※6:39→今まで書きたかった分を沢山書いてました。
旦那さんのお食事とか作るので読み返す時間ないけど、意思疎通が優先だと思って先にアップします。
誤字とかあったら申し訳ありません、あと快適攻略サイトは今週はやりますね!

5:58
お久しぶりです、みどりです♪

全ての悩み事や苦悩に決着をつけ、色々活動を再始動してます。
勿論、自分でやるべき時間と、やるべき事をしっかり決めた上で、です。
諸々の件は追加で内容証明なども全部提出済。
積極的に活動するんなら、守られる土台はしっかりしないと命が危ない。

もうなんか完全にリディアちゃん時代の戦術脳に戻ったので、もう何されても感情的にボロボロにはならないです。これに関しては最初に書く事でもないので後で。

●ゲーム活動のお話
なんか凄い早く起きたので、時間差を利用してネットゲームも今月初めてinしてみたり。
あ、違うか、11日にこっそりメビやったんだった、1時間だけ。

12月~2月の修羅場潜り抜けを通して、以前の活動とはかなり動機が変わりました
と同時に、なんかもうマイコン的(マインドコントロール=廃人的)には溶け込めないと思います。

従って、戦略的に、やる範囲とやる時間を決めて、その範囲で活動していこうと思いますので宜しくお願い致します。

というか元々そうだったんですけどね、なんか環境が甘えられる環境(今まで辛かったんだから廃人やってていいよ、etc + 産休育休)だったから完全に お花畑 だったみたいですね、私が。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

それをポケモンGOでトドメ刺された感じになってた感です(リンク先:箱入り娘専用館(クリスチャン系のブログ)。
うーん、2年も産休育休いらんとか最初は言ってたのに、人生って上手く出来ているものですね。私には必要な休みだったみたいです。
とりあえず雙葉時代の中退前とか、あの時点で色々ありながらも上手く修羅場を潜り抜ける戦術的・戦略的な思考回路に戻ったみたいです。
FF15よ、真剣に感謝します。

ちなみに、ポケモンGOは今週末にアップデートで金銀バージョンまでになるけど100%やりません。あとLHGNレベルリーグのランキング狙いも100%やりません。
かつての引退宣言を守るとかもあるけど、明らかに出来ないし身と心を削る(ポケモンGOに至っては、律法の厳しいクリスチャンで居る限り禁止されている)のに、誘いや流行とかに流されてた半年前の私が、ひどく恥ずかしいです。それは自分の心の芯が無い証拠です。

雙葉の頃は、周りがどんなに信号無視しようが赤信号は止まって待つ、を守ってたのに…
完全に負けてました、昔の私に。そしてリディアちゃん1年生の私に。

まぁ、新しい活動動機に関してはあとでどっかにまとめておきます。
FF15やってなかったら、もう私ネットに居ないんだよなぁ、それどころかJWにマイコンされて人生それだけだったんだよなぁと思うと、なんかいろんな意味でしみじみ…。

簡単に書くと、ゲームならゲームを通して『戦術の立て方』とか『難関の攻略の仕方』『要領よい世渡り上手のやり方』みたいな、そういう思考を残したい感じです。
ただ単に『1位取りました!』とかそういうのは、もう嫌ですね。

FF15の直前は、脅迫めいた事柄でJWのマイコンになり掛けてたので、FF15が本当に新しい命の恩人になった感じです。uprisingの記憶とリンクしたからやっぱりリディアちゃんを名乗るのは消さないけど。(一瞬イリスにしようと思ってた)
もちろん、色々察して下さった愛読者さんの皆さん、仲間の皆さんにも、全力で感謝いたします。

というわけで、DQMJ3Pやってます。体調の関係で遅れて参戦。
ドラクエジョーカー3プロフェッショナルだっけ、まだ名前すら覚えてないです。
休むのも戦術のうちですよ。あと、不特定多数向けに出来ないと思ったら裏でやるのも戦術のうち。

●『快適』攻略サイト
今作ってます。
LHGNでレベルリーグが、日本時間で2月18日AM2時から始まるみたいだからそれまでに結果を出したい所。間に合うかわからないけど、努力はしてみます。

………ん?『み』ます?という事はまだ1行も作成してな…ry


画像1枚だけペタリ。
コレ見るだけで、私がいつ開始でどの進行度合いかわかる方が何百人と居そうです。読者さんの中で。

DQMJ3P

































------------------------------------
以下、心の話

●クリスチャン系(数行だけ)
実は先日、いつかは伏せるけどこっそり久々にJWの会衆の方行ったんですが、もうなんか完全に違和感。あれだけ沢山の様々な問題を抱えながら、何故泣いて祈ってるだけなの?と。

『何もしないで泣いて祈ってるだけ』という組織の解決方法を見て、しかもドロドロと仲間割れして嫉妬とかでみんなを悪い方向に引っ張っている状況を見て、なんか本当に残念に感じ、場違いに感じたと同時に、
『実は、本当は何とかしたいの…』って思っている方向けに何かしたいって思えるようになってきました。

………なんか、東日本大震災の時と同じですね。あとHMS.カウンセリング(合宿セラピー/誘拐被害後)か。
当時も、最初は私が一番泣いててなんも出来なかったんですが、
要は今回のFF15実体験のような事をして(東日本大震災後:FF10を寝ずに3週、誘拐被災後:uprisingリディア)、そこから色々学んで、あとは要は震災なら、泣きながらでも何とかして復興しようとして努力して…という方を集めて行ったようなものです。

●数々の悩み事系
もう乗り越えたんだからあまり書く事でもないですが。
『罪悪感MAX状態』だと、類は友を呼ぶのでそういう中傷系が寄ってきて、しかもそれは雪だるま式に膨れ上がるのです。

更に、そういう状態で中傷受けるとグサッと来るから、
高熱出すとか、体調崩すとか、感傷的になって感情むき出しに反応するとか、全くいい事ないです。

あまり具体的にどういう乗り越え方をしたかは、悪用(重箱の隅を突かれる可能性)があるのでまだ書かないけど、現状だと罪悪感に対しても、もう戦術で攻略したのであまり怖くもないです。

1つ言っておくこととしては、私の活動的・性格的・環境的に、
きっちり仕事レベルで1分1秒をしっかり守る、規律厳しくやる、そういうインターネット活動は出来ないです。それは今後も変わらないと思います。

娘もまだまだ1歳とかですし、貧血の事情(女の子痛の…)もかなり荒波なので、そういう時は休みますし、そうでなくても必要に応じて色々と。

ただ、『しっかり仕事レベルでの活動が出来ない事』に関して罪悪感を持つのは、もう辞めました。
なのでそれに理解ある方のみ今後も愛読者を続けて下さい。よろしくお願いいたします。 

もうちょっと続き。
せっかく休んでるのに罪悪感持ち続けて、しかも変なコメント来た際に更に酷く…というのは、残り多数の愛読者さんを裏切る行為なのでね。
戦術思考のスイッチが入らないとか体調悪いとかで休む時は休む、で治ってから活動、でいいのです。

ここ半月の間で10数コメ位中傷コメ来てたけど、そもそも読んでないですよ。
読むどころか、優先順位的にPC以外の事が優先だと思ってたので、パソコンを付けてもいないです。
で、戻って来てからサラッと読んだけど、戻ってきた際は戦術脳が復活しているので本当に効果ないです。

あと、リアル現役の時でさえ、
『ごめんなさい貧血で遅れます…』
『ちょっと泣きたいので離席…』
『急にお手洗い…』 
『ちょっと集中切れたのでコーヒーブレイク…』
そういう環境下でしたから。 それでいて、上手く結果を出してきた感じです。

その時は罪悪感抱えずに上手に休憩出来てたのに、ネットでは罪悪感抱えるっておかしいですよね。
まぁ、リアルは学校でも会社でも『理解ある仲間達』であって不特定多数ではないから、なんですが。

全部の解法を書く時間もないのでコレだけで。
とにかくこんな感じで、全ての心の闇は解決し、戦術脳は再起しました。

と同時に、急にかつてのお嬢様教育を理解できたみたいで、言葉遣いとか気を遣える様になったりとか、忘れ去ってたと思ってた数々の礼儀作法・お嬢様作法なども急に復活しました。

なんかそれが嬉しくて昨日はもうわぁーっと泣いちゃってたりとか。
もうレプリカになって失ったと思ってた私の心…生きてたんですね。
そしてやっぱり清廉生活、心の扉の生活が一番やりたいのね…と。

そしてその瞬間、数々の全ての活動で今までに無い、本当にやりたかった沢山のアイディアが降ってきたり。そういうのを、今後は生かしていく時だと思ってます。
皆さん、よろしくお願いいたします。