
(-_-).。oOまた太ったのは事実か( ̄▽ ̄;)
image

らしくないわよ(;つД`)けどガイドラに勝ちたいんだもんここまできたら。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ヘルメスさんはわたしでも扱えてイケメンで強いという布教のためにも(*゚∀゚)
image

増える気配あるのか( ̄▽ ̄;)
それにおばちゃんのおかげで流行る兆しなんかないだろ(゜m゜;)
というか人気になりすぎても嫌だから今ぐらいがいいとかいってるじゃねーか(゜゜;)\(--;)
image

例えていうならインディーズバンドがメジャーで成功した時の古参の心の葛藤が近そう( ̄▽ ̄;)
アレスは盤面次第でなんとかなるし(アマツ様のおかげ)問題はセポネよ(ヽ´ω`)猛毒作るのよ
ヘルメスさんに超致命的よ(ヽ´ω`)

image

まあなあ( ̄~ ̄;)
で、なんか対策はあるのか(-ω- ?)
image

とりあえずいろいろ考えたけどアタッカー作るしかないの(;つД`)
キラーをつけるしか
image

神キラーか(-ω- ?)
image

神キラーだとガイドラの無効にかかるから(。・´_`・。)
回復なんだけどね
回復キラーだとバランスドラゴン体力のみなの
image

アマツは(-ω- ?)
image

複数いないからね(゜ロ゜;尖ったものはつけれないの(;つД`)

image


孫権は(-ω- ?)
image

すでに遅延5とドラキラ2遅延2がいて(;つД`)
あと一体あればふったわよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ヤマタケ18に孫権5だから孫権をあと5はちょうだい!щ(゜▽゜щ)体力キラーにマシンに回復使いわけ放題( 〃▽〃)
image

孫権ってそんな複数もちするやつだっけ( ̄▽ ̄;)
昨日の覚醒英雄の素材ゲリラいったんだろ?ヤマタケ作ったのか?
image

image


あっ( ̄▽ ̄;)
image

image

image

image

荒業( ̄▽ ̄;)
image

そこにイケメンがいるから(/▽\)♪
image

そういえばヤマタケ体力だろ?たんまりいるし回復キラーもよくね?
image


つけれるならそうしたいんだけど(´・c_・`)ヤマタケだとガイドラの無効にあっさりひっかかるから
image

99たえる予定いけなくね(-ω- ?)
image

計算したら割と予想より削れていくの(゜m゜;)回復しながら99はヤマタケだと多分たえれず発狂の500パーダメ食らっちゃう(;つД`)
image

バランスドラゴン体力ついて複数いてつけても困らない、むしろ他のところにも応用がきくのは(゜m゜;)
あいつじゃねえか( ̄▽ ̄;)火枠もスキル的にも覚醒的にもありありだろ
image

そうなのよ(。・´_`・。)
image

悪いことは言わねえからつけとけ( ̄▽ ̄;)
image

どうかされましたか?
image

でた(@ ̄□ ̄@;)!!
image

お化けかなにかですか?
image

な、なんでもないわヾ(@゜▽゜@)ノ
あ、これいる((゚□゚;))?
image

image

遅すぎたくらいですがまあよいでしょう
image

image

なかなかよい気分ですね
どうせガイアドラゴン降臨のぺルセポネ様対策にでしょうが(苦笑)
image

ばれてるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

でいつ行かれるんですか?
image

あと一個でレーダーとれるからそれかもしくはゲリラで時間あえばかしら(-ω- ?)
image

まだとってなかったんかーい(゜゜;)\(--;)
image

まあ対策にこしたことはないですからね(苦笑)
わたくしはなんら困りませんし
image

さて、本当に勝てるのかしら(´・c_・`)
image

そもそもソロでいくところじゃねえヾ(・д・`;)
image

誰一人応援などしておりませんから気楽に石を投げてください
とはいえわたくしも善処はしますよ
支払われた代価はきっちり働きますゆえ
まあ普段のこき使われ方からはもっともらってもおつりがでますが
image

誰か一人くらいはいるはず。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
image

なんだこの予告編は( ̄▽ ̄;)
image

こうしないとやらないで逃げそうだからと(苦笑)
あと闘技場でモクピィばかり落ちるからと在庫全て放り込んで作りましたね
image

image

ニャル子の完成ヽ(*´∀`)ノ♪
あとは進化終わったけどまったくスキラゲおわってないの(;つД`)
image

グラビティパでとりあえず一体ずつ確保したんだよな(-ω- ?)
image

もういきたくない(ヽ´ω`)
ピィが余ったらコツコツなげるわ
image

年単位ですね
image

そうね(ヽ´ω`)


おしまい