[画像:e3fe36b4-s.jpg]
[画像:cbabedae-s.jpg]
[画像:b74ce1fb-s.jpg]


こんにちは
ブログ主です

本日でパズドラアプリ配信から2000日とのこと

わたしがパズドラはじめたのがメモリアルがでる少し前でした

それから数えても三年弱
そう考えたらその倍近くも続いてるってうつりかわりやすいソシャゲアプリで続いてるのはすごい

わたしも色々ありました

色々やっちまったと思うことはあれどパズドラやっていて本当によかったと思います

これからも続くことを祈ってます


ブログのネタはありますが処理スペックないためしばしおまちを(汗)

それでは今回は短いですがこのあたりで

ブログ主でした