8:08
こんにちは、みどりです。
トップページのヘッダーを変えました。しかしあそこ本来は広告入れる所に強引にメッセージ入れてるので、スマホの方は多分見れないだろうと思い記事に。

※リンクが無い所はまだ未作成です。
---------------------------

●連絡記事(2017.09.07 ネトゲ&長文ブログ中心の活動は終了しました。)
形見の最終活動に関して(未作成) / 最終決戦・決起(2017/9/7) / (2017//) / インターネット卒業式&洗礼(2018/7or10)
・上記(説明) / (下記(実態)の活動が全て終わったら、ネットやゲーム絡みの活動を完全終了、子育てと幼稚園受験に専念と致します。

●私の形見の攻略サイト(快適攻略)。最後の活動です。その後はお嬢様&カトリックの幼稚園受験等、お嬢様生活に専念。
囁きトップ / Laghaim / PW / Archage / DQ3RTA / DQ11 / MHXX

●新しい活動場所(予定。ネットはやらないかも)
・幼稚園受験 / カトリック(雙葉学園・姉妹) / 心の扉的な場所

●メッセージ:『カトリックの姉妹』として相応しい、新しい清廉生活を目指して専念致します。ネットゲームで応援して下さった皆さん、パーティーなど組んで下さった皆さん、非常に長い間ありがとうございました。

-------------------------------

さて、一発勝負です。
出来ても出来なくても(=罪悪感で倒れても)、今回が最終最後です。
あれこれ考えた結果、カトリックやお嬢様校での子育てに裏技手法を持ち込むのは、圧倒的に不正解だという結論に達しました。
始業式に自殺3人のニュースが出てるから、自分が生き延びるために、自分の為に裏技を使うのは自己責任だからそれでいいんだけどね。少なくとも、自殺よりは断然いい。

但し、裏技が許されるのは生死が関わる場合のみ。
ゲームで裏技手法とか、生存なんも関係ないですよね。ただの欲求なだけです。
(夏休みの宿題だったら、それを境に非行・自殺・犯罪etc....に走る方が居るから生死の境に入る)

あと娘とはいえ、自分以外の人生を裏技であれこれやるものではない、というわけです。
カトリックも同様。裏技を求めて教会の門をくぐる方は、多分いない(何とかして生命を繋ぎたいっていう方は居るかもですが)

諸刃の剣、心にダメージが行くとわかった今、娘に諸刃の剣を持たせるわけにはいかず、諸刃の剣の存在を知られてもならない、というわけです。
攻撃力の高い武器の1つとして持つのは自分の人生だからいいけど、他人に持たせる武器としては明らかに違う、というものです。そもそも諸刃の剣って呪われた剣ですよ(ドラクエ的に)

あと、今回はゆっくりやります。
…ゆっくりやりますが、カトリック洗礼や諸々の判決・判断はどんなに遅らせても1年なので、1年間が勝負。幼稚園受験的にも、その時期が完全にタイムリミットです(お嬢様校だと、幼稚園受験に2~3年はかかります)
そこでキレイな心で出来なければ、私のネット・ゲーム活動は完全に終わりです。
(最速で行こうとしたときは裏技でずっと行くつもりだった)

そして、あとやるのは『攻略サイト』なので、もう表立ってリーダーシップ取って仕切って~とやらないので、私の事が嫌いな方は、私の攻略サイト見なければそれで済む話です。
そもそも、形見ですからね。

ちなみにYuira510からLv600&600武器作成は行いません。
と書いとかないと、手が勝手に戦略組んでレベル上げの生活になる。

行いません
行いません
行いません
行いません

------------
日記。
歯が痛い。中学終了まで虫歯0、20代前半でも銀歯1~2だったのに、まぁそういう事です。
生活の乱れ然り。しかし歯が痛いごときが私のトップオブ痛いになってるので、だいぶ健康が近づいてきたって事でしょう。ロキソニンって神ですね。貧血のあれの時に2錠飲むので常に150錠くらい持ってます。

とにかく、やり方は変えてゆっくりひっそり攻略サイト作ります。それが、私の最後の形見。
不特定多数へは(攻略サイトを見なければ)もう行わないし関わらないので、特定少数の皆さん、最終最後の1年です、宜しくお願い致します!
(今でも時間絞ってるが、本格的に受験生になったら更に子育てと教会中心、ネットは封印予定。ただ受験生だからって縁が切れるってわけでもないけど…)

---------------------
追記。というかまとめ。
勝手に1年遅らせたから騒ぐ方が多分居るので。

娘や他者の人生が関わるんだから、2017にカトリック洗礼受けて、裏技手法で色々行くのは辞めて、
最大1年の猶予を持ってでも全ての形見を作って、裏技系を全部清算して、
裏技以外で出来ない状況なら、場合によってはネットやゲームも全て断ち切って、真面目な姿勢でカトリック・お嬢様生活・お嬢様校のやり方をしようっていう、そういう決断です。