おはようございます、みどりです(*^-^*)

・雪
また雪ですねー。
お写真は、雪景色載せたいけど、リアルのお写真出すのは諸々危ないので(場所に特徴とかあるから、リアルのお写真出すのは『私の場所を特定して狙って下さい』と言ってるようなもの)、片手間にやったゲームのお写真を。キングダムハーツ3。

KH3















あ、諸々忙しいのでまだクリアしてません
あとリアルでもこれ位、あるいはこれ以上の積雪です。そりゃ外出できないわ。

・近況とお詫び
前回の記事で訴えられたと書きましたが、あと1回遠出すれば全てが終わります
追記:良い意味での『全てが終わる』です。日本語って難しい……

ただ雪だし、そもそも諸々のストレスでインフルエンザA型にかかったのでまだ時間はかかる見通しです。あと、今のインフルエンザ特効薬ってタミフルじゃないんですね。

心配して下さった方々、ありがとうございます。

・気持ちなど
しかしどうであれ、訴訟が生じた時点でモチベーションは下がった。
なのでオンゲー攻略サイトは最低限で終わらせるかも。とりあえずサイトが消える締切日の3月31日には間に合いそう(多分)

どっちにしても、心配して下さった方/攻略を楽しみにして下さっている方もいるので、全てが終わったら(追記:良い意味)、何かその証明を出してからサクッとサイト作ります。

ではでは。雪が降った以上、雪の事をしてきます。
突然の雪だから買い出しとかもしてないんですよね、うーん困った。
トラブル対応能力が足りないですね。