[画像:0c06edff.jpg]
新しいクエストがきたな(・_・;

[画像:04ff46a4.jpg]
あれをやろうとしてる読者に注意がねあるの(´д`|||)
あれソロノーコンしても石もらえないのヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!コンプしても石はない(´д`|||)


[画像:704852d6.jpg]
まだクリアしたことない人ならもらえるけど(・_・;

[画像:537f23a7.jpg]
みたところ特に期限なんかも書いてなかったから読者は時間あるときにやるのがよいかと
彼女みたいにスタミナ回復に石使うと損するぞ


[画像:04ff46a4.jpg]
一回クリアしてチャレモでもいけるのかは試してないから何とも言えない( ̄~ ̄;)


[画像:704852d6.jpg]
というわけでチャレモ残ってる人はそっちからせめるのもありかも( ̄0 ̄)/ただしクリアしてもクエスト認定されなくても責任はもてないからε=┌(;・∀・)┘

[画像:537f23a7.jpg]
まあサブ垢とかノマダンやテクダン進めてない読者には新たな目標にもなるし
とはいえ二度手間は面倒だがな

[画像:704852d6.jpg]
今回はヤマタケくんしばりだよ(。-∀-)
ちなみに8と10はやったことすらない(゜ロ゜)
勝てるのか((゚□゚;))
[画像:0c06edff.jpg]
確かにいってきたが( ̄▽ ̄;)
とりあえずみていくぞ

[画像:90026ab1-s.jpg]
[画像:d06ba446-s.jpg]

[画像:537f23a7.jpg]
ノマダンはなんら問題なく終わったな

[画像:04ff46a4.jpg]
パーティーに問題が(´д`|||)

[画像:704852d6.jpg]
これたしかぽちぽちにネタで用意したやつだよね(-ω- ?)
追加しちゃったのをまわるときとかに
でまあヴェルドくん一体ひけたからよかったけどこんなことが(゜ロ゜)
[画像:5c359aeb-s.jpg]

[画像:dfac6286-s.jpg]

[画像:0c06edff.jpg]
なんだこれ( ̄▽ ̄;)

[画像:537f23a7.jpg]
潜在のつけかえしなくてすむな

[画像:704852d6.jpg]
キリちゃんとか火軽減以外も作れるしね
今のところドラキラ3がメインだからそっちをいかしたいし(  ̄- ̄)

[画像:0c06edff.jpg]
なんだそれ( ̄▽ ̄;)

[画像:04ff46a4.jpg]
さ、続きを見ていこう(  ̄- ̄)
[画像:54bbebbf-s.jpg]
[画像:fb7f5baf-s.jpg]

[画像:537f23a7.jpg]
デフォードキツかったらしいな

[画像:04ff46a4.jpg]
せめて覚醒子分同士にしないと(ヽ´ω`)女装子分だとドラキラあるだけで覚醒子分とリーダースキルちぐはぐ( ̄▽ ̄;)

[画像:704852d6.jpg]
だね(*´・д・)さすがにそろそろこれはまずいからガチでいかないと(  ̄- ̄)
[画像:19da6b8c-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
石の力だヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

[画像:537f23a7.jpg]
なんだ、お前も結局ヴェルドつかうのか

[画像:0c06edff.jpg]
指ついて威嚇的の三色って強いだろ( ̄▽ ̄;)
しかもこいつ武器にしなかったら☆6強化にもなる
[画像:8b6c6b52-s.jpg]
[画像:e151ff79-s.jpg]

[画像:704852d6.jpg]
そう(。-∀-)たまたまゲリラみつけて僕のりこんでためしたの
☆6強化の恩恵うけるからね(*´・д・)ステもそこそこだし水使わないとか火パのアシストにしかしないと言い切れる人以外はそのままでも使えるから迷ったら保留をすすめるよ( ゚д゚)ノ
さ、さらに石の力を使ったパーティーはこちら(。-∀-)
[画像:592e6534-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
注意:光ってるのは便利ペットのアマツとかいてる(´д`|||)

[画像:0c06edff.jpg]
おいうちで倒そうとしたらな回復10いることに気づいた( ̄▽ ̄;)
しかしなかなかそんな盤面こないし大変だったぞ

[画像:537f23a7.jpg]
水着風神がほしくなったらしいがお前やはり水勢か

[画像:0c06edff.jpg]
違う( ̄▽ ̄;)俺は火だ( ̄▽ ̄;)

[画像:704852d6.jpg]
ヤマタケくんおくさんこわいのかな(゜Д゜≡゜Д゜)?
7におくさんつれていったのはこちら(。-∀-)
[画像:a1422d7d-s.jpg]

[画像:537f23a7.jpg]
やはり水入れるしかないようだな

[画像:0c06edff.jpg]
まて( ̄▽ ̄;)

[画像:04ff46a4.jpg]
理由:回復作れて子分のリーダースキル邪魔しないバインド耐性と解除もちで浮かんだのが便利ペットしかいなかった(゜ロ゜)
エキドナちゃんは闇メタたまぁ対策(-ω- ?)

[画像:537f23a7.jpg]
無効盤面というより威嚇担当だな
初回は威嚇入るから
さて、次の8龍たちはさすがに火じゃキツイぞ
あいつら結構固いしな
[画像:c4bc5b37-s.jpg]

[画像:b18fd225-s.jpg]

[画像:704852d6.jpg]
ん(  -_・)?
水染めだとさあ結局僕とかヘルメスくんリーダーでもサブそのままいけそうだね(*´・д・)

[画像:0c06edff.jpg]
いうな( ̄▽ ̄;)
おろちはボス手前でキリはアタッカーヴェルドはボスの根性対策と陣、アマツはステとかロック対策に

[画像:537f23a7.jpg]
おとなしく水と名乗れ

[画像:0c06edff.jpg]
あのな( ̄▽ ̄;)

[画像:704852d6.jpg]
やれやれ┐(-。-;)┌そんな素直じゃないヤマタケくんを助けたよ(。-∀-)
[画像:42041f61-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
なんでも便利ペットでロック解除して回復一列とエンハとキリちゃんでごりおしで十字くまずに倒したとか(゜ロ゜)

[画像:704852d6.jpg]
まさか継承でなんとなくつけてたイズイズちゃんたまるとは(゜ロ゜)

[画像:537f23a7.jpg]
やはり水じゃないか

[画像:0c06edff.jpg]
違う( ̄▽ ̄;)
それは認めないぞ
さて、ヴァルテンだがまずバトル1で求められる詰め将棋感


[画像:04ff46a4.jpg]
子分のリーダースキルじゃボス無効無効してどっかんも難しいし(´ω`)となるとねばるからウンディーネちゃんは必須

[画像:537f23a7.jpg]
やはり水抜きでは無理か

[画像:0c06edff.jpg]
いい加減俺に火でもとのスキルがかみあって指があって覚醒もかみかうサブふやせ( ̄▽ ̄;)火だとちぐはぐなるのが辛いんだ( ̄▽ ̄;)

[画像:704852d6.jpg]
つまり水になれという運営からのおぼしめしだね(。-∀-)

[画像:0c06edff.jpg]
お前ら( ̄▽ ̄;)
でまあ耐久考えたら回復ふらせたいし回復あげたいとなると

[画像:537f23a7.jpg]
タマミツネじゃないか

[画像:04ff46a4.jpg]
あとはバトル1を安全にぬくために防御ダウンのスキルあってあとは指とかキラーとかあるこ……ジュリちゃんかφ(..)

[画像:537f23a7.jpg]
あとは指もちの有能陣でヴェルドか
でまあいってきたと
[画像:b829a9a3-s.jpg]
[画像:e3b4d720-s.jpg]

[画像:704852d6.jpg]
やったね⊂(・∀・⊂*)
ヤマタケくんで勝利└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

[画像:04ff46a4.jpg]
子分スキーの面子は保てたとφ(..)

[画像:0c06edff.jpg]
あのな( ̄▽ ̄;)
とりあえずかててよかった

[画像:704852d6.jpg]
転生したらリーダースキルに延長とかほしいよね(*´・д・)

[画像:537f23a7.jpg]
まて、そうしたら火火になるから困る

[画像:704852d6.jpg]
んー(;>_<;)困るけど何人か転生させなきゃいいし(  ̄- ̄)
[画像:a2806d6d-s.jpg]

[画像:537f23a7.jpg]
覚醒10いるから転生5でいいだろ

[画像:04ff46a4.jpg]
どうやったら増えるのか( ̄▽ ̄;)
さすがにそろそろ狙って増やすのはやめるらしい(´д`|||)増えたらラッキーで

[画像:704852d6.jpg]
ヤマタケくんの数に僕とヘルメスくん足しておいこすまでは保留かなあ(  ̄- ̄)
[画像:4c5544d6-s.jpg]

[画像:537f23a7.jpg]
ミニ孫権をカウントするかどうか悩ましいな

[画像:704852d6.jpg]
やっぱりないとキツイかなあ(ヽ´ω`)

[画像:0c06edff.jpg]
お前ら( ̄▽ ̄;)

[画像:04ff46a4.jpg]
(-_-).。oOヘルメスさん子分相手だと孫権くんのボケ止めないで一緒に遊ぶよなあ
子分は遊びやすいのかなあ


おしまい