10:00
ほとんど寝てないのは置いといて。
(更新してなかったのは集中して4~5時間くらいプレイしてたのと、あと娘が起きてしまってなだめてたり、旦那さんの朝食の準備です)

『集会場』のGクエへの行き方わかりました!
わかったんですが、勝てない・・・orz
他にも調べる事沢山あるのにムキになって4敗。頭悪いのでGクエへの行き方だけ紹介してあとGクエ自体はゆっくりやります。

という事で。
『集会酒場』(集会場ではありません)のマスターから緊急クエスト『その腕前、噂通りかしら…?』を受注できます!

2017y03m17d_033716150

2017y03m17d_033720668


2017y03m17d_033848469

クエスト
詳細。
2017y03m17d_033911819

ちなみに上位だから地図最初ないんですが、7に居る事が多いです。
というか4回くらいやったので大体『7-2-7-10-4』的な感じってわかりました。移動範囲。

2017y03m17d_102044326


難易度的に、★7の次だから★8相当?
うーん、勝てない!
2017y03m17d_033907235

2017y03m17d_103102229

2017y03m17d_104819414

、おまけ。
『双眼鏡』というアイテムでかなり遠くの景色見たり、綺麗な景色見たり、景色を楽しめますよ!
2017y03m17d_104342980

う1つおまけ。綺麗な景色。多分新マップ?
2017y03m17d_023933081


級クエの状況とかも紹介したかったんですけど4敗してるのでタイムロスの方が激しいと判断。
ちょっとここはごめんなさい!あとでゆっくり腕を上げます。
やはり産休育休で1年触れてなかったのは結構痛手・・・ここまで下手になるものなんですね、1年やってないと。

あと気になったんですけど赤い『…』の所って何か緊急クエとかそういう重要な物事の可能性が高いですね(上記スクショでもそうですし)