4月18日5:09
こんばんは、みどりです♪
大変お久しぶりです。。

流れを箇条書き。
・2週間位体調不良で寝てました。PMSとかそういうのあったけど2週間て何2週間て。感受性の悩みが酷過ぎました、とだけ。ご心配おかけしました…

で、まず体調の復帰を最優先しまして。
4月12日とかに戻って来てますがもう遅いので、
モンハンダブルクロス快適攻略に今までに得た知見、プレイ状況総まとめ
・ここで攻略日記やるつもりだったけど今日まで文章執筆するエネルギーが無く、プレイしてるだけだった
Gamyさんのwiki管理人さんは色々許して下さったので引き続き協力。
というか村クエの高難度クエ全部完全攻略したんですけど(コメント欄に情報提供してます)、もうみんな終わってると思ったら、まだの方も結構居るみたいで何とか協力に滑り込み出来そうです。


(杏×ω×)ノ結局2日フラゲしてるのに2週間位消し飛ばすとかいう事に…、
あ、ちなみにモンハンやり過ぎて体調死んだとかじゃないです。
普通にPMSにやられたんですけど、あの後感受性絡みの悩み事の思考グルグルを全然消せないとは…

とりあえずプレイ状況とスクショ。
●プレイ状況
・村クエ100%、集会場G4まで100%、特殊許可&超特殊許可10%(桁ミスじゃないよ!十パーですよ!)
・プレイ時間220時間(放置含む)
・HR245
・闘技場とかはあまり手つけず

●スクショ
2017y04m18d_050400984

2017y04m18d_022943616

2017y04m18d_022941199

2017y04m18d_022938602

2017y04m18d_050439466

特殊許可は恥ずかしいので見せません。

やってたんなら更新しなさいよって話ですよね・・・
なんか頭とろろんとしちゃって更新出来なかったんです、でなんか私の非力さにちょっと泣けて来ちゃったり。
まぁ、今泣いてても仕方ないのでこれから更新しますね。