image

image

ポンコツ埋まったΣ(・ω・ノ)ノ
image

何人か枠埋まったり締切のお知らせきてるけどよ、まだ締切してない人もいるからよこの前のブログみて申請だε=(ノ゚Д゚)ノ
image

月曜日にはIDを消去予定だ
image

参加者も申請側も本当にありがとうな(TДT )
image

ありがとうm(__)mありがとうm(__)mありがとうm(__)m
image

ちいさな~ちいさな~ちいさな幸せでいい~(*μ_μ)♪
image

悟空、二人が不協和音に耳をふさいでいる
image

不協和音うるせえι(`ロ´)ノしかしこの元ネタ歌ってる連中が不協和音ってヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
image

本当にどうなるのか( ̄▽ ̄;)ブログ主も心配している
image

最近あったニュースの中で本気のショックらしい( ̄▽ ̄;)

image

なんとか皆がよい方向になればよいが
image

さ、その話はさておき今日は去年の11月のコラボのネタ書くんだろ?
おばちゃんのヤマタケスキーとある意味お仲間のマダムとのコラボ
image

そうか…そういえばサブ垢は我が固定だったが…
image

うまぁ(TДT )
のみにいくか
image

?よくわからないが酒なら付き合おう
image

いったか( ̄▽ ̄;)じゃあ客人に入っていただくか
image

いらっしゃ~い(。・_・。)ノ

image

失礼する
うちのもふが世話になっている
もふとコラボした話をまとめるというのでこの度登場となったが…
image

その話は11月だな( ̄▽ ̄;)とりあえずかこうかこうと思ったが後回しになり今になった
とりあえずやりとりを記事にしようとしたら……

image

もふさんがツィッターやめたためデータがきえていたのか( ̄▽ ̄;)
image

没にするかどうするかその旨をもふに相談してきて一時的な垢復活により復旧し画像はみれたが…
image

ツィッターをやめた方にこれ以上の復旧はよくないから記事にしてしまうことにした
image

コラボしたのはサブ垢でそちらのファミエルを使ったパーティーだ
この前にマルチのα版のチャレダン7のコラボもしてかったが立ち回りも忘れた上接続切れがこわくてお互いほとんどスクショがない
image

なるほど( ̄▽ ̄;)その日きた降臨か当時きたコインのマーキュリーかどちらかとなり

image

image


image

まあボクで短縮や封印対策はキツいからね( ̄▽ ̄;)
さ、いこう
image

image

image

サブが皆同じだな
image

コンセプトだからね
image

image

image

image

そちらはもふのヌト以外ハイパー、もふはイシスとそちらのファミエルのみハイパー
image

ヌトさんは水のヒットポイント、ボクは回復のヒットポイント補整あるから余計差があるように感じる( ̄▽ ̄;)
image

プラマラの意味を感じる
さ、続いてみていこう

image

image

木属性つれてきたらバインドあるだろ( ̄▽ ̄;)
image

image

image

image


image

古いスマホ、ブログ主と違い長考タイプのもふさん、しかも電話応対( ̄▽ ̄;)
image

そちらのブログ主がはやいのか?
image

さあ┐('~`;)┌
多分ノリでパズルしてるから考えてないだけじゃない(-ω- ?)
image

image


image

もふを待つことになったそちらのブログ主
手持無沙汰になりやはりもふといえば(。・ω・。)←もふとうったら変換ででた
俺だろうと

image

image

image

image

ちなみにそれから少しして大国はハイパーに
今はヨミドラのサブとして主に活躍している
image

そうか
リーダーとしては?
image

ポンコツが使いこなせるわけないよ(ヾノ・∀・`)
image

image

image

え(;゜∇゜)おいついたΣ(・ω・ノ)ノ
結果はボスでコンボ決まらず( ´Д`)

image

image

image

image

もはやコラボ関係なく悔しいからとリベンジしたとか
image

もふさんの結果は?
image

もしかしたら本人が書くかもしれないからブログ主は結果はのせない
とはいえもふさんなら…
image


まとめ遅くなってごめんなさいm(__)m
image

今後ともブログ主をよろしく頼む
ブログ主は今大国の潜在を悩んでるらしい
おすすめはあるかと
image

承知した
もふに伝えておこう
最後にも俺ともふふんするまんぞくさんとのやりとりをみれるブログは

こちら
それでは失礼する

image

楽しいブログだ是非とも読者に

image

よろしくね(^_^ゞ
image

ポンコツから今回みたいに時間たったけどスクショが残ってるとかで記事にできそうなのかいたけどやめたのとかあるから気が向いたら掘り起こすかもと

image


まあそれをすると今のネタがたまるだけぞ( ̄▽ ̄;)

image

だね( ̄▽ ̄;)