27:18
この話題から更新。レベルリーグやってます。

11月レベルリーグイベント


















●イベントのレス:コチラにて。
●イベント時間:
日本時間で、11月21日(土)AM2時~11月28日(土)AM2時まで。

●経験値2倍時間(日本時間):
11月24日AM8時~11月25日AM8時(New!)
11月26日AM8時~11月30日AM6時(さりげなく11月26日木曜日の2倍イベ開始時間が変更されています)

●ルール
・キャラの名前は『WARRIOR0000 - WARRIOR9999』 
・アカウントは新旧問わない
・景品はトップ10だけ(到達度は無し)。それ以外はラッキーリーグ(抽選の景品)のみで、それに参加するにはレベル300以上
・ハイブリとパロムは禁止。ハイブリ・パロム用のイベントは来月にあるらしいです。
・キャラクター名変更券で名前を(イベントネームに)変えた場合は永久BAN
・PK、KS(横取り)など禁止。破った場合は7日BANだけどそれには証拠が必要。
(動画や//timecheck入りのSSなど)
・ゲームルールは同じように適用
・必要が生じたらルール追記
・勝者(orランキング)は、イベント終了後少し経ってから発表

●私のプレイ状況
今回はブルを選択、Lv355。2倍しかやってないから遅いです。しかも開始が日曜。笑
1日で354まで上げて今日適当にやって355にした感じ。
まー色々ある時期だし、無難に370~380くらい行って入賞すればいっか。
 
●景品
1位:Ecriks Blue Set +10
2~3位:Indo Uniform(B) Set +5
4~5位:Giraffe(Green) Set +5
6~7位:Demios(G) Set +0
8~10位:White Mini Kimono Set +0

●抽選の景品
1.360+10armorセット
2.340+15armorセット
3.320+15armorセット
4.Generic Stone 2個
5.Upgrade Warriant 100% 2個 
6.Generic Stone 1個
7.Upgrade Warriant 100% 1個  
8.GRD2個+God Stone2個
9.GRD1個+God Stone1個
 
●メモ
中間報告ランキングが水曜日(11月25日)にあるらしい。
水曜日はサーバータイムなので日本時間では11月26日AM8時までにあるという事ですね。 

●メモ2
VGNって鯖的に穏やかでゆっくりな流れで動いてるけどイベント無いよね?
確か無かったはず。ですが私がリアル研究的な事を突然やり出して11月中旬ネット界に居なかったので見落としかも。笑
 
●メモ3
Dmitron War Event(ドミトロン攻城戦イベント)に関しては不参加で。今からじゃ間に合わないでしょ。
間に合うなら参加してもいいけど、モンハンクロスの準備もあるので。