お久しぶりです、みどりです。
もうどうやってLivedoorブログ書いてたか忘れました…(-_-)zzz
タイプも、もう当時の半分くらいの速度しか出ないです。

ゲームのやり方は、もう完全に忘れちゃってますね…(-。-)y-゜゜゜
3DS開いてみたけど『電源ボタンどこだっけ?』『Lってどっち?』という次元ですよ。。

で、6月は結局ほとんどネットに繋がず
たまに特定少数の友人さんに裏で連絡取ったりしてましたが、ずーっとお嬢様生活頑張ってます。
あ、連絡遅れまくってごめんなさい。。

7月に入って、PMSが酷くてお嬢様生活ちょっと休んで、箱入り娘専用館のほうで心のお話。
したと同時に、なんでこうなったかっていうのを遂にお話出来た感じです。

今更感あるんですけど、心配して下さった方も居るので。
7月2日 記事1個目 当時の事柄の整理
7月4日 FF15騒動に関してと、私の現状

一応リハビリで、ちょっとだけ木霊リト(uprisingリディアと同じ系列)のをやってみたんですが、やっぱり無理でした。。
私は、もうゆっくりノンビリと、色々泣きながら教会などで常に守られつつ、キレイなお嬢様生活する…事しか出来ないみたいです。

それに、私の心もそれを第一に望んでしまいまして。
1ヶ月経ちましたが、私の気持ちは変わらないです。待って下さった方、せっかくですけどごめんなさい、あとFF15騒動を隠してて申し訳ありませんでした。(7ヶ月も言えないとかもうね…「倒れてた」ではみんなわからないですよね。。)

1時間で立ち直った方もいるんですけどね、この騒動。
私は7ヶ月経って、あれこれ色々試してみて頑張っても復帰無理だったわけでして。本当に心身が動かないです、罪悪感酷過ぎて…。
それにもうお嬢様生活して守られていたいので、もう無理して頑張らなくてもいいかしら…という感じです。。

やり込み・攻略頑張られる方、通常プレイ続けられる方、応援してます(^_-)-☆
私は子育てに教会生活に、そういう方面で頑張っていきますね。

立ち直る為の材料はあったので、立ち直れたら強い娘だったんですけどね…。
ピンチはチャンスって言うので、自信をつける材料にもなり兼ねたんですが、私は自信喪失でした。
か弱い娘で、皆さんホントごめんなさい。。

では、ゆっくりノンビリと子育て・家事して来ます(^_-)-☆
編み物とかしてたり、娘と色々コミュニケーション取ったり、お夕食の献立考えたり。
そうやってノンビリ静養しつつ、のびのび過ごしていこうと思います。


あ、1つだけ追伸…
色々悩んでて痛々しい頃の記事(2017年4月。記事下のスクショの為にリンク)ですが、旦那さんから3DSに保護者制限掛けられてたのこれが原因です。ずーっと保護者制限破って活動してたわけではなく、FF15騒動で思いっきり沈んで泣き崩れてた後に保護者制限掛けられました。

信頼されてないわけではなく、私がもう危険な目に遭わないようにっていう、嬉しい優しい気遣いですよ。
そう考えれば、数々の制限・教会などの厳しい律法って、か弱い方を守る為にあるんですよね。。
なので、今はもう特に心苦しいとかは感じてなく、むしろ守って下さる事に感謝です。