大変遅くなりました、LHGN鯖Laghaimの課金方法を解説いたします。
VGN鯖Laghaimの課金方法に関してはコチラVGNの公式自体はコチラ

1.LHGNの公式HPでゲームのユーザID、パスワードを入れてログインします。

公式ログイン










 2.左から3番目のメニュー、『DONATIONS』を押します。
(レベル100か150無いと課金は出来ません)
donatiuonクリック










 3.写真のところをクリックして、BETAGAMECARDのサイトに行ってください。
直接飛べなければこちらをリンクして下さい
BETAのリンク先クリック




















4.BETAGAMECARDのサイトでログインします。
アカウントが無い場合でもログインボタンを押します(その後にアカウントを作れる)
loginクリック




















5.アカウントが無い場合はアカウント作成をお願いします。
(右のACCOUNT REGISTRATIONに入力)

ユーザー登録 

























6.それで一番下の『CREATE ACCOUNT』を押します。
成功した場合、入力したメールアドレスにメールが届きます。 
失敗した場合は以下の条件が考えられます。

・名前の一番最初の文字は大文字。
パスワードには大文字を1つ以上入れないといけない。
他になんかパスワードに出来ない設定もあるので(11111111がダメとか)、アカウント作成に失敗したらパスワードを変えて下さい。

ユーザー登録成功




























ユーザー登録確認メール






5時かよっていう突っ込みは不可。

7.そのメールをあけて、アカウント作成の最終段階のリンクをクリックします。
メールリンク













8.クリックするとアカウントが有効になります。
リンク後












9.先ほどのログイン画面に戻り、有効になったアカウントのID、パスワードを入力。
改めてログイン





























10.入力して成功すると右下に緑でチェックがつきます。
ログイン成功





























11.いよいよ購入段階。
左から3番目のPURCHASEをクリックして、左下のPaymentwallをクリック。

購入へ 
 















12.クレカならクレカを(PayPalがオススメ)、ウェブマネーなら真ん中のWebMoneyをクリック。
そして買いたい金額をクリック。最後に右下のBUYをクリック。
大体1ドル120円くらいで、5ドル=20,000LP。
購入 


















13.WM購入とします。普通にWebMoneyの番号を入力して購入。
2枚以上のWMを合算して使う事も出来ます。ウォレットでも出来ます。
購入2 




























 14.海外決済なので、日本のWebMoneyを使うと稀に決済失敗します。
その場合は連打して繰り返せばいつか成功します。

失敗する事も




















15.成功画面
成功































16.さらに「ご利用サイトに戻る」をクリック。
成功2































17.次にシリアル番号を確認します。HISTORYをクリック。
購入後1








18.この番号をクリック。
蛇足だが、Available(使用可能)になっている事を確認。
シリアル番号

 



19.LHGNのサイトに戻って、BETAGAMECARDのユーザーID、パスワード、シリアル番号を入力。
で、USE CARDをクリック。
(二重決済になるとめんどくさいから連打しないように!)
シリアル入力


















 
20.課金成功。
万一LP増えてない場合はログアウトしてログインすると増えてます。
課金成功 




















以上。
何かわからない事あったら質問受けます。
最悪WebMoneyでの代行課金も受け付けております。