March 16, 2010

かるふぉるにあば〜が〜

食べてきました。

CMでみて以前から気になっていたのですが、
近所のマック・・・・

二店あるんですが、
一店目は昼夜平日祝日問わず、学生がだべっていて食べにくい
(学校はどうしたのかといつも思います)

もう一店目は、休日の混みようが以上



しょうがないので、とうとう平日の夜に行ってきました。
スイテタヨ




カルフォルニアバーガーの感想ですが、
一口目
トマトの酸味が口に広がり、ほかのバーガーのような油っこさが無く好印象を得ました

二口目
トマトの強い酸味が口に広がり、さっぱりとした口内環境

三口目
すばらしいトマトの風味が口に広がり、うまい



うまいんだよ・・・・




トマトの風味が強すぎるけど・・・・
まぁ、一度お試しあれ

midorinokyabetu at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 15, 2010

やってらんね〜〜

さて、もうこれまでのような書き方も苦しいんで、
元の書き方もどします。


さてさて、近況ですが・・・・


パチンコへの投資が抑えられない・・・




なんか、中毒症状みたいな感じですね。
時間があると行かずにはいられない・・・・



今年のGWに愛車へダウンサス組むために
貯めてた貯金にまで手をつける始末





自分の行動が恥ずかしすぎる・・・・・




会社の先輩は勝ち続けて自慢してくるし・・・・





悔しいし・・・






こういう考え方がいけないのかな





( ´Д`)なにか?
えぇ、悪いのは私でござんす




誰か遊びに誘って・・・・
自分、シャイなんで・・・・
自分からは誘えないんです・・・・

midorinokyabetu at 20:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 08, 2010

今日の結果

パチで勝てないゼ
Fuuuuuuuuu

midorinokyabetu at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 04, 2010

近況

大学時代の友人が、最近がんばって更新しているので、
見習って更新してみる。


近況として・・・・



パチンコとスキーかな



パチンコは最近負け続け、
まったく勝てない




スキーはファンスキー
ボードを練習しようとは思うが、
どうしてもスキー場のボーダーを見ていると
いらつくことが多いため、
ファンスキーで遊ぶ
もう少しルールを守って滑って欲しいものだ


midorinokyabetu at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 02, 2010

登録しました

デミオのパーツデータが欲しくてミンカラにユーザー登録
まずはダウンサスを組んでかっこつけてみる

本当の理由として、ダウンサスの減衰力の程度の確認

midorinokyabetu at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)