2012年11月24日

(´・ω・)

私…癒し系の娘になりたいの。
それなのに…私は一体、何をしているのかしら…?

昨夜だって、お仲間さんのお名前間違えて傷つけちゃうし、
フォロン中だって、お姫様ですとか言って会話の空気壊すし、
それ以前に私はゲームものすごい下手ですし…。

スキルかけだって、何故か1人にかけるの忘れちゃうんですよね…。
別に差別とか、そういうわけじゃなくて。
PT人数が9人なのに、8回しかかけられなくて。
しかもかけそびれてる方が毎回同じという…ね。

なんというか…癒し系の娘になりたいのに、
癒し系の娘、失格な気がしてきました。

私が居る事で、誰かを傷つけちゃったり、嫌な思いさせるのが、本当に嫌なの…。
私…お花のように、癒しの存在でいたくて。
癒しの存在で居られれば、効率とか強さとかは、どうでもよくて。
だから、こせんやPK、嫌いなのね…。

言い間違いだって気をつけてるのに…。

なんでしょう…私の、私としての存在の意味を、ちょっとだけ見失ってしまいました。

少しだけ時間を下さい。
きっと戻ってくると思いますから。

こんな泣き言ブログに書いちゃう、かまってちゃんなみどりん♪でごめんなさい。。



midorin_ec at 23:30│Comments(15)エターナルカオス 

この記事へのコメント

1. Posted by Magie   2012年11月28日 15:45
完璧な人間なんていないんだから、深く考えすぎはよくないぞ。
知ってたか?
花は、土や水や気候が合わなかったら、咲けないんだぞー
(^-^)b 
2. Posted by シズリン   2012年11月28日 18:55
だいぶ沈んでるようですね・・・
気の利いたことは書けませんが、
私自身の考えを綴ってみましたので、
良かったら見てくださいm(_ _)m

http://littlelinn.seesaa.net/article/304248803.html?1354096387
3. Posted by 有加   2012年11月28日 22:43
MiracleGreenさんとPTを組む頃は、いつも私は就寝の時間帯。
何度かお会いしているのにもかかわらず、未だに一緒に狩りをしたことがないですね。

私はブルカンなのでスキルがかかっていなくても大丈夫ですし、
名前を間違われても気にしません。
もちろんお姫様との会話もウェルカムです^^

でもそれはこのブログでMiracleGreenさんの本音を知ったからかもしれません。

お仲間の方々にMiracleGreenさんの気持ちが伝わるといいですね。
私はアンドロメダなのでオリオンのフォロンにいはいけませんが、
陰ながら応援しています。

いつか私の眠くない時間で・・・(笑)、一緒に狩りをしてくださいね。
楽しみにして待っています^^
4. Posted by 内緒してたエイ改め一人拡張忘れる(ことの多い)ブル 長い名前だ(笑   2012年11月29日 00:18
昨日のフォロPT前は普通に内緒してたけど、フォロPTで何かあったのかな?
今日は帰り遅くてINしてないので、状況わかりませんが。。。

拡張の件は、色々な要素が重なってると思うよ
大人数PTで全員に間違いなくかけるのは難しいし、
離れて狩ってる人は尚更
それに他にもエイが居るんだから、
かけられてないことを一人で責任感じる必要もない
何より「拡張ください」って言えばかけて貰えるんだから
かけ忘れられても一切気にしてないよ
自分のエイで狩ってるときに、召還盾しながら、
拡張切れた人に気を使いながら狩るってのが
どれだけ大変か分かってるしね

結論:拡張忘れないエイがすごすぎ!

発言で空気壊しちゃうってのは、誰でもあるんじゃないかな
自分もギルチャで結構、壊してることがあると感じる

結論:多少の差はあれ、誰もが壊しているので、喋り続ける!(と、自分のためにも思いたい(笑))

名前間違えられて傷ついた?そんな人あったことないなぁ。。。

結論:気のせい!

お花のような癒しの存在かぁ
まぁ、人それぞれ性格も感じ方も違うから、
何しても、傷つけてしまうことはあるかも知れませんね
ずっと傷つけているのは良くないけど、
たまに傷つけてしまっても、多くで癒せれば十分
 
結論:棘で傷つけてしまうこともあるけど、圧倒的に綺麗な花びらに癒される薔薇になれ!


って、ことで、こんな時間!!!なので寝ます
ノシ
5. Posted by いつも狩りで守ってもらってる人   2012年11月29日 01:41
そんなことを悩んでたのか~
スキルとか直接モンスターに当たるブルとか鰤の人を優先してかけてあげればいいんじゃない?後ろから撃ってる人達は後回しでOKよw
召還盾の位置にあわせて後ろの人も狩り易い位置に移動するから
厳しい場所で無理しないで自分が余裕持って操作できる位置に
移動すればみどりんさんのイメージする操作もできるんじゃない?
とエイを知らない私が言ってみるw
6. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 04:01
皆さんありがとう…(泣)
沢山の内緒に、コメントに、メールに、本当に嬉しいです。
色々見失っちゃった私ですが、落ち着きを取り戻しつつあります、本当にありがとうね♪

お返事は明日で…泣き疲れて眠いです。ごめんなさいね。
7. Posted by あるてん   2012年11月29日 12:33
まぁ既にいろんなコメントあるようだけど、
名前もスキルもチャットもおそらく…
”誰も” 気にしてないと思います。

ギルド狩りだと無言が多いので
逆に楽しかったりするよ(-"-)
8. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 19:14
皆さんこんばんは♪
沢山のコメントを、ありがとうございます☆(*^-^)b

カナリ泣いちゃったり、内緒したり、夜遅くまでアンドロでお話したり、家事&お昼寝したり…色々していてコメントのお返事が遅くなりました、ごめんなさいね。

えっと…上手くお返事出来るかどうかわからないけど、ちょっとずつお返事しますね。
宜しくお願い致します。
9. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 19:17
Magieさんへ:
そうよね…完璧じゃなくても、一生懸命頑張っていれば、
きっと皆さんわかって下さりますよね。

私は…私にピッタリの、土や水や気候に恵まれているみたいです。
一度閉じかけたお花が、また咲いてきましたもの。
ありがとうございます。♪
10. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 19:26
シズリンさんへ:
コメント、ありがとうございます。
ブログも読みましたよ。
長文で色々教えて下さり、本当にありがとうございます☆(*^-^)b

すごく、色々考えさせられました。
そして、色々な事がお勉強になりました。
色々教えて頂きまして、本当にありがとう♪
11. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 19:34
有加さんへ:
コメント、ありがとうございます♪

私はまぁ、夜は、家事→お風呂→オリオン→(眠くなかったらアンドロ)→就寝、ですからね…。
マギさん達のログイン時間に合わせていたり、オリオンメインだったりするからこの順番なのですが、
ご一緒出来なくて、ごめんなさいね。
(アンドロを入れてしまったからブログ書くお時間が無くなったとも言います。苦笑)

私との会話もウェルカム、と仰って頂きまして、本当にありがとうございます。
私、本当に世間知らずの超箱入り娘なんですよね…。
それでいて、すごいマイペースなので空気読めなかったり、天然な発言しちゃったり…ね。

お仲間の方々にも、きっと伝わると思います。
ご心配下さり、ありがとうございます。

昨日は内緒、ありがとうね♪
嬉しかったです☆(*^-^)b

いつか、一緒に狩り行きましょうね♪
コメント&ご心配、ありがとうございました♪v( ̄∇ ̄)v
12. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 19:47
内緒してたエイ改め一人拡張忘れる(ことの多い)ブルさんへ:
コメント&ご心配頂きまして、ありがとうございます。
えっと…私、フォロンで30分に4回やられちゃったのよね…。

それに、ほら、余裕がない時って周りの気配りが出来ないじゃないですか…。
癒し系の娘を目指しているのに、癒し系どころか空気壊す発言しちゃったかなぁって、自己嫌悪で悩んで…。
どうしてもっと色々上手く出来ないのかしら…?って…。

拡張の件はね…私、狩りの途中で泣いちゃって。
一生懸命頑張って頑張って掛け忘れるなら救いようがあるのですが、
泣いちゃって、頭真っ白になっちゃって、ぼーっとしちゃってほとんどの方にかけてなかったりも。
あと、20分ちょうどにやられちゃって、戻って来るのが精一杯で拡張自体を忘れちゃったりね…。

えっと…色々な結論、ありがとうございます。
私の…心の迷宮、抜け出す助けをして下さって…本当に嬉しいです♪v( ̄∇ ̄)v

圧倒的に綺麗な花びらねぇ…確かにそうですよね。
完璧な人間は居ないですが、欠点、失敗を、それ以上の長所で補う事は出来ますよね。
夜遅くにコメントありがとうね、これからも宜しくお願いします(*^。^*)
13. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 19:49
いつも狩りで守ってもらってる人さんへ:
コメント、ありがとうございます♪
優先順位ね…なるほどです。
そして、召喚盾の件もありがとうございます。色々お勉強になりました♪

えっと…要領悪い子で、ごめんなさいね。
ちょっとずつ、出来るようになっていこうと思います。
これからも、宜しくお願いしますね♪
14. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 19:52
あるてんさんへ:
うん、そうよね…私が気にしすぎだったみたいです。
気づかせて下さって、ありがとうございます。

楽しい、と仰って頂けて、本当に嬉しいです。
私ね、やっぱりお花のように、周りを癒しながら、楽しいと感じてもらいながら、癒し系の娘で居たいですので…その一言が、本当に嬉しかったです♪
これからも、宜しくお願いしますね♪v( ̄∇ ̄)v
15. Posted by みどり(MiracleGreen)   2012年11月29日 19:57
最後に、皆さんへ。
私の弱音に対して、色々考えて頂きまして、本当にありがとうございます。

コメントが行き届いてない方、もしいらっしゃりましたらごめんなさい。

色々悩んだり、泣いたりしちゃったけど…やっぱり皆さんと一緒に居たいです。
皆さんと一緒に居て、楽しいですし、
癒し系の娘として、皆さんを元気付けられる事が、皆さんを癒す事が出来るなら…!

私もやっぱり完璧じゃないし、それどころかゲーム下手で要領悪いですので、
不快な思いさせちゃう事、あるかもしれないけど…、
それ以上に、楽しい思い出、沢山作りたいと思います。

短所、失敗は、それ以上の長所、楽しい思い出で、打ち消せますからね♪

こんな私ですが…、
これからも、どうか私みどりを、宜しくお願い致しますm(._.)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字