image

image

image

実は明日からの新しいダンジョンや夏休みガチャにそなえて省エネ運転中につき大したネタがなくてな
同キャラ禁止のところの石回収したりしていた
image

同キャラじゃないか( ̄▽ ̄;)
image

運営が同キャラ禁止にしていないから大丈夫
明日からのダンジョンが楽しみだぞ
俺でどこまでやれるのかとか
image

明日確かGFだろ( ̄▽ ̄;)
image

今回はスルーするぞ
新しいダンジョンと8月クエストと夏休みに備えたい
俺がでるかはさておき、新しい追加が俺に有能かもしれない可能性は高い
image

夏休みウルドがほしいのもあるらしいが( ̄▽ ̄;)
image

ステータスアップは大きいからな
というか課金は俺にとって有能なキャラがピックアップされたらすることにしたらしいぞ
まあゆるい縛りだしいつやめるかわからないが
image

カミムスビとか強いだろうに( ̄▽ ̄;)
image

彼女が水ならもしくは火水なら狙いにいくがな
スキルは悪くない
あと万一ネイひけたらネタが使えない
しばらくそれをネタにひっぱる予定だからな
image

どんな理由だ( ̄▽ ̄;)あとパズドラがやること少ないからちょっと前にはじめた黒猫進めていたらしいじゃないか( ̄▽ ̄;)
image

しっ、それはいわない約束だろ
image

まああちらは無課金でやるらしいが(・_・;
ガチャは渋いが他は石(黒猫はクリスタル)使わないでできるからそこで確率あげると課金してもらえないからだろうな
image

別に黒猫やっていてもパズドラのモチベが下がったとかではないからな
むしろ他のゲームをやることにより外からパズドラみれてよいし
TLの黒猫トークの意味が少しわかるようになったし
image

ツイッターでは呟いてるがあくまでここはパズドラブログだからな( ̄▽ ̄;)とりあえず1ヶ月半ほど無課金でやってるとだけ
image

とはいえやることはやってるぞ
アテナの転生とかあげなおしとか
image

image

データのダウンロードがなかなかうまくいかずログインしなおすこと数回( ̄▽ ̄;)
image

image

image

image

わずか三分で火アテナの完成だ
一応試運転はした
image

image

image

リーダーとしては( ̄▽ ̄;)
image

いや、してないぞ
リーダーとして自分で使う予定はない
image


なら何故作った( ̄▽ ̄;)
image

そこに新しい進化がきていたからな
image

山があったら登るか( ̄▽ ̄;)
image

image

自分でそこまで使う予定がないからキラーはふっていない
とはいえ気が向けば2枠あたりには出すぞ
オススメの継承あればそれもつけるぞ
あとあげなおしもちゃんとしたぞ
image

image

image

image

image

image

明星のスキラゲ副産物でスキルマなったこの二体もついに+が(・_・;
あともとから育てていたアテナはそのままにしたのか
転生用に新しいのを用意して
image

だな
とはいえ使う予定はないが
image

image

初登場のキャラもあったりやはりまだまだパズドラは奥が深いな
image

パーツとかでてないぞ(・_・;
ちなみにアナザーはリバティでたが四体目とかだぞ( ̄▽ ̄;)
image

トレードだせないしさすがに売りたいが今後素材になるかもと思うと捨てることもできず
image

アナザーの進化前だけでもなんとかトレードだせたらよいが…
image

image

image

適当に入ったら追い返されたな
image

いつになれば水染めは終わるのか( ̄▽ ̄;)
image

火染めがよいのか
image

image

あのな( ̄▽ ̄;)
というかお前俺が突っ込むからと安堵してないか
孫権とかから聞いたがお前誰も突っ込みいなかったらちゃんとあいつらに突っ込みしてるんだろ
image

まあな
image

俺の負担を減らしてくれ( ̄▽ ̄;)
image

すまないとは思っているさ
だがお前の突っ込みは安心できるからな
ファミエルや孫権が生き生きとできる理由がわかる
image

おい( ̄▽ ̄;)お前ら舞台袖でおもいっきり頷くな( ̄▽ ̄;)
image

なんだかんだでお前は人気者だな
image

どんな解釈だ
image

とりあえず石を砕いてでも新ダンジョン進めるぞ
コンテじゃなくやり直しで
お前も出番あるだろうからな
image

サブに入るなら直入れが( ̄▽ ̄;)
image

それはTPO次第だな
では次回の記事で会おう
image

俺は火だ( ̄▽ ̄;)


おしまい