2017年03月17日

【MHXX フラゲ攻略】フラゲ攻略開始!part01:村上位クエ★7突入! / 3月15深夜にDQ3RTAで2時間40分

25:18(3月17日1:18)
こんばんは、みどりです♪

約束通りさっきの記事1個だけで、もうグダグダ弱音からは回復してます!
まぁ、さっきのはフラゲにはあのような可能性があるって事で。心の整理はしっかり1時間で出来ました。

色々危なっかしいのはフラゲに関わらずゲーム全体そうなんですけどね。
それを分かった上で活動してるので。


●活動の状況

※本格攻略サイト+ゆるいプレイ日記&実況+チャットルームで行います(下記参照)。

※更新順位は、ゆるいプレイ日記(Livedoor、モンハンダブルクロス専用ブログ)でスクショ交えてリアルタイムに楽しくプレイ・実況した後に、
Htmlの本格快適攻略サイトで最終まとめです。(全部じゃなくて要領よく)

アメブロも作ったんですがアメブロは放棄で。
Livedoorが用意して下さったレイアウトに心ひかれました。アメブロの皆さんごめんなさい!


●私所有のMHXXサイトまとめ

モンハンダブルクロス快適攻略サイト
(Htmlの本格系・初心者支援サイト。情報がまとまったらこっちにまとめ直しで完成させます)
モンハンダブルクロス プレイ日記
(Livedoor専用日記。スクショで実況中、3月17日現在今一番更新してます!Livedoorはスクショを貼るのが簡単です。)
モンハンダブルクロス専用チャットルーム
アメブロ(Livedoorの1時間前に作ったが、Livedoorのレイアウトが気に入ったからライブドアに移行してしまったので終了。アメブロの皆さん申し訳ありません!)

あと、「上記4つ(アメブロはLivedoorに吸収するから放棄⇒実質3つ)は真面目な攻略サイト・プレイ日記なので、変な弱音とかは一切書きません。


●それ以外の活動
・3月16日朝にDQ3RTAをやって2時間40分57秒(バイキルトカット)
・3月14日夜はやるって言ったけど全滅
・LHGNなどLaghaimは1週間以上休みます。全部出席は無理なので、やるものとやらないものは分けてしっかり優先順位決めてやっていきます。時間は有限なので。
けどレベルリーグに本気な仲間がいるのでメビだけは主催します。
・DQ10は存在を忘れてた(即死
・多分当分MHXXのプレイ、MHXX専用のプレイ日記ブログLivedoorMHXX快適攻略サイトの更新がメインになります。 


midorin_ec at 01:30│Comments(0)MHXX | 快適攻略

コメントする

名前
URL
 
  絵文字