あと三日・・・。

朝日新聞、朝刊に、芝居の記事が載りました。
公演は、あと三日です。
今日は、千田ちゃんが、鍋、してくれました。
美味しかったです。
酒は、一滴も飲まなかった・・・。
みんなに気味悪がられた・・・。
飲みたくないんだもん。だって。てか、一番気味悪がってるのは、自分です。
大丈夫だろうか・・。わたし・・・。
明日は、昼公演。

このタイミングで、・・・

ん、なんじゃ、パソコンが・・・。
なんじゃ、言うこと聞かなくなる。
でも、コレがアップできるなら、何とかなってるということなのだが、
プリンターとのふにゃららがよくない。
ウイルスバスターがきかない・・・。うむむ。

今日は、サイスタで、あるものを受け取る。
観に来てくだされば、わかりますうう。
いやあ、しかし、副都心線はべんりですのう。
そういえば、昨日、稽古馬向かう途中、副都心の急行に乗ったら、池袋駅はいくつ目だと、英語できかれ、とっさにフランス語(それもだから、コレが悲しい・・・。中途半端な)が頭に浮かび、しどろもどろに。
なんか、しかもそもそも、池袋が、いくつ目かわかってなかったりして。
仕方ないから、新宿三丁目駅出たとこで、次です、といいました、とさ。
ほんと、語学が、ハンパだとすぐにごちゃ混ぜになるから、や~ね~

あ、そういえば、エコールサンパ(フランス語の学校)から、復帰いつですかめーるきてた。
わすれてた・・・。


あしたは、・・・・・・どっちだ・・。・なぜ、明日のジョーだろう・・・。
あー、カルロス、好きだったなあ。

おいしい~、あったかい~

きょうは、稽古後、少しばかり作業をしている間に、千田さんが美味しいものを作ってくれました。
下まで美味しいにおいが流れてきて・・・。
作業終えて、上に行くと・・・。

こーんな素敵なものが。

101209_185207

101209_183800

101209_185154















短時間で、無駄なくさささっと、です。
感動。


そして、感動の美味しさでした。
へたれな私の、こころも身体も元気になりました。
千田シェフ、ありがとう。
ご馳走様でした!
頑張ります!

空間も変わり・・・、

昨日の仕込み、そして、稽古。
まさかのすごい方たちが、仕込みにいらしてくれて・・・。
みんなの優しさに、相棒は文字通り号泣。
本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
そして、こんな奇跡な事が起きたのは、美貴ちゃんの人柄のなせるわざなのです。
私は、といえば、美貴ちゃんとは違って、ダメダメちゃん。どこまでも、大きな赤ちゃんで、甘えてばっかり。
しかも、その甘え方が、典型的な甘えベタの甘え方で、・・・。
本当に、甘えたい人になかなか甘えられず・・・。
みたいな・・・。
ていうか、甘えるの、禁止にしよう、ほんと。

さて~、空間変わって、最初戸惑うが、こっから、ぐんぐん面白くなりそう。
自分でも、ああできる、とか、こうできるかなあ、なんて、俄然役者モードが、戻ってきた。
頑張るニャン。ジャンバルジャン。
いってきます!
皆様、このクリスマスは、ぜひ、サイスタで!

???

友人から、携帯変えたのね、新しい、アドレスと、電話番号教えてと、ミクシイ経由でメールが来た。
変えてないよ。
なんだろう???
母の命日は、案の定がたがたであった。
墓は遠いし、せめて、詩集でも読んじゃるか、なあんて思ったのが、間違いだった。
稽古だっつうのに、目腫れるし。
何でこう、泣き虫なんやろ。
壊れとう、わたし。

最近色んなモードが下がり気味だから、アゲて行こう。
そうだった、あげなきゃいかんのだ、何事も。
よおおおおおし、やるぞ。
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ