image

image

前回ブログ更新直後にツィッターで相互さんがガイドラいきたい方を募集していたから即切り頼み
image

image

image

image

image

image

image

六連敗した
image

相手の人スタミナ300ぽいっφ(゜゜)ノ゜じゃないか(@ ̄□ ̄@;)!!
image

これは本当に申し訳なかった
とりあえずコンテして一回クリアはしたが
image


image

とりあえずいろいろきつかった
データだけじゃわからないこともわかった
耐久じゃなく押しきり型を提案されて即切りだしやってみたが相当盤面がよくないとおちなかった
ちなみにこんなパーティーだ
image

image

カラット様二体つまり四回攻撃で激減なら倒せたらよい方だとなりましたが攻撃に使えるスキルなかったり盤面悪かったりでさんざんでした
image


アレスをいかにしてスキル使わずぬけてセポネを威嚇しながらスキルためるかだな
やはり盤面やらに相当な運が絡む
六回の間に微調整したがしっくりこない
image

で、翌日のゲリラでリベンジを誓ったと
image

ちょうど六時半からでばたばたしていたからな( ̄▽ ̄;)最初に思い付いた耐久よりでいくことにしたが
image

image

image

image

火力が落ちたからアレスがうまくぬけなくなった
二連敗
image

そしてようやくぬけたテイク3

image

image

このパーティーですとペルセポネ様は恐れる相手ではなくわたくしの回復キラーもうまくささります
image

おい( ̄▽ ̄;)俺の継承をとけ
image

嫌です(キッパリ)
image

仕方ない、なら力づくで

image

image

わたくしにかかれば副属性の回復なしで……抜けない…
image

image

わかったろ( ̄▽ ̄;)だからといて……(倒れる)
image

image

油断大敵でしたね

image

子分ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ってなんなんだこのコント( ̄▽ ̄;)
image

正直ガブリエルの継承はなんでもよかった
俺のサブ用にこのガブリエル採用したときにつけかえたからそのままにした
ただでさえ、俺の継承いじったりなんだかんだでコインごっそりだったからな

image

体力キラー+遅延4のヘルメス様をこのために毛利様に遅延+闇軽減のヘルメス様にウルカ様にしましたからね
image

アレスに少しでもささればと思ったのとあとはガイドラの遅延3~5の攻撃をしのげるようにだな

image

image


image

バギィとタマミツネのスキルを使いながらなるべく火と水を同時に消さないよう耐久の予定が予想以上に落ちコンで削れてくる
image

85ターンほどたえたあたりでそろそろ危険区域に
耐久するにも難しくなりなんとか遅延分のためなおしが終わったので勝負に出ました
image

image

image

image

勝った(@ ̄□ ̄@;)!!
image

image

これにてリダフレ俺によるイオンドラゴン制覇だな
最後6コンボがで無効ギリギリだったから7いったらガブリエルとアマツが無効ラインこえておそらく負けていた

image

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
だけどこれになんの意味があるのか((゚□゚;))
image

ないな、単なる自己満足だ
image

はっきりいいますね
image

ああ、こんなことやらなくても低確率だが闘技場3で手にはいるし確か今度一般販売のヘラドラセットには弱体化したのが入ってるしな
あとはマルチだのでも手にはいるし
ゾンビパでもクリアは可能だ
image

ですね
そもそもソロでいくことを前提にしたところではありません
実数時はどのドラゴンも無理ゲーだの今のシリーズ同様ユーザー様たちを阿鼻叫喚にしましたからね
image


敵もインフレするが味方もその分インフレする
それを利用して勝った
image

インフレは悪いことばかりじゃないと(-ω- ?)
image

上を望む層がいる限りは止まらないし今後は俺なんかじゃどこにもいけなくなるかもしれないな
正直かなりギリギリ感がある
そう考えるとブリ連とかリダフレ9倍でマシン壊滅とかいってるから本当にすごいよな
image

ですがあの裏には恐ろしい努力と敗北が隠れてるかと思います
image

だろうな
image

あとはやはり人がいるから皆で時として励ましたりおどけたり喜びをわかちあったりというのは大きいと思いますよ
image

楽しそうだもんな
image

だね
でチキンはこれからもヘルメスさん使いになるの?
というかファミチャレは。゚(゚´Д`゚)゚。
image

今のところ俺使いの道をゆくと決めたらしいが
別にお前を諦めたわけじゃないがな
とりあえず分岐を待とう
今回の最後に俺でチャレダン10~8をいった画像をみてお別れだ
image

image

image

image

10に子分がいる(゜m゜;)
image


メイメイ戦でのアタッカーだな
image

そして9と8にはコンボ対策用にオナリス様が(苦笑)
image

コンボはね
可算したらね
よいのだよ(  ̄- ̄)
image

これからもやりたいように興味の赴くままやっていくからよろしく頼む
image

よろしくお願いいたします
image

お願いしますm(__)m

あっ( ̄▽ ̄;)子分の手当てをしないとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image


(俺の扱いが………)


おしまい