1:2016/07/15(金) 16:06:32.59 ID:
★高校教育に慰安婦問題=来年度から導入-米カリフォルニア州

【ロサンゼルス時事】米カリフォルニア州教育委員会は14日、
2017年度から導入する高校1年の歴史・社会科学のカリキュラムに
旧日本軍の慰安婦問題を盛り込むことを決めた。州レベルで慰安婦問題を
カリキュラムに導入するのは初めてとみられる。

カリキュラムでは慰安婦問題を「制度化された性奴隷の一例として
教えることができる」と定めた。また、「数十万人の女性が慰安婦
となる状況を強いられた」と記載した。

既に米国の一部公立高校で使用されているマグロウヒル社の教科書には
「日本軍が約20万人の女性を強制的に徴用した」と記述されており、
日本政府は「重大な事実誤認」として訂正を求めている。(2016/07/15-10:58)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016071500277&g=soc
3:2016/07/15(金) 16:53:25.44 ID:
あれ?ベトナム戦争時の米軍向け激安韓国人売春サービス"Comfort woman"の話じゃないのか?
4:2016/07/15(金) 17:40:12.47 ID:
たぶん、
最終的な標的は国連軍と言うか米軍だから、
詰めの手順なんでしょ。

だいたいアメリカでもオーストラリアでも、
煽りをくらった韓国人売春婦の大量流入、
とかなってんのに、関連して認識できない、
って時点でどうもならん。

日本叩きが酷くなりそうなら、
避難したほうがいいよ。
5:2016/07/15(金) 19:08:27.37 ID:
カリフォルニア州には韓国系が多いからな。
慰安婦問題を扇動する者
http://kenjya.org/ianhu3.html
従軍慰安婦の正体
http://ccce.web.fc2.com/ia.html
6:2016/07/15(金) 19:13:06.57 ID:
国連軍慰安婦は、アメリカで訴訟を起こしたほうが良いと思う。
きっとカルフォルニアなら、ちゃんと国連と話をつけてくれる。
貧乏くさい日本なんか相手にするな。
と他人事のようにアドバイスを
あげるから、壮烈に反論を食らって来い