※22:09 まだ書き途中だけど22時に見に来る方が多いので一度投函、
ちょい娘を寝かせてから再執筆。で、そっからまた色々挑戦。

あ、体調は治ってますよ!すぐに書かなかったのは娘も私も検診でした。
すぐ反応出来ず、申し訳ありません!


※10月30日のクリスチャンの洗礼パプテスマの関係(こっちも私です。クリスチャン系ブログ、箱入り娘専用館って呼んでます)を通して、なんか色々な方に心開いたり、あと、活動が超積極的になって、150年みんな解けてないゼータ関数の未解決問題もリーチ、DQ3RTA世界記録もリーチなのでちょっと時間が無いです。

とにかく、心のオリンピック登山・開幕です。
開幕直後にコレは何w まぁ、前記事に確か書いたけどこういう時はドーパミン流れまくるので、相乗効果で全てが上手く行くはず。

----------------
22:09
やっと女の子痛治ったので色々活動。
あと、昨日は私も娘も検診行ってました。今まで実は産後の諸々で異常あったのに大幅に回復、よし!
と同時に、寝込みまくる生活も相当改善。
やっぱり病は気からなんですね。洗礼受けて良かった。

で、なんかアメリカ大統領選挙とかあったんですね。
クリスチャンの洗礼関係+その後の女の子痛+色々悲劇(というか深い悩み事)、で完全ノーマーク、ノースタディーだったので、
『大統領がトランプになったよ!』って聞いて、
『大統領と言う1人の人間』が『ハートの8とかのカード1枚』になったと思って悩んでたら爆笑されました。
はい、いまだに世間知らずですねぇ、私。

で、色々悩み事しながらも昨夜寝るって言って寝ずにプレイ。DQ3RTA。
自己記録更新です。2時間44分11秒。
『アリアハン仲間作成5人+必須と思われてた某建物2か所カット+バイキルトカット』です。
必須の建物2か所カットはどこカットしたかは書きません。
王者はあり。この後の挑戦ではカットするけど(王者カットすればもう世界記録に届く)。

ツイッターで36時間やるって宣言しましたが、ざっと試算した結果、約40時間挑戦をすれば、今の最速記録に届きそうです。
2:38:31ですよね、ちょっと前まで2:39:07だと勘違いしてたので危なかったです。

もちろん挑戦動機は、その世界に色々伝えたいメッセージがあるという事。
トップ取りたいとかそんなんじゃなくて、伝えたいメッセージを伝える事が主要です。
あとは色々な物事に積極的に動いて、私のかかわって来た世界に、少しでも心の扉を残したいです。

そういうのも踏まえて本当に記録が出たら解説動画出しますし、詳細レポートも書きます。
配信は今のところなし。配信しても心のレベルを保てると思ったらUstでやります(ニコ生は無理) 

ラップタイム
魔法の鍵 16:44
カンダタ2 44:19
メタル狩り開始 50:03
メタル狩り終了 1:01:11 メタル合計で9匹
ボストロール 1:17:19 
やまたのおろち2 1:27:26
バラモス 1:53:37 一度通しておきたかったので安定志向
ゾーマ城in 2:14:09
祭壇着 2:22:06
ゾーマ戦in 2:29:13
ゾーマ撃破 2:37:10
THE END 2:44:11

--------------------------------
LHGN、女の子痛酷い時の辛い時にやったんですが、
・デカドンのパーティープレイ
・500ring作成完了、+10まで一気に
ちょっと残り持ち時間的に勢いで。
日記はちょっと待って下さい!そもそもタイトルにLHGNを入れてないので。
全ての事を同時進行は出来ないのです、優先順位大事!

---------------
ゼータ関数は突撃中、それも更新ちょっと待て。
こっちも凄い事になりそうです。DQ3でいう2:45くらい、エタカでいうLv349。

---------------------------------
各所の動きはそれもまとめようと思ったんですが、エネルギーと時間が足りないので一度これで。
ドメインも取得してるので、さっさと初心者支援型特化の攻略サイトは立ち上げようと思います。

心の登山は、生理痛真っ最中の時に書いてたら愚痴度MAXになったので場所移動(一部の方がうるさいので削除)。
ちなみに洗礼直後に書いた記事はコチラ。なんだこの温度差。

で、洗礼直後にあれこれ悩んで高熱まで出してたんですが、結局ポジティブに色々な物事をやり、色々な所にプラスのメッセージを伝えたい、残したいものがある、という思いが勝ちました。

まぁ、負けたほうのドロドロネガティブ記事も私なのでいつかUpするかもですが…こういう闇があった的な。
でも多分ネガティブな事書いてるより、色々活動的になって、元気になって、様々な活動書いてる方が読者さん的にもきっといいはず。

やはり目的があってワクワクする生活は生き生きとしてますね。
各所攻略サイトはまだ出来てないけど、一度に全ての事は出来ないので。
優先順位を立てて的確に動いていきます!

そもそも洗礼日って私にとっては、心の登山を開始させる時ですよ。
実質10日遅いのは、あそこでスタートラインに立ったと思ったらいきなり女の子痛とか風邪とか未解決の悩み事とか色々あったので。
あの直後に誹謗中傷とかもあったけど、そんなのは度外視です。
リアルで洗礼後に集会(=ミサ)をいきなり休んで睨まれたのは若干来たけど、そんなんで潰れるようでは洗礼の意味がないです。 

では、娘を寝かして色々挑戦活動。
ゼータとドラクエ3同時にやってるのは、これも相乗効果です。

片方だと、なんかであり得ないケアレスミスした時に自責で大変な事になるので、私の場合。 
だからネットゲーム廃人時代も2つ同時にレベル上げしてたんですよね。
不愉快な事が起こったら即、他のほう行けばいいみたいな。


………これもこういうやり方が幸いして、ちょっとゲーム界に対して色々な案が浮かんでます。
アイディア投稿などの行動に起こすかはまだ未定。


※前回重要なお知らせ~って書いたけど、今までの型の形式から思いっきり外れ、優先順位の高い物事で的確にメッセージを残していく生活になりそうです。 

全ての物事に対し、その事柄を行う事で得られるもの・失うもの・消費時間・消費精神力などを考えて、的確に。
そう考えれば中傷めいた事柄に反応して精神すり減らすとかもうしないよ。
明らかに失うもののほうが大きいです。品位も失うし。