[画像:7864e939-s.jpg]
[画像:04ff46a4.jpg]
ソロ最高記録(´⊂_`;)
爆弾消し忘れたり後手後手が原因(´д`|||)
[画像:0c06edff.jpg]
まだ諦めてなかったのか( ̄▽ ̄;)

[画像:9a738b51.jpg]
しぶといですね

この編成にしてから仮面フロアあたりまでは安定するようになりましたが
[画像:937fa5c4-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
なんだこのブルジョアヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

[画像:0c06edff.jpg]
計算したらファセットで5.5だったぞ( ̄▽ ̄;)
仮面フロアぶちぬいたりできるとか
[画像:9a738b51.jpg]
とはいえやはり中盤以降が運要素がはげしくスキルのためなおしも難しい
シェアト様二体目にキラー3したいのですが拡張きらしてます

[画像:04ff46a4.jpg]
シェアトちゃんにこのアシストは鬼に金棒ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
[画像:35f0a34e-s.jpg]

[画像:0c06edff.jpg]
なんだこれ( ̄▽ ̄;)

[画像:9a738b51.jpg]
インフレとはおそろしい
でヘルメス様はいずこに
[画像:704852d6.jpg]
なんか一人になりたいって(´д`|||)
落ち込んでるみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
ヘルメスくん抱え込んじゃうから。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。僕力になりたいのに・゚・(●´Д`●)・゚・
(若、ご乱心と甘寧の声)

[画像:04ff46a4.jpg]
メンタルにきたのかあ(´д`|||)
仕方ないよね
孫権くんも落ち着いて( ̄▽ ̄;)
あっ(゜ロ゜)猿だ
[画像:60e0c01d.jpg]

ぜえぜえへ(×_×;)へ

[画像:0c06edff.jpg]
このタイミングでの悟空……もしや…とはいえ悟空水だ

[画像:60e0c01d.jpg]
ごくごく( ゚Д゚)ウマー
お、おばちゃんが…リダフレヘルメスのやつで、ソロで裏ノーコンしたぞΣ(Д゚;/)/

[画像:9a738b51.jpg]
なんと

[画像:0c06edff.jpg]
どうやったんだ( ̄▽ ̄;)

[画像:704852d6.jpg]
おめでとう└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
やっぱりヘルメスくんは強いな(ノ≧∀≦)ノ

[画像:04ff46a4.jpg]
どうやったのかは本人がかたると(゜ロ゜)
で猿はこれだけらしい( ̄▽ ̄;)

[画像:60e0c01d.jpg]
俺様の扱いがぞんざいだぁぁあ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

[画像:0c06edff.jpg]
落ち着け( ̄▽ ̄;)酒でものみにいくか


[画像:60e0c01d.jpg]
ヤマタケぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
(退場する二人…一人と一匹?)

[画像:704852d6.jpg]
いいなー(¬Å¬)僕ものみたい
でものみにいってもどってきたらまたヘルメスくんが僕の呼気で倒れちゃう・゚・(●´Д`●)・゚・


[画像:9a738b51.jpg]
(何故にアルコールアレルギーなどと設定したのか)
ファミエルさん、ではこちらも飲み物用意しましょう

[画像:04ff46a4.jpg]
よし、クッキーやくね(..)(__)ボクも多少はお菓子作れるから

[画像:704852d6.jpg]
じゃ、僕も手伝い……甘寧、なんでとめるの。゚(゚´Д`゚)゚。

[画像:9a738b51.jpg]
孫権様の料理関係は猛毒の海なみに壊滅なので
甘寧様もさすがにかばえません
ファミエルさん、用意しましょう

[画像:04ff46a4.jpg]
うん(゜ー゜)(。_。)


[画像:704852d6.jpg]
なんでぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
[画像:537f23a7.jpg]
お、大量のお菓子が
ありがとうな
[画像:704852d6.jpg]
僕作らせてもらえなかったからせめてお茶くらいは…

[画像:9a738b51.jpg]
やめなさい
ヘルメス様の胃腸を破壊するつもりですか
[画像:04ff46a4.jpg]
孫権くん(´д`|||)ボクやるから

[画像:704852d6.jpg]
うわぁぁぁん・゚・(●´Д`●)・゚・
(若ご乱心と甘寧の声)
[画像:537f23a7.jpg]
(孫権の頭をなでる)
泣くな
気持ちは受けとる
お茶でも飲めあとな……
(~小声で何か呟く)

[画像:704852d6.jpg]
ありがとう( ω-、)
やったぁ(ノ≧∀≦)ノ
(若~ご機嫌で何よりと甘寧の声)

[画像:04ff46a4.jpg]
さすが(゚Д゚)!!一瞬で戻すとは
何呟いたの?
[画像:537f23a7.jpg]
大したことじゃないぞ
気にするな


[画像:04ff46a4.jpg]
そうなの(-ω- ?)明らかに喜びが違う(; ̄Д ̄)?

[画像:537f23a7.jpg]
(まずいな…いいすぎたか…テンションをあげすぎた)

[画像:704852d6.jpg]
(わーいわーい(ノ≧∀≦)ノそろそろテンション戻さないとでも嬉しいな(ノ≧∀≦)ノ)

[画像:9a738b51.jpg]
孫権様、おやつでも買ってもらえるとかですか?
落ち着いてください

[画像:704852d6.jpg]
う、うん(´⊂_`;)
僕の大好物の杏仁豆腐作ってくれるって(;´∀`)


[画像:537f23a7.jpg]
まだ作るといっただけでいつとはいってないだろ
(とりあえず次からは気を付けないとな)

[画像:9a738b51.jpg]
(なんかわたくしの思い付きに乗った感がありますが…とはいえこれ以上は進行の妨げなりますから後日質問攻めとしますか)
でどのようなサブを組んだのか

[画像:537f23a7.jpg]
これだ
バッジはバインド
[画像:c4840853-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
火無効パΣ(Д゚;/)/

[画像:9a738b51.jpg]
なるほど…どのみちある程度耐久強いられるのならとことん無効で耐久していくという発想にいたったわけですか

[画像:537f23a7.jpg]
この発想にくるまでに何回も倒されたり試行錯誤したりあったぞ
あまり書くと誤解や語弊うみそうだからあれだが色んな葛藤とかあったしな

[画像:04ff46a4.jpg]
これをニクスちゃん二体目つくればいけると気づいたけどなかなか作る気起きなくてずっと放置していたと(´д`|||)

[画像:9a738b51.jpg]
Twitterで鼓舞目的につぶやき、相互様からご協力いただき二体目作成、しかしヤミピィがたりない
これもまたご協力いただき

[画像:704852d6.jpg]
ありがとうございましたm(_ _)m
で問題はフレンドなんだよね(´⊂_`;)ヴァンクロウひけなかったのいーたーい(´ω`)

[画像:537f23a7.jpg]
とはいえ一人頼めばだしてくれそうな人がいるからな
頼んでみたらやはりオッケーいただいた

[画像:04ff46a4.jpg]
意識高いミネ使いのオフ会幹事(゜ロ゜)

[画像:9a738b51.jpg]
なるほど、shin様なら確かに出すことは可能ですからね
というか二体目作ってから頼むってどう考えても行き当たりばったりじゃないですか

[画像:704852d6.jpg]
でもだしてくれたから(`・∀・´)これで準備万できたし(ノ≧∀≦)ノ

[画像:04ff46a4.jpg]
なんで陣が濃姫ちゃん(-ω- ?)

[画像:537f23a7.jpg]
これは火と水をつくり、激減の陣ならなんでもよかった
まあヘラとかの対策と毒とかによる盤面あらしの対策だな

[画像:704852d6.jpg]
なるほど(  ̄▽ ̄)
[画像:57bdeb40-s.jpg]
[画像:538bf7c4-s.jpg]

[画像:537f23a7.jpg]
そしてここからが本番だがバトル1で火の忍者2を引くまでリタマラだ

[画像:9a738b51.jpg]
なんというスタミナの無駄遣い

[画像:537f23a7.jpg]
以前Twitterで耐久のためにここの登場の統計をとったのをみたことあって火二体が6割くらいあったから現実的だなと
あとはキリには倍率かかるからある程度の先制(オーガとか)にも対応できるしドラゴン相手ならキリが1300倍以上だすから攻撃も可能だし
さすがに無効しようとしてもリーダースキルに軽減かヒットポイント上昇系ないと無理だしな
俺の場合キリとは相性よかったし裏天空龍いれたら火も確保できるし理論的にはありだと結論だせた
ヘラの先制とかなかったらヴェルドだったのだがな

[画像:704852d6.jpg]
とはいえ無効は素人だしバインドバッジつけたら封印60でつっこまないとヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
[画像:9002bef0-s.jpg]
[画像:0be4c87e-s.jpg]
[画像:7b2bb1ce-s.jpg]
[画像:5f916298-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
つんだヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

[画像:537f23a7.jpg]
やはり無効パは奥が深く難しい
素人が簡単に手を出すものではなかったと連続でこられたときは後悔した

[画像:9a738b51.jpg]
これも施行回数すごいことになりそうな
諦めようとは思わなかったのですか?

[画像:537f23a7.jpg]
さすが頭よぎったぞ
とはいえ色んな人に協力いただいた以上ここで引き下がるわけにはいかないぞ
ここで諦めたら失礼だ

[画像:04ff46a4.jpg]
そしてようやくひいた生還ルートの道Σ(Д゚;/)/
[画像:3491aaa1-s.jpg]

[画像:704852d6.jpg]
60%の勝利└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
そして悪魔キラー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
[画像:a5782b0e-s.jpg]
[画像:0d176720-s.jpg]

[画像:9a738b51.jpg]
しかし次は無効パの敵ですよ

[画像:537f23a7.jpg]
覚醒無効解除してスキルで倒した
ノブナガでも同様
スターリングなら100ターンたえるつもりだった
[画像:814f7a0d-s.jpg]
[画像:5b01d0ef-s.jpg]
[画像:e4c071f1-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
無効だとボーナスキャラとなるソティスちゃん(゜ロ゜)

[画像:537f23a7.jpg]
だな
このおかげでスキルをすべてためなおせた
五右衛門きても先制無効だしあと誰がきてもスキル放つだけでなんとかなる
とはいえ五右衛門がありがたいがな
次からの展開考えたら色消せなくなるとか割合とか指奪いとかバインドはさけたいからな
五右衛門がきてスキルで倒してからのドラクリスト
遅延がうっとおしいくらいだった
そしてパールで99耐久だが安全なのをひけた


[画像:3da17f43-s.jpg]
[画像:bbb65a22-s.jpg]
[画像:e180c3f9-s.jpg]
[画像:b58fba03-s.jpg]

[画像:9a738b51.jpg]
ここはスキルをためてから普通にパズルで倒したと

[画像:704852d6.jpg]
ドラクリストはキリちゃんのトリプルキラーで沈んだよ(  ̄- ̄)パールちゃんは適当
次は…これか(゜ロ゜)
[画像:f3210296-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
もはや有利なのしか引いてない(゜ロ゜)
スキルためなおしのぶっぱなしで倒してからのナンバリングドラゴンは誰だ(゚Д゚)!!
[画像:401462ea-s.jpg]

[画像:9a738b51.jpg]
一番のあたりを引きましたね
でまあスキルはためなおしできたと
これであとは次のフロア次第
[画像:2b9fd7ae-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
また60にかったΣ(Д゚;/)/
スキルでとっとと抜ける

[画像:704852d6.jpg]
メタトロンちゃんはどちらでもよいし(  ̄- ̄)
[画像:0cb92d92-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
闇カリちゃんだと微妙なるとか(´д`|||)
キリちゃんのキラーで半端に削り下手したら発狂ラインこえると面倒に……
[画像:7b0223f6-s.jpg]

[画像:537f23a7.jpg]
ヒカーリーにつきキラーがささる心配もなく勝ち確定だ


[画像:943a1436-s.jpg]
[画像:9b7665f1-s.jpg]
[画像:3470c207-s.jpg]
[画像:84f14746-s.jpg]
[画像:08eda724-s.jpg]
[画像:8ec6d3d8-s.jpg]

[画像:704852d6.jpg]
やったぁ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ヘルメスくんで勝ったよ(ノ≧∀≦)ノ


[画像:537f23a7.jpg]
今回のことで無効でも可能とわかりさらなる戦略の幅が広がったな

[画像:704852d6.jpg]
ヘルメスくんカッコいい(ノ≧∀≦)ノ

[画像:04ff46a4.jpg]
ちなみにリタマラとかいれたらそこそこ回数あるような(´⊂_`;)

[画像:9a738b51.jpg]
とはいえ中を無効にしてもどんなリーダーでもとはいきませんよ
今回のは思い付いたからやってみただけですが無効をたたく方は無効を使ってみていただきたいですね

[画像:537f23a7.jpg]
専門家とかならもっと確実で安定したパーティーにするしな
押してだめなら引いてみろ
色々本当に葛藤したし絶望もした
何をやってるのかとか

[画像:704852d6.jpg]
ああぁヽ(´Д`;)ノヘルメスくん涙ぐんでる

[画像:537f23a7.jpg]
いや…さすがに今回は…

[画像:704852d6.jpg]
だめだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿涙で声が聞こえない


[画像:04ff46a4.jpg]
静かに泣かせてあげようよ(´д`|||)

[画像:9a738b51.jpg]
ですね
さ、あちらへ
落ち着いたら戻ってきてください

[画像:537f23a7.jpg]
(泣きながら舞台袖へ)

[画像:04ff46a4.jpg]
孫権くんまでなかないの(´д`|||)

[画像:9a738b51.jpg]
まあ裏闘技場はひとまず決着つきました
とはいえ無効以外でも挑戦は続けるとのこと
一回勝てたのと勝てなかったのではやはりメンタル的なところが大きいかと

[画像:704852d6.jpg]
あとはレーダードラゴンパート2もまだあるし(゚Д゚)!!

[画像:04ff46a4.jpg]
ダンジョンが手に入ったら考えるらしい(´д`|||)ただ今手元にあるのが一番難関の毒おじさんだけだから保留中

[画像:704852d6.jpg]
それに新しいチャレダンとか、まだまだやることはあるし( ̄0 ̄)/

[画像:537f23a7.jpg]
(目を真っ赤にしながら)

そうだな。とりあえず本当に無理と絶望するまではやってみる

[画像:704852d6.jpg]
ヘルメスくん…あのさ(ごにょごにょ)


[画像:537f23a7.jpg]
ありがとうな(なんという危ない橋を)

[画像:9a738b51.jpg]
どうされました?
(?何を呟かれたのか)


[画像:537f23a7.jpg]
孫権も今後力になるといってくれただけだ
(嘘ではないしな)

[画像:04ff46a4.jpg]
ヘルメスさんと孫権くんは本当に仲良しな友達だよね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

[画像:9a738b51.jpg]
ですね(それだけに思えなくなったのは気のせいでしょうか…まあ気になったらみどりっち様をわたくしの大きなネタを保留にしたことを理由に脅してつるし上げたらよいですか)


[画像:537f23a7.jpg]
まあな(ガブリエルのやつ…)

[画像:704852d6.jpg]
だね(゜ー゜)(。_。)(ガブリエルくんがなんか腹黒いこと考えてるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!)

[画像:537f23a7.jpg]
今後もやりたいようにやっていく
とはいえそのために色んな方に無理や無茶を頼むことがあるかもしれない
それでもよかったら今後ともよろしく頼む

[画像:04ff46a4.jpg]
今回ご協力下さった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m

[画像:9a738b51.jpg]
もしみどりっち様に無礼を働かれた場合はわたくしまで
みどりっち様に天誅をあたえますから
ご安心下さい

[画像:537f23a7.jpg]
腹黒感しかないな


[画像:9a738b51.jpg]
こちらをみてください
いかにわたくしが腹黒とは無縁かわかりますゆえ
たま様のようにわたくしを信じて下さった方々にも失礼な
[画像:66a09414-s.jpg]

[画像:04ff46a4.jpg]
だ、だよね((゚□゚;))

[画像:537f23a7.jpg]
診断メーカーまで脅迫に屈するとは

[画像:704852d6.jpg]
こわいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
(絶対腹黒いとでるとふんでやったはず)


[画像:9a738b51.jpg]
全く、失礼な方々ですねファミエルさん



[画像:04ff46a4.jpg]
だ、だよね(;゚∇゚)

[画像:537f23a7.jpg]
ファミエルも大変だな

[画像:704852d6.jpg]
ねー(*´・д・)
あとおまけ?はこうなったよ
[画像:94a84669-s.jpg]

[画像:974c0fad-s.jpg]

おしまい