26:57
スクショなら大丈夫っぽいのでスクショ色々追記しました!

26:20(3月17日2:20)
★7の上位クエ楽しんでます。
最初クエ少ないなーと思ったら『前提クエ』があるみたいで、
例えば『珍味アルセルタスをもう一度』と『商売ガタキのドスギアノス』をクリアすると新しいクエが出ます。
そんな感じで、『何かのクエをこなすと新しいクエが出る』という流れが今回かなり多いっぽいです。


で、今回はスクショじゃなくて動画撮ってて、
村★7上位の動画公開しようと思ってたんですが、

2017y03m17d_022128827


、あぶなっ。公式サイトはコチラ
見た感じだとスクショはセーフ、動画やニコ生などでの配信はアウトなのかな。
確かに、スクショは興味をそそるから売り上げはむしろ上がるけど、
動画を送ってしまうとそれで買った気になって売り上げが下がる、と考えれば納得です。


こういうのは主催者(ゲームなら制作会社)の規約が全てなので、皆さんもご注意くださいね!
で、引き続き★7上位クエやってきます。

あ、さっき書いた『珍味アルセルタスをもう一度』のクエですが、双剣で行った場合、以下のようになって攻撃不能になります。壁の高い所にモンスターが張り付いちゃうので。

2017y03m17d_024727943


こういう場合、ペイントボールをぶつけましょう
それでモンスターが睡眠状態から起きてくれるので戦闘再開可能です!

それにしても、景色がキレイですね~。
・・・景色キレイ~って景色に感動してたら1乙したのは内緒です。笑

2017y03m17d_023941214


2017y03m17d_024009220


2017y03m17d_024132233


もうちょっと村上位★7クエやろっと。その後は初心者さん向けの情報も整理してみたい感じ。