良い日

午前中は日頃から会いたかったお友だちと
会えた。
嬉しかった!!
今度はもっとゆっくり話したい!!


午後は田村セツコさん展に行き、
我慢できずに初めて購入してしまった!!

ご本人が後でいらっしゃるとのことで
一度そこを離れ、
悩んだ末、
一度行ってみたかった「トリトン」へ!
行ってみるとさほど並んでいなかったので
並んでみましたら、30分で入れました!

まずは番組に登場した、タコの頭
[画像:59773172-s.jpg]

こりこりしておいしい!

次はサーモン
[画像:84cc07fd-s.jpg]

たべごたえあって美味しいです

実はわたし、醤油で食べるのがあまり好きでない(家では絶対にめんつゆ)のが
なぜだろう、全く嫌でない

すると、魅力的なものが流れてきました
[画像:0a417315-s.jpg]


うーん、一度見送ったけれどやはり取りました。
そして壁のお皿の表示をすぐに確認しました
530円!!ああ、これでは穴子一匹のお寿司は諦めなければいけません💦

ですが、えんがわ、サーモンともうひとつ
何だろう?炙り3貫です。
美味しいです
[画像:1af6779a-s.jpg]


来ました!!
北海道なのに、なす?
いや、なんだかどうしても美味しそうな気がして

ひっくり返るかと思いました!!
なすがカリッと揚げてあり、中はふんわり
味噌がまためちゃ美味しい!!
大葉とごまが乗ってます

絶品!!
なすフリークのわたしとしては
これまで食べたなすの中で
1位に登頂してしまいました!!
あ~、ホタテ食べようと思ってたのに。
でも、こんなに美味しいとは!!
なす好きのわたしは唸りました。

そして炙りえんがわが届きました
[画像:d07ec1cd-s.jpg]

うわ~、コクがあってお味はめちゃ美味しいのですが、とろけるわ~。
お願いだからなくならないで!!

かなりお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした

北海道の人気店を東京で楽しめるなんて
有り難いです

さて、少ししてふたたび画廊に行ってみました

ご本人だ~!!
実はお目にかかるのは3回目なのですが
永遠にキュートな美少女なのです

そして、購入した絵の裏に、
可愛いイラストを描いてくださり!!
あ~~~幸せ!!
田村セツコさんの絵がわたしのものに
なる日が来るなんて!
しかも額の裏には超可愛いイラスト入り

幸せです!!
[画像:cceccefb-s.jpg]

(色を変えて表示しています)



ご多忙な中でどうもありがとうございました

その帰りにロフトに寄って、
二つ目の目的である、
宇野亞喜良さんのガーリーなブランド
QXQX(クスクス。AQUIRAXのQとXだそうです)のグッズを見に行きました

先日初めて知り、むすめに言うと、
「あったよ!!可愛かったよ!!」
とのことで、教えてよ~。

欲しいものばかりでしたので悩みましたが
初回なのでこんな感じ
[画像:b37f0635-s.jpg]


幸せすぎる。
まずい。






攻めてるなーと思ったこと

生協のチラシを見ていたら

これ、生協だよね?

と見入ってしまったのがこちら
[画像:0b2a40b9-s.jpg]

ミイラウィンナー

やるね♪

何かわからない

今、ホームで、不思議な吠えかたをしている
動物を移動用のバッグに入れている人がいる

えいえ~い
えいえ~い

と聞こえるのですが、何だろう?
この大声で吠えて?いて、
電車に乗れるのだろうか?

飼主さんは至って普通の方。

すごく知りたい。何なのか。
同じ車両に乗りたかった。
ギャラリー
  • 良い日
  • 良い日
  • 良い日
  • 良い日
  • 良い日
  • 良い日
  • 良い日
  • 攻めてるなーと思ったこと
  • 鮭入りポテトサラダ